灰色の寺院?チェック。モーゲージ?チェック。 Wertherのオリジナルと新しいトリックが好きですか?チェック。
ゴーシュ、最近発行されたホームオフィスのガイドラインによると、私は現在、ソフトな刑務所の文章、ポップミュージックの質の容赦ない低下、スキャンダラスなギャップなどについて不平を言う資格があります。全国カリキュラム。私が望んでいたら、私はのレビューを始めることができます最新のアテナエンジンのウォーゲームグッドクイーンベスIIの主題が英国史上最もトラウマ的なエピソードの1つについて何も知らないことを知って学校を去ることができる州の教育システムで指を振ることによって。
理論的には、最初のコンピューターゲームは完全に再作成に専念しています英国革命戦いの散乱ではなく一貫した紛争として、歴史的なスピードランに少しのクロムウェルを詰め込もうと決心した強烈な教師のための天の恵みであるべきですキーステージ3。実際、魅力的なテーマ英国内戦教室のサービスには適していないため、その教育的有用性を妥協する欠点は、エンターテイメントのエンジンとしての可能性を損なうこともあります。
HQサードアテナスーパーモッド最初の英国内戦の雰囲気を十分に捉えています。ウィーゴターン構造(1ターン= 2週間)、極めて重要な「陸軍姿勢」システム、および気分を害するAIは、計画された衝突がしばしば具体化または決定的でないことを証明することを意味します。多くの軍隊は、地元の忠誠心を変動させ、包囲可能/包囲可能な要塞や都市を点在させることでパッチワークされた地図上で、ぐらつき、互いに揺れ動き、逃し、売り切れを鎮圧し、彼らが行くように激しく略奪します。
議会、ロンドン、イーストアングリア、スコットランドとしてのプレーは、重要な採用場と現金源です。王、ウェールズ、西の国、北西部としてプレーすることは、重要な源泉です。適切に、あなたがリードするどちらの側でも、賃金請求書を満たし、荒廃した階級を補充することは絶え間ない頭痛です。
ECWは戦争のリズムを行うことができますが、それを形作るのに役立ったカラフルな個人的、政治的、社会的要因を滑らせることになると、あまり成功していません。ゲームの本質的に信頼できる軍事コアは、時折、たまに、またはネイの政治的選択で装飾されています。新しいモデル軍またはチャールズの両刃のアイルランド停戦。
この歴史的な幅の欠如は、軍事力学が絶対に夢中になり、即座に好感が持てた場合、今ではきちんとした結束されたエンジンが長年の魅力と透明性の問題を抱えていなかった場合、かなり重要ではありません。私は長年にわたってアテナの会社で多くの楽しい時間を過ごしましたが、自動的に解決された戦いが寒さと残酷に感じることができると言及せずに、彼女の子孫のいずれも新人に勧めません。結果はアイコンをスクリーニングし、辞任した肩をすくめて受け入れて、隠された戦闘数学の驚くべき結果を。
陸軍の組織、供給、および補強材は、他のAgeodタイトルほど複雑ではありませんが、やや不透明で気分を害するものであり、プレイヤーは自分の手荷物列車を作成することが期待されています。彼らの能力を最大限に活用するため。個人的には、私の100%で非常に優れた司令官がすべての特性とコマンドポイントを使用して最大効果を使用していることを保証するよりも、それを骨の折れるほどに費やしたよりも、非協力的または口論の将軍(ECWによって光沢のある内戦の要素)に対処するのに時間を費やしたことを望んでいます。
エンジンの弱点は、残念な地図の矛盾を非難することはできません。特に魅力的でも完全に一貫性もありません。マルチページのデータ元帳が開いていないときに画面を支配する地域のモザイクは、任意の境界線と森林の広がりを誇っています。何らかの理由で、リリース以来3か月と3つのパッチは、「読書」の地域に隣接するテムズバレー地域である「ニューベリー」の主要な集落です。
17世紀の英国の地理に関する信頼できる情報を見つけることが問題である場合、おそらく本社は葉や大通りを忘れて、山と湿原以外を使用して州を区別するべきだったはずです。現状では、ノーフォークブロードがディーンの森よりも豊富であることを示唆する地図があり、戦争中に重要な供給ルートを囲んだ都市であるソールズベリーとリッチフィールドは、隔離された背景に隔離されています。
