フレアパス: そしてソロモンの審判

もう「機能は完了」していますか?小説を書いたり、パラシュートでジャンプしたり、特別な人を見つけたりしましたか?私の計算によると、私自身の個人的なベータ テストの実行期間はまだ約 250 年あります。 2264 年頃、私の 1970 年の Kickstarter キャンペーンを支援してくれた少数の人々に、忍耐強さに感謝するメールが届きます。電子メールには次の変更ログが含まれます。

バージョン 1.0 の新機能

  • 集中
  • 忍耐
  • 魅力
  • グラヴィタス
  • 知恵...
  • 満足
  • 経済的安全性
  • 流暢なフランス語とドイツ語
  • トロンボーンの妙技
  • 専用滑走路、パイロット免許、スピットファイア Mk I

ありがたいことに、ビデオゲームは人間よりも早く進化します。アセットコルサたとえば、発達保育施設でわずか 3 年間過ごしたばかりで、週半ばに「機能が完成した」と宣言されました。

v1.0 が通常の早期アクセス アップデートよりも優れていることを保証するために、Kunos Simulazioni はマイルストーン ビルドに次の要素を詰め込みました。新しいコンテンツと改善の数々。水曜日、このシムはキャリア モード、精巧なダメージ モデリング、よりスパイシーなサウンド エンジン、そしてかなり優れたシェーダー エフェクトを追加し、追加のトラックやライドもたっぷり追加されました。私はまだフェラーリ・ラフェラーリのような追加馬やスパ・フランコルシャンのような新しい会場を試していないが、フォーラムの話題や大量の動画の表示を見ると、ステファノ・カシージョ&カンパニーが最良の馬を最後に残しておいたのかもしれない。

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パイク&ショット今週もゴールラインを駆け抜けた。 16・17世紀の戦場 TBSざっと9月上旬のフレアパスはすでに Matrix Games と Slitherine で入手可能で、本日後半に Steam にも登場する予定です。

私は 30 ドル (10 月 23 日以降は 40 ドル) という値札が正当であるかどうかを検討中です。私がプレビューでウィッシュリストに挙げた GUI とグラフィックの強化の証拠はほとんどありませんが、このゲームにはもともと拡張パックとしてフラグが立てられていた 10 のイギリス南北戦争と 10 のイタリア戦争の戦いが付属しており、予想よりも充実しています。プレイテストを数回戦い、自動追撃メカニズムに対する私の熱意はいくらか薄れてきました(勝利したユニットが敗走を計画した後も時折その位置を維持するのを見たいです)が、敵の AI はまだ危険に感じられ、交戦の形とリズムは心地よく感じられます。特徴的な。

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上記のように開発者主催の投票多くの IL2 Sturmovik: Battle of Stalingrad のチラシがキャンペーン エンジンの現状に失望していることを鮮やかに示しています。悲しいことに、誤解を招く悪意のある「10 点中 0」のユーザー レビューでシムの Metacritic ページをクラスター爆撃することで、その失望を晴らすことを選択した人もいます。

火曜日、この状況を受けて、スタジオのリードコミュニティマネージャーであるザック氏が、かなり絶望的なフォーラムへの訴えを起こした。

「パイロットたち。

mecritic.com のページに、非常に絵のように美しいシーンがあります。プレイヤーが残したコメントのほとんどは (プレイヤーが実際にゲームをプレイしたという証拠はありません)、真っ白に否定的なものです。これらの人々は、IL-2 ブランドの存在そのものを終わらせるという、直接的で鮮明かつ目的のある意図を持っています。彼らは、この注目すべき世界的に有名なフライト シム シリーズの消滅を望んでいます。本日ロフトとこの状況について話し合いました。したがって、metacritic によって示されたユーザーの意見がコミュニティが信じているものである場合、彼が言うように、私たちはこの 12 月にプロジェクトを終了する必要があります。彼らの態度が優勢で、嫌いな人が勝ち、IL-2 Sturmovik を愛する人たちを支配した場合、ゲームは終わりです。ゲームは棚から、ハードドライブから、メモリから消えます。

