Aは素晴らしいAIの登場に期待。参謀本部の AI はイタチの袋よりも賢く聞こえます。で最近のブログ投稿エズラ・シドランは、次期アメリカ南北戦争ゲームの特殊指揮官である MATE が敵陣のどのセクションに攻撃すべきかをどのように計算するかを説明しています。集中」攻撃中に。それ「割り当てられた目的を達成するために対処しなければならない敵対勢力を特定し、2 つの敵対勢力の戦力分析を行い、守備側が側面に固定されているか固定されていないかを判断し、攻撃の傾斜などを計算し、その後シュヴェルプンクトを計算します。敵の側面位置、支援部隊、そして攻撃側が無制限の攻撃手段を持っているかどうかを分析した後。」明らかに、多くの本格的な戦闘ウォーゲーム AI の手法である「勝利地点の大まかな方向に向かって突進する」だけでは、エズラには十分ではありません。
Bは、ベッドルーム バシャール
私の唯一の(今のところ)唯一のプレイスルータギア・アラブ共和国、4 ポンドの政治シミュレーションで、あなたは現実の邪悪な者たちに苦しめられる架空の中東国家の指導者になります。アラブの春、見事にはいきませんでした。現実主義的/マキャベリ的なことよりも正しいことをしたいと強く思っていた私は、すぐに頭からかばんをかぶり、こめかみにピストルの銃口を押し当てた状態で、宮殿の控え室でうずくまるようになりました。私は死ぬまでの 30 ターンほどの間に、心地よく複雑な鎮静パズルを垣間見ましたが、メイン ディスプレイをあまりうまく使用していないゲームでもありました (派閥や対外関係などの側面に関する情報は、ディスプレイに永続的に表示できるにもかかわらず、隠されています)またはマップの周囲)。週末にかけて、私は途中でバシャール・アル・アサドの寝室にならずに勝利/生き残ることが可能かどうかを調べることを目指しています。
Cはクリップされたコミュニケーション
マイケル・ロングが語るラジオ全般順調に進んでおり、概念的に似たものとは大きく異なると感じられるはずです無線司令官:
「私たちは現在、オンライン協力プレイ、ダイナミック キャンペーン、マップ エディターの両方に取り組んでいます。オンライン協力プレイの場合、別の人間的要素を追加するのは良い気分転換になります (味方と調整して責任を委任し、味方のミスにも対処する必要があります)。ダイナミックなキャンペーンでは、それぞれが独自のリーダーシップスタイルを持つ一定数のユニットが与えられ、戦闘に投入するユニットを選択します。あなたのユニットはベテランになり、彼らの専門分野を選択できます。これは楽しいので、リプレイ性が追加されます。
これまでのところ最大の課題はコーディングそのものではなく、私たちがずっと直面してきた課題、つまりプレイヤーにどれだけの情報を提示するかということです。音声による対話には長い時間がかかるため、音声のセリフをあまり長くすることはできませんが、十分な情報と風味を伝える必要もあります。複数の戦闘が発生しており、複数のユニットが緊急に話しかけたい場合、これは困難です。
Radio Commander を少し試してみましたが、物語とテーマに重点を置いていると思います。私たちは歴史的な正確さ、ゲームプレイ、戦略に重点を置いています。私たちのダイナミックなキャンペーンとオンライン協力プレイも、2 つのタイトルを区別するのに役立ちます。」
Dは教訓的な大失敗
マトリックス/スリザリンが有益な教訓を学ぶことを願っています。接近戦 – ブラッディ・ファースト打ち上げ。いくつかのプロンプトっぽいパッチにより、クラッシュや途切れが解消され、粗雑なスカイボックスが追加され、カメラの束縛が解除され、スポッティング モデルが改善されましたが、バージョン 1.0.2 は多くの点でまだベータ版のように感じられます。バグを潰すには少なくとも 1 か月かかり、AI、検出ルーチン、経路探索などの中核領域の欠陥を認識して対処するにはさらに時間がかかりそうです。完全リリース前に 1 年間の早期アクセスの精査とフィードバックがあれば、この待望のタイトルは素晴らしいものになっていたでしょう。
Eは専門家による分析
ビル・グレイの無線司令官の批判興味深い読み物になります。 Wargamer.com の熱烈な支持者である彼には、ベトナム戦争に関する個人的な経験はありませんが、80 年代の大部分を、狭い室内から米軍の指揮を執るのに費やしました。M577そのため、ゲームの手順や地図のリアリズムについてコメントする能力が他の人よりも優れています。
Fはフォクサー
今週の協力ブレインベンダーは、隠されたテーマを持つ六角形のワードサーチです。
Gは良い天国
