フレア パス: 点線

今週は模擬戦争はありません。百年前の月曜日に亡くなった私の曽祖父を偲んで、ここは偽りの争いのないフレア・パスです。

トマス・ブール一等兵は、ランカシャー・フュージリアーズ第 2 大隊の約 500 名のうちの 1 人で、1917 年 10 月 9 日の朝、ベルギーのポールカペッレ村の北にある 3 つの目標を占領する任務を負っていました。攻撃は夜明け前の薄暗い中で始まりました。 5時20分、耳をつんざくような連合軍砲撃の音を受けて、第2大隊は比較的安全な塹壕付近から出発した。インブロス ハウスそして、何日も続いた大雨の後に、クレーター状の地獄のような粘り気のある風景の中を北東に向かって進み始めました。

トーマスと彼の仲間たちは、村、丘、塹壕ほど具体的なものを作っていたわけではありません。彼らの目標は、遠く離れた城にメダルを飾ったフェイトによってイープル突出地の地図に描かれた 3 本の点線だった。

最初はすべてうまくいきました。ある警官の言葉を借りれば、「最初の5、6分間は攻撃の練習のようだった」。トミーたちは3つの目標のうちの最初の「緑の点線」に近づいていたが、そのとき銃撃が激化し始めた。

機関銃が南東から彼らを攻撃した(第2大隊の右側を進んでいた師団は、破壊されたポールカッペル村でドイツ軍陣地を突破するのに苦戦していた)。狙撃兵は特に北部と東部で活躍し、幸せな時代には美しい農家だった拠点を敵の射撃手たちが占領した。

最初のフュージリアーズが銃弾が飛び交うポールカッペル・ハウトゥルスト林道を横切る頃には、大隊は忍び寄る防御弾幕に足並みを揃えることができず、ドイツ軍守備隊の全面的な怒りに直面していた。着実に前進する軍のバラバラの列は、浸水した砲弾穴から次の砲弾穴へと必死に戦っている泥塗りの人物たちの孤立した結び目になっていた。

10時30分までに、攻撃を開始した500名のうち約120名が死亡または負傷した。 2 つの前衛中隊のうち 1 つは士官全員を失い、もう 1 つの前衛中隊では生き残った少数の部隊が、粉々に濡れた地形のせいでそれぞれ 6 人以上の兵士を組織するのに苦労していた。景観の欠如と目標線が混乱しており(残念なことに、直線状の目標は互いに平行ではなく、高速道路とも平行していませんでした)、隣接する第1ランク、第1国王領、および第2ウェリントン公爵の見当識を失った兵士たちが、現在では英国の兵士たちと混ざっていることを意味していました。 2代目ランス。

前進が困難に陥っていることを認識して、第2大隊のCO少佐ワトキンスと彼の情報将校S.クラーク大尉が名乗り出た。特に頑固で邪魔なMGの巣への攻撃が計画され、「士官2名とドイツ人約30名からなる守備隊」がCAウォッチ軍曹率いる4名チームによる襲撃の後、11時頃に降伏した。他の拠点も急遽攻撃され、その後1時間以内に制圧されたが、正午までに攻撃が「軍隊のせいではなく勢いを失った」ことが明らかとなった。ワトキンスは部下に立ち止まって掘り下げるよう命じた。

7時間の戦闘中に、第2ランク軍はなんとか約700ヤード前進した。この進歩の代償は? 134人が負傷、36人が死亡、41人が行方不明となった。 47262 ブルレ上等兵も行方不明者の一人だった。

前年にソンム川で殺害された弟のフレデリック(上の写真)とは異なり、トーマスには墓が知られていない。彼の遺骨は、近くの戦没者墓地を埋め尽くしている多くの「第一次世界大戦の兵士」区画の 1 つに眠っているか、発見されずに眠っているかのどちらかです。どこかの畑でポールカッペル・ハウトフルスト林道に隣接しています。

