フレアパス: クラース戦争
採れたてのシムとウォーゲームのニュース
過去 10 年間、GIANTS Software は農業シミュレーション分野をほぼ独占してきました。 FS2008が最初に鋤を降ろし、噴霧器を広げて以来、数年間に登場した競合する農業関連製品のどれも、スイスの締め付けを解くことに成功していない。かもしれない牛と農作物必要なものはありますか? Steam 早期アクセスのリリースまであと約 1 か月となっていますが、C&C のそれほど秘密ではない武器は物理学、泥、天候です。開発者の Masterbrain Bytes は、トラクターがなぜあんなにずんぐりしていて、なぜあんなに大きなブーツを履いているのかを思い出させたいと考えています。
常に進化する技術デモを利用可能サポーターそして報道陣は、明らかに優れた開発中の作業を明らかにしています。ファーミングシミュレーター摩擦、慣性、運動量などのニュートンの特徴をモデル化することに関して言えば、ゲームはそれにはかなり及ばないスピンタイヤ泥抜き部門で。重機は湿った野原で泥沼にはまる可能性がありますが、柔らかく湿った地面は、Pavel Zagrebelny の画期的なシムほど自然に浸ることはありません。
デモ マップの「パルクール」エリアでペースを上げてみると、鋤引き機 (そのほとんどは立派な Claas マシンです) が傾斜で緊張し、しこりやでこぼこを乗り越える様子がもっともらしく見えます。ただし、物理エンジンが混乱しているように見える場合もあります。タイヤが障害物に突き刺さったり、トラクターが苦戦したりするのは、おそらくそうすべきではないときです。
上の写真では私の馬が取り残されています。眠っている警官たちの機動隊の手から逃れるために、スラリーのタンクを取り外さなければなりませんでした。
フィールドでは、より複雑な物理学が大気の揺れや揺れに変換され、特に不快な泥の部分を移動するために、装備を上げたり、向きを変えたり、反転したりする必要がある場合があります。後ろにハローを引きずっている場合を除いて、こうした厄介な操作により、明らかなタイヤの傷跡や空洞が残ります。 Farming Simulator ではロームを扱うのではなくリノリウムを広げているような感覚が時々ありますが、C&C にはありません。
現時点ではオーディオは圧倒的です。エンジンの回転音はありますが、農業プラントの動作に本来伴うべききしむ音、きしむ音、ガラガラ音はありません。キャブは魅力的で、窓やドアを開けたり、ミラーやステアリングコラムを調整したり、ワイパーを作動させるためのマウス操作可能なホットスポットが点在していますが、ノブやスイッチの大部分はカーソルの愛撫に反応しません。コックピットのインタラクティブ性とサウンドが時間の経過とともに改善されることを願っています。
技術デモでは、トウモロコシ栽培のあらゆる段階(泥の散布、耕起、耕作、掘削、散布、収穫)を体験できます。後者のプロセスは特に満足のいくもので、Claas Jaguar 飼料収穫機が旋回動作でトウモロコシをその口に送り込みますが、これは心地よく、典型的なものです。
私の出口から飛び出す刻んだトウモロコシをキャッチする任務を負ったAI追跡ドライバーは、私の特異な運転パターンに非常にうまく適応してくれました。私たちが殴り合いになったのは一度だけで、私の道を横切ろうとする彼の盲目的な決意により、かなり長く見苦しい押し合い試合が続き、私が負けを認めて逆転したときに初めて終わりました。私は相手のせいで自分を責めています。 AI ドライバーが不規則なフィールドに対処できるのであれば、彼らは明らかにかなり賢いことになります。
私はまだ C&C の農学 (どうやら植物の健康と成長率は多くの環境要因によって影響を受けるようです) や畜産については調査していませんが、スラリータンクを引きずりながらうっかりしていると若い作物にダメージを与えていることに気づきました。構造的にも経済的にも、このゲームは実証済みのファーミング シミュレーターの公式にかなり忠実に準拠しているようです。サンドボックス モードでは、機器の購入を通じて収益を文字通りビジネスに還元できます。
早期アクセス期間中に、Cattle and Crops の大きな塊が細かく砕かれるのを見るのを楽しみにしています。 Farming Simulator がより洗練されているのは間違いありませんが、そろそろ誰かがその覇権を奪う時期が来ています。この分野には、もっと泥臭く、もっと正直なものの余地があります。
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Dovetail GamesとDovetail Gamesの熾烈な競争は今も続いている。 Dovetail Games の生意気なリリースに応えて、「トレインシミュレーター2018」- オーストリアのウェールズ語と米国の路線を含む 25 ポンドの鉄道シミュレーター バンドル - Dovetail Games は、より現代的でありながらはるかに限定された鉄道シミュレーターの世界の魅力を拡大しようと試みました。12 ポンドの GP-40-2 アドオン。
ツイッター経由彼らはまた、これから起こる喜びをほのめかしています。上のスケッチされた列車のシルエットは、TSW の 3 番目のルートの正体を知る手がかりとなります。おそらくドイツかオーストリアの電気マルチユニットだと思われます。誰かそれを認識していますか?
