フレアパス: デモチャージ
できる限りこれら 6 つのサンプルを再生してください
私は以下の前菜を CD に焼き、そのディスクをセロテープで今日のコラムの表紙に貼り付けたいと思っていましたが、グレアムはそれは「技術的に不可能」であるため、リンクと魅力的な説明で十分だと言いました。以下で詳しく説明するデモのほとんどは、進行中の場合に自己破壊することに注意してください。Steam ゲームフェスティバルは来週の火曜日に終了します。ラインナップは、無計画にグーグル検索したのではなく、慎重に厳選した結果であることを説明します。今週プレイしたトライアルのすべてが、私の厳しい品質管理基準を満たしたわけではありません。
例えば、戦略的思考: 共産主義の亡霊デモは、途方もなくかさばる (装甲将軍のような小さな部品で 18.6 GB!) ことと、名前がダサいという理由で拒否されました。
ICBMこの裁判は、シングルプレイヤーモードを含めなかったことと、NBCスーツの袖にその恐ろしく冷酷な心を示したために忌避された。
唯一の犯罪は、バオコミットされたデモを聴いていると、短い板が 2 枚ほど分厚く感じられました。この伝統的な東アフリカのボードゲームのチュートリアルの途中で頭がクラクラし始め、根性ゼロの私は、おずおずとタオルを投げました。ごめんなさい、BAOさん。
物事は有望に見えましたガソリンスタンドシミュレーター衒学的で非常識な側面が明らかになるまで裁判を続けた。
DRAGO Entertainment への注意。運転手は通常、「NO!」と叫びません。いいえ!いいえ!"そして、ガソリンタンクを数百ミリリットル過剰に充填すると、料金を支払わずに走り去ります。
DRAGO Entertainment への注意。足跡は通常、ペアで表示されます。
拒否されたものはこれくらいです。ここでは、私がニヤニヤしたり、うなずいたり、驚嘆したりしたデモを紹介します。これは私が何度もプレイしたデモです...ゲーム雑誌の表紙に楽しい内容がたくさん掲載されていた黄金時代を思い出させるデモです。
パブでのブレインストーミング セッションの翌朝、ほとんどのスタジオが捨ててしまう風変わりなシミュレーション コンセプトが、PlayWay によって綿の靴下に祝福されて実現します。それでも密輸品警察(「Coming Soon」) 遠くから見ると、行き過ぎたジョークのように見えますが、デモでは、ギミックの前提、ウォッカのギャグ、時折発生する暴力など、自尊心のあるゲーム評論家が言及する以上に、定量化できない要素がたくさん含まれていることを示唆しています。名前で。
東ヨーロッパの架空の州、アカリスタンの国境検問所に人員を配置し、多くの Papers, Please スタイルの書類チェックを行うことが期待されます。彼のパスポートは期限切れですか?彼女は本当に写真の女性ですか?そのスタンプはコーシャですか?また、車の欠陥を記録したり、密輸業者を逮捕したりするとボーナスも獲得できます。
シムがどのようにして罪の意識を電信するのか疑問に思っていました。裁判では密告制度のみで行われることになる。計量台に止まっているすべての車両の座席を切り裂いたり、アングル グラインダーで車体を破壊したりする代わりに(過積載のトラックは追い返すことができます)、ポストの掲示板に貼り付けられた手がかりが、特定の車両の破壊を奨励します。名前やナンバープレートの断片、特定のメーカーと色の車...これらは、汗の玉や疑わしい返信ではなく、危険信号です。手がかりがデモよりも少し微妙であると仮定すると、システムは書類捜査や定期的な自動車検査と組み合わせて、夢中になれるシフトを保証するはずです。
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もう少し単純なスプライトでは、技術的な理由はありません。最終飛行機までZX Spectrum ゲームではありえませんでした。 CarloC のジャンルを超えた第二次世界大戦中隊管理の斬新さが 1980 年代に存在していたら、私はきっと死ぬほどプレイしただろうし、今ではクラカトア、ゾイド、アーネムと並んで私の側頭葉に記録されているだろう。
この豊富なデモには、スペイン内戦中に設定されたチュートリアルと、チュニジアで USAAF の P-36、P-38、および P-40 をできるだけかわいらしく任務し、世話をする「簡単な」 6 日間のキャンペーンが含まれています。私はこのゲームの魅力的なピクセル アートと比較的単純な飛行機の修理と補充の要素を期待していました。私を驚かせたのは、ストーリーの展開と空戦と爆撃のミニゲームでした。
ドッグファイトはターンベースで、各航空機が敵のターゲティングコーンから逃れるか、敵の機体の上空に自分のターゲティングコーンを配置するために、レパートリーから設定された数の操縦を実行します。爆撃にはアーケードの要素があり、移動する爆撃照準器のレティクルをターゲットに固定するために必要な、素早く正確なマウスクリックが必要です。出撃に投入する航空機の数が多いほど、成功の可能性は高くなりますが、後続の航空機を編成する際に資産が不足する可能性が高くなります。
パイロットのストレスと疲労、コンポーネントの作成、R&D ツリー、色とりどりの偶発的なイベントと選択...CarloC は、一連のシンプルなシステムを驚くほど豊かで魅力的なものに織り上げます。他の USAAF キャンペーンや、フルバージョンのドイツ空軍および VVS コンテンツを試すのが待ちきれません。
