Collins Dictionaryの背後にある誤った辞書編集者が、「Aerodrome」、「Charabanc」などの「時代遅れ」の用語を発表した1週間でシクロギロ「彼らのWord Guideの2011年版には登場しません。フレアパスの明らかな焦点は戦間飛行SIMです素晴らしくパビリオン1920年代のバスドライブ/マッチメイキングゲームボグナーまたはバスト!
残念ながら、これらのタイトルはどちらも悪名高いVapourwareの商人によって開発されています。omsi、高速添付のフォークランドジェットシムジェットサンダー、ジョンティラーの新鮮なLCUチームバトルズ:フォークランド。
それらの初期のパン
列車博物館での午後とバス博物館での午後の間の選択肢があるので、毎回機関車の骨があります。これらの自然な傾向を考えると、ドイツのバスシムの速度omsi私の肌の下にあり、少し驚きました。
私の中年のシステムでシュヴァインのように走っていて、時には明らかに残忍なように見えますが、今は私がプレイしたいゲームはありません。魅力は複雑ですが、崇高な物理学と素晴らしいオーディオがその根源にあります。
80年代のOMSIの艦隊は、きしむと泣き言、うなり声、ハムの非常に広い語彙を持っています。彼らの音楽は、すべてのペダルプレスと路面の変化で変化します。彼らを運転することは、生涯の公共交通機関の思い出を解き放つことです...スクールバス、ナイトバス、ロンドンバス...目を閉じて、あなたはほとんどディーゼルの匂いを嗅ぎ、頬に振動する窓ガラスの風邪を感じます。明白な意味では、Marcel Kuhnt undRüdigerHülsmannは、シミュレーションの最もカリスマ的で刺激的な車両のいくつかを作成しました。
Grundorfの(小規模なフレームレートに優しいチュートリアルの町)硬い住民と非常に寛容な公共事業部門が証言するように、ハンドリングモデルはサウンドタペストリーと同じくらい豊かで共鳴します。ホイールでの最初の数時間の後、街角には倒れたランプポストが散らばっていました。私の尾骨クリッピングにうんざりしている乗客、ブレーキスタンピングのふざけた舗装が忙しく、代わりに目的地まで歩くことを選択しました。今、私のベルトの下で数日間運転しているので、私はひげを持っています。 Elsterplatzに右折するとき、私はどれだけ広く行く必要があるかを知っています。 Einsteindorf Austbauで曲線の周りをズームするとき、いつブレーキをかけるかを知っています。クランンケンハウスの近くで、駐車したVWとメルセデスのラインを削っていません。バスはまだ多大で長すぎると感じていますが、経験と実験は、私が彼らのそれほど明白ではない資質に感謝するようになったことを意味します。彼らの敏ility性。彼らの優雅さ。
週末には、思い切って「簡単な」チケットモデルから「高度な」モデルに切り替えるつもりだと思います。今、私はすべてのチケットリクエストを同じように扱います。キープレスが5つのチケットタイプのいずれかを吐き出します。マウスクリックが現金を収集し、別のキーダブが正しい変更を分配します。高度なモードでは、乗客の要求に注意深く聞いて、紹介されたメモやコインに基づいて迅速な精神的算術を行い、驚くほど触覚チェンジマシンで適切なpfennigをすばやく払い除く必要があります。それは取るに足らないように聞こえます - バスを運転するという深刻なビジネスからの愚かな気晴らし - しかし、乗客の温度の苦情に応じてヒーターの設定や窓をいじる必要性のような他のインスピレーションを受けたタッチと同様に、それは実際にはかなりやりがいのある雑用です。驚くほど親密なシムとの親密さの別の言い訳。
MarcelとRüdigerは現在、大学の学位論文の首を務めているため、OMSIがルートエディターと一緒に公式の車両SDKを取得するまでにはしばらくかかる可能性があります。襲われていない、機知に富んだファンは、すでにマンガレージを拡大する方法をすでに見つけています。フォーラムにあちこちに散らばっています。リアスカロサ機。コミュニティ製の追加は、公式艦隊ほど非常によく作られていませんが、SDKの1年ほど後に、OMSIユーザーはChariotの選択に及ばないと思います。誰が知っているか、いつか私は騒々しい20代のチャラバンの車輪で曲がりくねったデボンレーンを交渉することさえ見つかります。
ターリアはハリアとキャリアについて話します
Tiny Indie Outfit Thunderworksは苦しんでいますジェットサンダー8年以上にわたって。しばらくの間、シミュレーションの最初の献身的なフォークランドウォーフライトシミュレーションは、ワラ次にa公開契約ドイツのSIMスペシャリストと一緒に、Aerosoftは希望を再燃させました。
現代の空軍の最も奇妙な馬の2つを飛ばす機会があり、今では食欲をそそるほど近くに、私はDev Dante de PattaとAerosoftのボスであるMathijs KokとのChinwagが順調だと思いました。
RPS:SIMを3つの部分でリリースすることを計画していますか?最初にFlyable HarrierとPucaraを備えたベースSIM、次にMiragesとSea Harriersをフィーチャーしたアドオン、続いて、より多くのFlyables、MP、Dynamicキャンペーンを備えた最終的な拡張が続きますか?
Mathijs:はい、それはまだ計画ですが、開発は望んでいたほど速く進んでいないので、最初のリリース後に再考する必要があるかもしれません。確かに続行しますが、その直後に完全なゲームのために撮影する方が簡単かもしれません。可能な限り柔軟であり、開発者が望むように移動する余地を与えることが最も重要です。これは非常に「愛の労働」プロジェクトです。 Aerosoftでは、待つ忍耐があります。
RPS:今週、チームの額を覆っているのは何ですか?