もちろん、トーマスを殺した弾丸、銃剣、または破片の塊は、他の人にも障害を与えました。

彼は4年間連れ添った妻イーディスと2人の幼い娘(キャサリンとドリー)兄弟、二人の姉妹、父親、母親、そして - 間違いなく - 友人もいます。私のナナ(上の写真の左側の子供)は、父親が戦争に行ったとき小さかったですが、ロンドン東部の家の廊下で父親と一緒に遊んだ楽しい思い出があります。

時々、トーマスはひ孫の遊びの傾向、つまり「現実的」でありながら同時に断固として表面的な戦争表現に対する私の熱意をどう思っていただろうかと思うことがあります。アラメイン、アーネム、スターリングラード、あるいはザンクト・ヴィートで亡くなった先祖がいたら、第二次世界大戦のドラマの再現に喜んで多くの時間を費やすだろうかと時々思う。良心を持ってウォーゲームに感情的な距離を置く必要があるでしょうか?

もし答えが「はい」なら、もしかしたら私は、自分が認めたい以上に、あの最前線の城のメダルで飾られた運命に近づいているのかもしれない。

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今週のフレア・パスには模擬戦争がないが、模擬戦争がないわけではないことに今気づいた。製品戦争の。あなたを軌道に打ち上げるロケットは、打ち上げに行く: マーキュリー弾道ミサイルスピン-オフ、二人アストロ航海士あなたがなりすますのは、第二次世界大戦と朝鮮戦争で勲章を授与された退役軍人です。

ジョー・チザムはしばらくの間、NASA の初期の有人宇宙飛行のシミュレーションに取り組んできました。13ポンドの早期アクセス版先週の金曜日に Steam でリリースされましたが、少し残念でした。

オフィス風のメニュー画面にリストされている 6 つのミッションのうち、15 分間のミッションは 2 つだけです。マーキュリー・レッドストーン 3そして5時間マーキュリー・アトラス 6– 現在プレイ可能ですが、どちらもセーブやスプラッシュダウンなどの主要な機能がありません。

現時点では、VR 互換の GfLM でやるべきことはほとんどありませんが、この綿密にスクリプト化された、失敗のなさそうなこの 2 つの外出を何度も繰り返し実行する必要があります。 CAPCOM とのジョン グレンの会話 (このシムでは時代音声のラッシュが使用されています) を聞くのは魅力的で、特に夜明けと夕暮れ時にフレンドシップ 7 からの眺めが息を呑むような瞬間がありますが、マーキュリー - アトラス 6 の 2 回目の軌道に入ったとき、私は気づいたと告白します。私自身もそわそわし始めています。

ゲームは、起動前にどのスイッチをフリックすればよいかを示してくれるので便利ですが、なぜスイッチをフリックするのかについてはわざわざ説明しません (パネルのツールチップの詳細が表示されると嬉しいです)。初めて MA-6 を再現してから 1 時間後、アラームが鳴り始め、「EXCESS CABIN H20」のライトが点灯しました。どちらの開発でも、缶詰オーディオの内容やトーンは変更されませんでした。私は、大惨事、あるいは少なくとも少量の舷窓結露を予想しながら、機内相対湿度計の針が着実に上昇するのを眺めましたが、それは決して起こりませんでした。

GfLM は 3D ドキュメンタリーとしてうまく機能する可能性があります。プレイヤーはジョン グレンの宇宙服を着て、適切なタイミングでコントロールを操作する彼の手を観察し、しばしば魅惑的な観察の絶え間ない流れに耳を傾けます...

「私はいくつかの非常に小さな粒子の大きな塊の中にいます。それらはまるで発光しているかのように明るく輝いています。私はそのようなものを見たことがありません...それらはカプセルのそばに来ます、そしてそれらは小さな星のように見えます。全体彼らのシャワーがカプセルの周りを旋回し、窓の前に行くと、すべてが明るく照らされます。」

また、従来のシムとしても機能し、航空機を「飛行」させ、地上管制の助けを借りて緊急の問題が発生したときに対処します。現在、この 2 つの目的地の間で漂流しているようで、その結果道に迷っているように感じられます。

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