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私は現在、DC トムソンが、第二次世界大戦中の降下猟兵を満載したグライダーが紀元前 480 年のギリシャに着陸するコマンドー漫画「ホフマンの重装歩兵」の私の草稿を受け入れてくれるだろうかと不安に思っています。彼らは12月5日までにイエスかノーかを私に約束してくれました。来週の火曜日はビザンチンゲームズがギリシャらしさをさらに加える日でもあるので、これは確かに良い兆しです。素晴らしいフィールド オブ グローリー II。
不滅の火(価格未定)プラムオリーブのようにふっくらしています。 8 つの新しい派閥が追加されます (アケメネス朝ペルシア人、エトルリア人、アンティゴノス人、リシマコス、スパルタ人、ラテン人、リディア人、キレネギリシャ人、テッサリアギリシャ人) 10 個の新しいユニット (ペルシアの不滅、ペルシアのスパラバラの足、弓を持ったペルシアの装甲騎兵、ペルシアの即席ラクダ、装甲市民重装歩兵、装甲退役軍人重装歩兵、浅く形成された装甲市民重装歩兵、リディア騎兵、カルタゴの戦車、マケドニアのプロドロモイ)、すでに印象的に豊かなゲームに、30 の追加軍リストとさらに 5 つのキャンペーンが追加されます。
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穴の開いた砲門カバーから判断すると、このハリケーンはピクセル ポートレートのポーズを取る前にドイツ空軍と衝突していました。最初のゲーム内画像の 1 つ帝国を越える翼, Old Brown Dogの第二次世界大戦後のフランダース野原の翼の続編で、最初はドイツではなくフランスかイギリスの上空を飛行することを示唆しています。他の多くのシムがバトル オブ ブリテンやフランス陥落を描いてきましたが、WotR は、その生き生きと変化する前線と奥深い戦隊のダイナミクスにより、初期のほとんどの扱いを見劣りさせることを約束します。 OBD は、厳密な研究とソロシマーへの感動的な献身で知られています。 IL-2 Sturmovik と DCS: WWII のメーカーが真に魅力的な SP キャンペーン計画を発表するまで、Wings Over the Reich は私にとって最も期待されている第 2 次世界大戦のフライト タイトルであり続けるでしょう。
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ソウルから朗報です。 Dev Arc から連絡があり、神経をすり減らすサイコロが散りばめられた北朝鮮脱出 RPG『Way of Defector』が 12 月 12 日の発売時にはわずか 3 ドルになるとのことです。
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ウルフパック、現在Skvader Studiosで在庫がある生協Uボートシムは、この1年で非常に大きな進歩を遂げました。 2016 年 10 月に遡ると、ゲームの Type VII の内部は次のようになっていました。
今日は次のようになります。
プロジェクトリーダーのニール・スティーブンス氏によると、ソナーやTDCなどのシステムの作業を終えたばかりで、この小規模なチームは現在、AIと検出ルーチンを完成させているところだという。ボートの相対的な向き、時刻、天気、深度、潜望鏡の高さ、潜望鏡の種類、速度...すべてが、前方の貨物船がジグザグに動き始めるかどうかに影響します。
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後退翼と斜板があなたのものなら、デジタル コンバット シミュレーターは楽園です。シンプルさを愛する人や、パンツを履いたままの曲技飛行をする人にとって、ここは荒野のようなものです。忠実度の高いヤク-52新年に予定されているものは役に立ちます。
他の DCS 練習機や曲技飛行機 (ホークやアビオジェットなど) と比較すると、ヤクは愛想の良いローテクの後進国です。安定していて、頑丈で、悪徳がなく、比較的シンプルなコックピットが優れた視認性を提供します。もしそれが私が推測するほど注意深くモデル化されれば(このモジュールは市販のトレーニング製品から派生したものです)、52 は十分に優れたものになる可能性があります。シムの最もフレンドリーな航空機。リアリズムは好きですが、手動でのポーリングやチュートリアルを見るのは嫌いですか?これはあなたにとって完璧な DCS 航空機かもしれません。
もちろん、勉強家や戦闘的な人にも楽しみなモジュールがあります。
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