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完全に満足でした乗り越えられない、主な敵が疲労、狂気、低体温症、低酸素症である雰囲気のある登山ローグライクですが、私が心の中でプレイヤーキャラクターをライヘンバッハ滝後のシャーロック・ホームズに置き換えるまでは。バイトロッカーの裏話 -村人は不機嫌な神と交わり、犠牲を捧げるために山頂を目指す- 仕事はするが、SHは極秘のサバティカル中にヒマラヤ高地で自分自身を試しているときに正気を失い、握力を失った――なんてことだ、私だったら全身が発疹のようになっていただろう。
不思議なことに、落ちて死んだり、雪崩に埋もれたりすることはないにもかかわらず、デモでの上昇は夢中にさせることができます。課題は、魅力的なランダム イベント ヘクスが点在する山頂を登りながら、心と体を元気に保つことです。
のエコーがありますテラ・インコグニート – 1911 年の南極大陸天候が進行に影響を与えたり、不適切な経路選択や装備の使用が災害を引き起こす可能性がありますが、行動の合間に時計が止まるため、迅速な決定を下さなければならないという絶え間ないプレッシャーはありません。
もし私たち PC ウォーゲーマーが山岳戦争シム、それがよく似ていることを願っています乗り越えられない。生き残るデスゾーンデモではそれほど難しいことではありませんが、頂上に到達すると、眼下に広がる複雑な地形の眺めは本当に印象的です。
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名前を覚えておいてください」ヴァランタン・リーブル'。これが比較的若い(21歳)場合、未経験者* フランスのプログラマーは、第二次世界大戦中の TBS を、これまでと同じくらい丁寧で有能に制作できるシタデル作戦1年も経たないうちに、今後数十年でどんな驚異を生み出すかは天にも分からない。
* Valentin 氏は、「最初のウォーゲームを数時間プレイした後」OC に着手したと述べています。
現在入手可能な OC は、750 以上のユニット タイプ、多数のキャンペーン、巨大なマップ、エディター、供給ライン、FoW の完全なスイート、そして - 私の簡単な好みから判断すると - かなりまともな AI を誇る、マルチフロントの Panzer General のようなゲームです。デモでは「セーブ禁止」以外にプレイ制限はないようだ。
西部戦線、東部戦線、北アフリカ、イタリア、太平洋...すべての劇場とキャンペーンにアクセスできます。そして、ヘクスとユニットの数が怖い場合は、ベルギー、スロバキア、フィンランドなどの小国の 1 つとしてシナリオをプレイするオプションもよくあります。
バレンティンの弟も一種の才能に恵まれている。カメラを最大限にズームインして、彼の忠実度の高い手仕事を鑑賞してください。
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があることを期待していましたドアキッカー 2: 北タスクフォースSteam の秋の棚ぼたに含まれるデモ。のテイスター戦術戦闘部門はそのギャップを埋めるために最善を尽くしていますが、真の代替品としての資格を得るには、より想像力豊かな会場、より変化する風景、より活発な敵が必要でした。
でも、がっかりさせないでください。 KillHouse の 2014 年の傑作でタンゴのトッピングを楽しんだ人なら、このターンスライスのグリッド依存のオマージュで銃器クラッチャーを倒すことに喜びを得る可能性があります。ターン構造により、同期した部屋への侵入などが排除されているようで、工作員にひざまずいたり角を覗かせたりする方法は見つかりませんでしたが、フラッシュバンガーに利用できる注文のかなりのパレットがあります。ドア下のカメラで部屋を検査したり、違反容疑で施錠された柵を吹き飛ばしたり、民間人に呼びかけて逮捕したりすることができる。
タンゴの位置はランダム化されており、味方が 1 人殺されるとミッション失敗となるため、デモの 2 つのミッションをそれぞれ複数回プレイすることになる可能性があります。
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スリザリンの K-Project レーベルでリリースされたすべてのゲームが、スターリングアビス右上隅のカウンターこのページまもなく健全な速度で推移するはずです。
Sleepy というフィンランドの衣装による深海のラヴクラフト X-COM 風の作品セントリー, SA には、緑のトカゲのロゴが飾られたゲームではめったに見られないスタイリッシュなアートと一流のオーディオがあります。
このデモでは、孤立した 1950 年代の米海軍潜水艦乗組員をガイドして、数枚の格子状の海底マップを探索し、物資、追加の船員、説明を探します。緊迫した残骸のライフリング、照明弾の投げ合い、そしてオールド・ワンの殺害の間には、読み応えのある丁寧に書かれたフレーバーテキスト、修理すべき魅力的な断面潜水艦、レベルアップすべきキャラクター、そして着手すべき研究と製作が存在する。
各アクアノートを定義する一連の統計の中には、正気度を測定するものがあります。デモの範囲内で潜水艦の乗組員が暴れるのを見ることはまずありませんが (デフォルトの難易度設定では、低酸素レベルで正気が失われる可能性がありますが、生き物との遭遇は影響しないようです)、精神的健康が何らかの役割を果たしているのは間違いありません。魅力的なストーリーモードであることのあらゆる兆候を示しているものの後半段階。
幸いなことに、その物語の全貌が明らかになるまであとわずか 3 週間です。ひどく不気味スターリングアビスは 10 月 29 日に最初の有料顧客を触手する予定です。
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