シリーズを終了させたい場合は、現状をそのままにして、大量の荒らしや嫌悪者に終わらせてください。

ゲームを存続させ、発展させ、時間の経過とともに最高の第二次世界大戦戦闘フライト シムに変わっていきたいと考えていますか?大好きですか?それからそれを話してください。仮想の友人や現実の友人、新しい若いパイロット、フォーラムに参加していない、あなたのために IL-2 を作成することに昼夜を費やしている 30 人のグループにそれを伝えてください。」

控訴はすぐに取り消されたもう少し黙示録的/脅威的ではないものしかし、うまくいったようでした。ほぼすぐに、0/10 のレビューが、同様に役立つ 10/10 のレビューのラッシュと画面スペースを奪い合っていることに気づきました。この茶番劇は水曜日、おそらく 1C/777 によるアプローチの後、Metacritic が IL2BOS ページを削除したことで終わった。おそらく誰もが、その巨大な可能性を発揮するにはまだ勇気ある設計上の決定がいくつかあるシムを改善するという真剣な仕事に戻ることができるでしょう。

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窓辺に行って通りを覗いてみましょう。 KHTVのバンが角の栗の木の下に停まっているのが見えますか?それはテレビバンではありません。

月曜日に、ドアキッカー、KillHouse の一流のトップダウン タンゴ トッピング戦略ゲームは、早期アクセスとフル リリースを隔てるきしむスクリーン ドアを押し開きます。私のWot Iの考えをできるだけ早く共有するつもりです。それまでの間、ここでは、初心者のために、この確固たるフレア パスのお気に入りによって定期的に提供される種類の繊細な戦闘状況を味わってみましょう。

ソロモン諸島大使館は、DK で最も古いレベルの 1 つですが、夏のある時点で、厄介な新しいひねりが加えられました。もともとは「悪者を殲滅し、人質を救出する」という単純な挑戦でしたが、このレベルでは忍耐力が尽きた敵対者が登場します。任務開始から40秒後、大使館占拠者は捕虜の1人を頭に銃弾で殺処分する予定だ。

彼が気づいていないのは、彼の殺人計画が、比類のない経験とスキルを持つ4人組のSWAT部隊によって狂わされようとしていることだ。彼らの間では、ポール「ピンコ」ヒブス、ロブ「ラットトラップ」ウィッター、パトリック「スケアクロウ」バーデン、およびジェイソン「ゲームボーイ」ジェンキンスは、キャリア中に1000以上のタンゴを殺しました。これらは、ミッション選択画面の 72 レベルすべてが完了の星となっている大きな理由です。彼らの戦いで強化されたステータスとレベルに関する私の知識を使えば、私はかなり以下の戦闘解説は悲惨な結末ではなく、幸せな結末を迎えるだろうと確信している。

マップ上には 2 つの展開ゾーンが考えられます。西側のゾーン (「D1」とラベル付け) は、熱心な死刑執行人 (「X」) がいる部屋からかなり離れているため、すべての軍隊を南のゾーン (「D2」) に配置します。通常の状況であれば、私は建物に侵入するためにおそらく違反突撃を使用するでしょう(突撃による爆風は近くの敵を一時的に気絶させることができます)が、今日は時間が非常に迫っているので、正面玄関を勢いよく開けて試みる以外に選択肢はほとんどありません。迅速かつ直接的で、圧倒的な大量の参入です。

ピンコとラットトラップ、抑制された武器で武装UMP45この外出では、カバーの位置からドアを押し開き、M4 カービン-装備されたスケアクロウとゲームボーイは、エントランスホールの中央にあるターゲットを確実に撃ちます。アクションの準備中 息を止めてスペースバーを軽くたたいて、アクションの一時停止を解除します。

0003。重いドアが開き、名もなき凶悪犯がドアを掴んでいる姿が現れた。MAC-10。スケアクロウとゲームボーイのトリガーがこの門番を倒す数ミリ秒前に、タンゴの気絶したSMGウィングから爆発が起こり、戸口から出るのが少し遅すぎるピンコ。素晴らしいスタートとは言えませんが、もう後戻りはできません。

0006。ピンコとラット・トラップは左右に引き裂かれながら侵入し、どちらかが発砲する前にさらに2人のドアマンを同時に派遣する。そのほうがそれっぽいですね。一時停止を押して、少し考えてみましょう。次にチームの目的地のドットをどこにドラッグすればよいでしょうか?