ダンテ:HMSエルメスは、より多くの現在の基準に改造されています(戦争中のRAF No.1戦隊の基地として、すべてのハリアーGR3の出撃が開始されるのはキャリアです)。それは比較的簡単です。地形に関連する物理学の問題を解決することは、多くのトリッキーです。海岸線の問題を修正するために地形メッシュがアップグレードされたため、衝突検出の深刻な問題が現れました。また、パイロットの死に洗練と多様性を追加するのに忙しくしています。倒れたプレイヤーは、次の結果に遭遇します。動作中の殺害、排出(捕獲)、排出(救助)、それぞれがそれぞれのGUI統計とスクリーンを使用します。以前は、SIMのこの側面はゆるい方法で処理されていましたが、パイロットの死はゲームの進捗状況にまったく影響しませんでした。
RPS:プカラ素晴らしく珍しい獣です。それに不慣れな人とそのフォークランド戦争の貢献のために、典型的な戦闘選あるのを説明できますか?
ダンテ:確かに!その頑丈な構造とコイン(反乱鎮圧の役割)により、グースグリーンの草原からアクションの近くで動作できます。私たちが歴史的な出来事に従うとき、ミッションの1つは、ブリティッシュ・アドバンスによって空軍基地が脅かされているため、プカラスをグース・グリーンからポート・スタンレーにフェリーすることです。次のミッションは、ポートスタンレーのより文明化された1500メートルのターマック滑走路を利用します。典型的なプカラの戦闘選別には、有名な「マーク・アイ・ボール」を使用して、機会のターゲットを見つけるために、戦場を飛行することが含まれます(前線に近いです)。発見されると、ターゲットは20mmシェルと2.75インチのロケットでダイブして叩くことができます。ガチョウの緑の戦いの間、イギリスのヘリコプターがプカラによって撃ち落とされ、唯一の確認されたアルゼンチンの空気中の殺害。ヘリコプター狩りになりました。彼らにとってもう一つの典型的な出撃になります。
RPS:何年もの間、ジェットサンダー開発は出版社なしで進行しました。 Aerosoftと協力する違いは何ですか?
ダンテ:ここで残酷に正直で、Aerosoftが関与することで、プロジェクトが単なる犠牲者になることを妨げました。説明しましょう:このような野心的なインターネットベースのプロジェクトの大多数は、出版社の関与のような急進的なことが起こらない限り、すべてのゲームジャンルに無数の例がありますが、Flight Simのジャンルには無数の例があります。特に永続的な開発地獄になりやすいです。
RPS:クリスマスまでにロングドン山とポートスタンレーを賑やかにする可能性はありますか?
Mathijs:はい、明らかに物事は元のスケジュールで計画どおりに進んでいませんでしたが、クリスマスまでにフォークランドの上で寒さを巡っていない場合は木を食べます!
ペブル島の石
2011年は、南大西洋の小競り合いに興味のあるゲーマーにとって非常に特別な年になるようです。ジェットサンダーの不幸なターゲットである貧しい血まみれの歩兵は、最近リリースされた戦術的なツールですチームバトルズ:フォークランド。
John Tiller SoftwareのSBの14回目の支援は、きれいさや革新の賞品を獲得することはできませんが、それが豊かで、あなたが望んでいるリベットのウォーゲーミングである場合、それは間違いなくShuftiの価値があります。私の最初のキャンペーンに3つのスクラップがあり、いくつかの機能が特に注目に値します。
戦いは視覚化が非常に簡単です。カウンターは個々の司令官、または2〜10人の小さな男チームを表すため、この転位は、高レベルのグローグ飼料に存在することがあることがありますが、ここには喜んでいます。時には、SBFに対する戦争のほぼ男性がいます。私の最後のスクラップでは、ターンのスペースで、私の悩まされた王室の海兵隊の指揮官の1人が彼のSLRを落とし、死んだ同志からブレン銃を拾い、低飛行するアルゼンチンのヘロガンシップに致命的な影響を与えました。このようなメダルの瞬間は、もっともらしいものの範囲内にとどまる限り - 私がWARGAMEの理由の1つです。
致死レベル、士気モデリング、自動TACAI応答はすべて、スポットオンを感じます。四半期の取引所は短く、残忍になる傾向があります。長い範囲では、多くのリードが飛び回ることがよくありますが、実際にはほとんど何でもつながりません。犠牲者が常にゲームの名前ではありません。露出した姿勢で男性を火の下に置いてください(そして、恐ろしい樹木のないSBFには、多くの露出した位置がたくさんあります)。攻撃的な勝利には、地形、煙幕、砲兵/空気のサポートのwiな使用に加えて、「Sod-the-grovelling-the-the-the-let's-get-up-at-them!」の健康的な数の使用が必要です。
一対のキャンペーンは、シーケンスされたシナリオから構築されています。運ばれたカウンターの1つがベレー帽を履いている弾丸のアバターであることに気付くまで、それは安定したアプローチのようです。彼/あなたが胸に丸い丸いライフル、または頭の丸い丸い丸いものを取得した場合、それはカーテンです - キャンペーン。
私はあなたをチームの戦いの方向に導くことができるようになりたいです:フォークランドのデモ。悲しいことに、JTSがそれを作ることに丸められていないため、それは不可能です。シリーズの他の13のタイトルの1つのトライアルで味を得ることさえできません。不可解なことに、彼らもデモレスです。親愛なるティラー氏、あなたは異常にアクセスしやすく、珍しく現実的な宝庫に座っています(時には)エキゾチックに テーマウォーゲーム。あなたと私たちのために、無料のシナリオサイズのチャンク、またはさらに良いマルチタイトルサンプラーを提供することを検討してください。