フレアパス: 徴兵と脱走兵

世界中で進行中の 238 件の車両シム プロジェクトすべてを毎週毎週監視し続けるのは、骨の折れる、費用のかかる作業です。つい昨日、過労のFP職員が持ち場で居眠りし、1万2000ポンドの偵察ドローンを墜落させたのはなぜか。祖国が呼ぶ空洞のようなケーキの穴。たった 1 つのシム、つまり世界中に広がる多分野の万能交通機関があれば、私たちの生活はずっと楽になるでしょう。 FPオフィスの目の曇ったブログウォッチャーやフォーラム閲覧者のほとんどは、スーパーSIMは必要だと考えています。アウターその核心部分にある。

ついに世界が、とんでもなく有能なアウターラ エンジンの可能性に目覚め始めたようです。クリスマス前に迷彩柄のネットが撤去されましたタイタンIM、Outerra を利用した新しい VBS に匹敵するトレーニング プラットフォームです。

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フロリダで 12 月に開催された I/ITSEC トレーニング & シミュレーション カンファレンスの訪問者は、感銘を受けたスロバキアのピクセル ポンプが特殊飛行、ヘリコプター砲撃、ボート砲撃、ハンビー乗組員、狙撃兵のシミュレーションで動作している様子を目にすることができました。彼らには、TitanIM の美しい国境のない戦場、劇的な地形の変形、バカにならない風景編集、そして印象的な車両の多様性を垣間見る魅力的なビデオが提示されました。

この独立プロジェクトの背後にいる David Lagettie 氏は、ゲームを市場をリードする軍事訓練ツールに変えることについてある程度の知識を持っています。 Bohemia Interactive のオーストラリア部門の責任者として、彼は次のことに気づいた人物でした。オペレーション・フラッシュポイント兵士にとっては、兵士が煮るのと同じくらい役立つかもしれない。

そして、Operation Flashpoint と Arma が、真面目な兄弟たちによって生み出された資金とその兄弟のために開発された機能から恩恵を受けたのと同じように、Outerra も TitanIM のおかげで開花しそうです。 Flare Path との最近のチャットで、Outerra の創設者 Brano Kemen は次のことを認めました...

「この契約により、もう少し余裕ができ、チームの安定化と拡大に役立ちました。現在、コーダーは 4 名いますが、ブラチスラバ/スロバキア オフィスで C++ とグラフィックスのバックグラウンドを持つプログラマーをさらに募集しています... ...Ofもちろん、グローバルな軍事シミュレーションには、可能なすべての環境レンダリングとシミュレーション機能が必要です。プレイヤーやシミュレーターのファンも歓迎する機能です。Titan の顧客が必要とするすべてのデータを使用するわけではありませんが、すべてのレンダリング、プロシージャル生成、シミュレーション技術とアルゴリズムを使用します。滞在するTitan は私たちの使用のために、自社の作品の一部を私たちのデモに惜しみなく提供しており、これは主に新しい車両タイプであり、必要なバックエンド サポートを実装していますが、独自のモデルはありません。」

追加の人員と資金は、Outerra の 2 つの目的地を少し近づけるのに役立つはずです。アウターラを活用したプロモーション ゲームの構築に加えて、ブラノとその仲間たちはイントロでほのめかした、驚くべきスーパー シムの開発にも取り組んでいます。

目標は、サードパーティの開発者が車両モデル、風景や環境のアドオン、さらには宇宙/空/地上/海のシミュレーション エンジンを組み合わせた単一の世界で実行されるゲーム/シナリオを作成できるようにする、グローバルな統合シミュレーション プラットフォームを作成することです。私たちは、コアチームおよびプラットフォーム上のサードパーティ開発者と緊密に連携する専用チームを設立し、それに必要なコンポーネントとプロトタイプを準備するために必要な資金調達オプション (クラウドファンディングを含む) を検討しています。」