0010。ある種の計画。ラットトラップとカカシは死刑執行人を追いかけるが、ゲームボーイは玄関のそばに残り、ピンコは玄関ホールの左側の廊下に陣取る。

0011。ピンコの「暴行射撃」評価はほぼ最大値に達しており、玄関ホールでの騒ぎを聞きつけて西側の廊下から捜査することを決めた悪役にとっては非常に悪い知らせだ。敵艦4名が撃破され、残り約10名。

0013。それを作ってください残り8個。スケアクロウとラットトラップは現在、右側の通路の南端でピクピクと動く2つの死体を踏み越えています。すべては一瞬の出来事だったが、両方とも沈黙の銃弾に倒れたと思う。

0016.UMPのしゃっくりの音や、驚いて寄木細工の床に倒れ込む凶悪犯の音は、ラットトラップができたばかりの短い横の廊下を歩き回る近くの巡回員の邪魔をしなかったようだ。通常、チームメンバーは自動的に発砲しますが、このミッションではロブがステルスクラス(工作員は自由にクラスを切り替えることができます)であり、ターゲットが彼から離れていくため、私には手動で発砲を命令するか、自然の成り行きに任せるかの選択肢が与えられました。

0021。処刑室に入る方法は 1 つだけで、東側の廊下に通じるドアのある外側の執務室を通る方法です。ラット・トラップが急いで合流しようとすると(人質が倒されるまであと18秒だ!)、スケアクロウはフラッシュバンのピンを外し、半開きのドアに投げつける。

0022。手榴弾はまだ飛行中ですが、興奮したカカシが乱入し、部屋の唯一の住人をスロットに入れました。明らかに素人っぽい。もし内部に複数の標的がいたなら、彼の性急な行動は罰せられたかもしれない。

0026。フラッシュバンのくぐもった拍手に落ち着かず、タンゴは会議室(人質の大半がうずくまっている)から出てくるが、すぐにゲームボーイのカービン銃の弾丸で切り倒される。

(手術後のこの事件を考えると、私はかなり幸運だったと思います。ゲームボーイの立場は潜在的に悲惨なものでした。会議室のドアが開いたときにテーブルの向こう側に別のタンゴがあったなら、人質は簡単に捕まえられたでしょう。クロスファイアの中で。)

0028.ラット・トラップとスケアクロウを処刑人やLOS外の仲間たちから隔てているのはたった1枚のドアだけだ。卑劣な行為が行われるまで残りわずか 11 秒ということで、私は処刑室の卑劣なスパイカメラ検査をやめ、代わりにスピード、狙撃、そして狙いを定めたフラッシュバンに頼ることにしました。小さな部屋の中心に投げ込まれたスタングレネードすべき内部にいる全員を一時的に無力化します。手榴弾が爆発した瞬間、私は狙撃兵(DKでは地図外のアセットとして表されている)に「撃て」と北向きの窓から見える1人のタンゴを殺すように命令します。その後、かかしとネズミ捕りが束になって、木に触れて仕事を完了します。

0029。消臭剤の缶ほどの大きさの金属シリンダーが投げられ、磨かれた木の床に音を立てて落ちている。 3 人の絶望的な男が一斉にそれを見つけ、理解し、そして始めます...