コンピューター制御の対戦相手は、戦略的および客観的な都市の重要性を理解していますが、彼らはめったに多くの忍耐やひたみを示すことはなく、供給列車で奇妙なことをすることはありません。別のWargameでは、一定の登場が瓶に行くことができます。断片化された不十分に調整された第一次世界大戦のシミュレーションでは、気を散らした軍隊の落ち着きのないシャッフルは、実際に時々妥当性を高めます。
私のように、80年代のスペクトルで戦争でクロムウェルをプレイして以来、あなたがイギリスを網羅するECWコンピューターワーゲームを包括するのを待っていた場合、ECWはおそらくあなたを対立させるでしょう。 HQは、スキャンダルに無視された戦争のエンジンが制約したシミュレーションの場合は、労働者のようなものを生み出しました。それは欠陥があり、場所は薄く、明らかに弱い地図で呪われていますが、それはまた挑戦的で、一般的に信じられ、英国の歴史の悪魔の顔に笑顔を置くことが保証されている人々や場所が点在しています。リチャード・ボドリー・スコットがまともなことをして与えるのを待っている間、私は何度も参加しますパイクとショット肉体化されたECW Strat層は、それにふさわしいに値します。
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常に喜んで、フレアパスは提供する予定です爆撃機の乗組員すべての好みに合わせてカバレッジ。毎日のメールスタイルのカバレッジが怒っている/不正確になります...
「ブライトンに拠点を置くビデオゲーム開発者のカーブデジタルは、第二次世界大戦の勇敢な爆撃機のコマンドクルーをock笑するゲームをリリースすることにより、退役軍人グループの間で大騒ぎを引き起こしました。アヴロランカスターの爆撃機の乗組員「「レベリング」と新しい機器の買い物に取りつかれたボブルヘッドのシンプルトンが居住しています。昨日、RAFチャリティKBMFの失望したスポークスマンは次のように述べています。それは軍隊で最も危険な仕事の一つでした。ゲームを作る人々は、死んだ人々に義務を負います。彼らは、冗談や愚かなグラフィックスで犠牲を些細なことではなく、次世代に並外れた物語を語るべきです。」
同情的な楽観主義...
「今後の「WW2」FTLのような爆撃機の乗組員で、ターゲットタイプ、戯画乗務員、およびLancsを圧縮して記録するというランナーのダックの決定は、非常に賢明です。匿名の漫画の迷彩ネットでプロジェクトをドレープすることにより、彼らは大量のリリース前とリリース後の手間を大量に節約しました。アームチェアエアロディンの専門家は、ターンレート、タレット速度、燃料ラインルーティングについて話すことができません。ドレスデンやハンブルクなどの都市でのRAFの夜間の襲撃を戦争犯罪と見なすグループは、彼らを許可するべきです。最初の爆撃機のコマンドゲームに失望していますか30年でそれが爆撃機のコマンドゲームであることを認めてはいけませんか?もちろん、BCが判明した場合Merlinがエンジンしたスターと同じくらいMod-Frendly、ラウンドルとリアリズムは最終的に来るはずです。」
そして告白的なasides ...
「Publisher Curve Digitalによると、Bomber Crewは「シミュレーションゲームの深刻な側面をまとめて、プレイヤーが愛するユーモアで」。かなり弱い言葉プレイとは別に、予告編...
...完全にコメディは無料なので、ユーモアがどのような形をとるかを見るのは面白いでしょう。私は望んでいますがランナーダックは、予測可能なハンドルバーの口ひげのジョークや「ウィザードプラン!」愚かさは、ハックニーのRAFステレオタイプに基づいた笑いと、胴体の穴から飛び出したり火をつけたりするのを見ることに基づいた笑いのどちらかを選択して、コックピットの炎を消そうとしている間、私は喜んで前者を連れて行きます。 BCが愛情のこもったものに変身しない限りティーエム来月か2ヶ月で、それが生成する高高度のドタバタは、私をはっきりと不快にさせるに違いありません。」
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