それは「非難されるべきだ!」と私は思います。

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もし第二次エル・アラメインの戦い(1942 年 10 月 23 日 - 11 月 4 日)始まりの終わり、でした。第一次エル・アラメインの戦い(1942 年 7 月 1 日 - 27 日) 始まりの終わりの始まり、始まりの終わりの途中、それとも始まりの途中の終わり?私はある質問の途中でこの質問をし始めていることに気づきました。砂漠戦争 1940 ~ 1943 年昨日の終わり頃から始めたセッション。

無料の Desert War は、Brian Kelly というアマチュア プログラマーの作品です。に触発されたアトミックの接近戦前の出力、現在、AI を搭載した 1 つのシナリオ (第一次エル アラメインの戦い) と、PBEM またはホットシート プレイに適した 6 つのスクラップが付属しています。マルチプレイヤー側については何も言えないが、Desert Foxed と Desert Ratted を使って 20 ターンの旅団規模の単独衝突を何度か乗り越えたので、DW と人間の敵対が同等の面白さでないとしたら驚くだろう。

ブライアンのデザインの中心には、若い戦闘任務を思い出させる素晴らしい WEGO ターン解決システムがあります。移動と攻撃の命令を設定し、航空資産の目的地と目標を選択し、「エンド フェーズ」ボタンを押した後、VCR スタイルのコントロールを使用して、結果として生じるアクション フェーズをスプールすることができます。ああ、私のブレナムはAAAによってズタズタに引き裂かれ、攻撃を中止することを選択しました、ああ、私の逃走中のM11/39は安全なバブ・エル・カッタラに到着する前に捕らえられました。くそー、あのキウイたちは私の襲撃が始まる前に強化されていたんだ。ここには儀式的な IGOUGO ブロートレードはありません。実際、伝統的なターンベースのウォーゲームのメトロノームのリズムは見事に破壊されており、なぜすべてのヘックス商人がこのように行動しないのか不思議に思うかもしれません。

定期的に更新、ゲームには、インテリジェントに実装された微妙な機能と賢明な自動動作が満載です (WEGO の構造を考慮すると重要です)。数字はたくさんありますが、論理的な設計、優れたツールチップ、適切なマニュアルのおかげで、混乱は一瞬で終わるはずです。 3 つの移動モードの長所と短所 (「戦略」 - 危険だが速い、「防御」 - 調査に適している、「攻撃」 - 実行する前にオッズ予測を参照する) や準備の重要性 (休息によって回復) などの基本を理解します。理想的には敵のコントロールゾーンヘクスから離れたユニット)そしておそらく、攻撃を調整するのがかなり得意ではあるが、WIPの人造敵を健全に鞭打つまでに長くはかからないでしょう予想外の方向から攻撃を仕掛けてくるため、真の競争力を発揮するために必要な数的および位置的優位性が現時点では欠けています。

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フレア・パス・フォクサー

6ペンスの歌を歌ってください(g)
ポケット(h)ライ麦がいっぱい(f)
4羽と20羽のブラックバード(a)
パイの中に入れて焼きました。

パイを開けると、
鳥たちが歌い始めました。
とても美味しい料理ではありませんでしたか、
王の前に立つために(e)?

王は伯爵邸にいた、
彼のお金を数えています。
女王様(b)応接室にいた、
パンと蜂蜜を食べる(c)

メイドさん(d)庭にいた、
洋服を干したり、
降りてくるとクロウタドリがやって来た
そして彼女の鼻をつつきました。

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先見の明のある愛書家以来ヘルシープラネットすぐ近くに本屋をオープンしたため、フレア パス オフィスの生産性は急激に低下しました。この慈善団体は、埋め立て地に送られる予定の書籍を受け取り、ボランティアスタッフが常駐する 30 軒を超える店舗のネットワークを通じて配布しています (寄付は任意)。

ローマンは現在、無料のフィクションを夢中で読んでおり、これが今週の謎を説明している可能性があります。写真に写っている 7 つの場所はすべて、有名な小説と強いつながりがあります。小説に名前を付けて、口絵ティッシュと本の虫の糞から作られたフレア・パス・フレア・ポイントを獲得しましょう。

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