0030。金属製のシリンダーが鼓膜を引き裂くような音を立てて破裂する。凝縮された星の光が広がり、色を漂白し、網膜を浴びます。

0031。狙撃手の弾丸は、まさに適切な瞬間に意図した目的地に到着し、DK の単純な弾道のおかげで、それ以上進むことを効果的に拒否します。ラット・トラップは今部屋の中にいて、彼のUMP45は部屋の反対側に立っている2台の放心状態のタンゴの間でサクサクと旋回しています。パットパット。パットパット。今日は死刑執行は行われない。

0033.まあ、とにかく計画的なものではありません。解放されるために会議室に集まっていた5人の人質がまだいる。私はかかしとネズミ捕りの目的地のドットを会議室の東側のドアに向かってドラッグし、せっかちなピンコに建物の西側にある 2 つの部屋を探索させます。

0043。部屋には誰もいなかったが、ピンコが外に出た瞬間、廊下の突き当りに、半分ドア枠で隠れた敵が立っているのが見えた。 6、7メートル離れたところで、最も早く反応したのは、控えめなドイツ製SMGを背負った茶色の服を着た男だ。

0044。気まずい!ラット トラップの回転スパイ カメラは、会議室に 3 人の敵対者がいることを明らかにしました。彼らの半ランダムな位置 (DK はプレイするたびに敵の配置を少しずつ変えます) - 1 つは北西の角、もう 1 つは東のドアの近く、もう 1 つは人質と現在開いている南のドアの近く - は、一点攻撃が可能であることを意味します。非常に簡単に災難に終わります。

0046。私の最善の選択肢は、3 つのエントリーポイントすべてを同時に攻撃することだと思います。このトリッキーな三歯のクーデターの準備として、私はピンコをまだ未踏のキッチンを通って西のドアまで送り、マウスでゲームボーイから南のポータルまで白の破線を描きます。

0051。ゲームボーイが玄関ホールの床に飾られたエンブレムの上を進むとき、彼はおそらく「ワシ、サメ、ワニ、カメ、グンカンドリ…」などとは考えていないでしょう。ソロモン諸島の国章これはまさに獣寓話だ!」 (人目を引く装飾に気を取られやすい人は、SWAT の選考を通過することはほとんどありません。)

0054.ピンコが人気のないキッチンを歩き回っているとき、おそらく「あの洋梨のプルメリアのタルトは素晴らしいね」とは思っていないでしょう。私に一切れを食べさせても構わないでしょうか。」 (美味しそうなデザートに気を取られやすい人は、SWAT の選考を通過することはほとんどありません。)

0060。全員が所定の位置に着きました。ルート ラインがアンスプールされ、ドットが配置されます。 「A」ゴーコードボタンを押すと、3つのフラッシュバンが3つの出入り口に投げ込まれます。私がコードの「B」ボタンを軽くたたくと、捕食するカマキリのような反射神経を持つ 4 人の男が会議室に乱入し、かなり美しいペルシャ絨毯をまったく見とることができません。

0061.「あ」

0063.「B」

0064。仕事は終わりました。敷物については残念です。

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フレア・パス・フォクサー

ローマンの自制心の欠如により、先週のルイ14世のコラージュにはバーボンクリームが欠けていました。それでも、グレード 1 上場の mrpier がサンキングリンクに注目を集めるのは止まりませんでした。

a. ルイ・ブレリオ
b. ブノワ飛行艇 (mrpier)
c. T14重戦車(ロールスカッハ617)
d. コルベール-クラス アイアンクラッド (lilD)
e.ティエリー葉状物(ztorm、M. Caillou)
f. バグノルド太陽コンパス(カスパー・フィンクノトル)
g. ウォーターマンズのペンの広告(ふーん)

(10月03日のパズルはまだ続く)

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「The Flare Path Foxer」のテレビクイズ番組版「Foxed」の準備は現在、かなり進んだ段階にある。フォーマットが完成し、セットが完成しました(アクスブリッジ英空軍のバトル・オブ・ブリテン作戦室)が構築されました。本当に、あとは主催者を決めるだけです。現在の候補リストは次のようになります...

* ジェームス・メイ
*ビクトリア・コレン
* リチャード・オスマン
* アラン・パートリッジ
* リチャード・オスマン
*バジルブラシ
* リチャード・オスマン
* リチャード・オスマン

下のコラージュはパイロット版に登場する可能性があります。

すべての foxer の推測は 1 つのスレッドにまとめてください。