私からの招待状マイクロソフト フライト シミュレータシアトルでのプレビューイベントはポストに紛れ込んでしまったに違いない。それか、MS が FSX プレビュー イベント * での私のテーブル マナーを覚えていて、『眠れる森の美女』の冒頭で国王と王妃が犯したのと同じ愚かな間違いを犯したかのどちらかです。幸いなことに、他にも次のような多くのFSEliteのカラム・マーティン参加したので、今では FSXI にとても興奮しています。ほとんどの場合に表示されます結論あの驚くべきティーザービデオから私たちが導き出したものは正しかったのです。新しいシムは、ストリーミングされた写真測量風景に大きく依存します。オンラインの場合、ソフトウェアは帯域幅を動的に評価し、それに応じて詳細を調整します。オフラインの飛行士は、キャッシュされた風景の領域を使用できます。うますぎる雲は、完全に本物であることが判明します。 MS のコーディングの大部分を行うフランスの大手企業 Asobo Studio は、さまざまな最先端の手法やテクノロジーを使用しています (600 km の描画距離、すべての種類の雲のネイティブ サポート、個別に照明された雲、ボリュームのあるレイン シャワーと虹が期待できます!)。 FSXI が最高の大空を確保できるようにするためです。
※弁護すると、ロブスターを食べたのは初めてでした。
Hは聖杯
樫の木や枯れたパラケラテリウムのように、Eagle Dynamics は急ぐことを拒否します。でMudspike.com でのインタビュー, マット・ワグナーは次のように予測しています。DCSワールド2018 年に発表されたダイナミック キャンペーン エンジンはまだ 1 年以上先です。「現在、DCS World 内でダイナミック キャンペーンの RTS 要素を実行しており、キャンペーンの設定を可能にし、RTS エンジンの調整に使用できるユーザー インターフェイスの開発に取り組んでいます。インターフェイス、すべての軍事命令の詳細、パッケージの作成/調整、ユニット AI の調整に関しては、かなりの作業が必要です。このエンジンはニューラル ネットワーク上に構築されており、機械学習の原理に基づいて現実的な動的なキャンペーンを作成できます。私たちの現在の推定では、ダイナミック キャンペーンは 2021 年にベータ テストの準備が整う予定です。」
私は賛成です架空の知的財産権
なんとも不思議な「偶然」ですね。 KitSim の青写真を無邪気に公開しますRPSはこちらそしてわずか7年後、ポーランドのスタジオMoonlitが発表した。モデルビルダー。によると、IIP 侵害のケースはそれほど明確になっていません。私の法務チームは行動の準備ができています。
Jはジャージャープリンク
キャンペーン シリーズ: ベトナムで再作成されるスクラップのすべてが、タイトルの国を舞台とするわけではありません。ゲストシナリオデザイナーの David Galster がシミュレーション中一連の約束からのラオス内戦。ジャールの平原、この紛争の最も奇妙な戦場は、少なくとも1つの衝突に登場する予定です。
Kはリーダー
私のお気に入りのコンチネンタル EMU の 1 つが現在運転可能です。メトロシミュレータ。オランダ人』リーダー' は、最近のアップデート (3.15) の一部でもあり、追加されましたNSクラス1700電気機関車を無料の鉄道シムに追加します。
Lはラテン語の解放
本社、スペイン内戦ウォーゲーム I の制作者8月に批判されたあまりにも譲歩しすぎたため、次のタイトルを目指して大西洋を渡ろうとしている。 19世紀独立戦争その代償としてスペインはアメリカ帝国を中心に据えることになるリベルタドーレス。
Mは軍需品マニュアル
先月のカーブートセールで曲のために購入した RN-28 戦術核兵器をプログラムする方法がわかりませんか?必要ですOKSNAR - 完全に組み立てられた国家 - ハンガリーのソ連の核兵器 1961 ~ 1991 年、無料の「スイッチにリアルな」SAM シミュレーターの開発者である Tamas Varhegyi との共著による新しい本、SAMシミュレーター。
Nは取るに足らない挑戦ですか?
判断するこのフォーラムのスレッド、アヴァロンデジタルは、彼らが主な目標として挙げた「挑戦的な AI」を実現できていません。ブロック!: リチャード三世されていたキックスタートした。難易度を最大にして、ブロックの最初の 3 ゲームに勝てたら!今週末、そのタイトルはおそらく来週の Flare Path に掲載されないでしょう。
Oは猛攻撃
彼のおかげでショーン・オコナーをひいきにするだろう新しいPatreonページより大きく、より良いものになる可能性が高まります銃撃戦?そうではないと思います。ショーンは今、ファンタジーの騒動に夢中です。最近の電子メールにはこのビデオ、危険なほどもっと多いの背後にいる男殺すCCのよりスリムでトリマーのいとこに加えて銃撃戦、作っていると言う。「ゆっくりだが着実な進歩」彼のアイソメトリックリアルタイムバトルゲームについて。「このビデオは、私の(古い)7 年前の iPad 4 で実行している様子を示していますが、それでも 1,000 人を超える軍隊を同時に処理できるようです。そのため、その数を増やして戦闘をさらに大規模にすることを検討するかもしれません。ランダムなマップの作成、戦闘、射撃、視線、士気はすべて基本的に完了しましたが、ユニットを移動させるための敵の戦略にまだ取り組む必要があります。また、ゲームを単なる一連の個別の戦いにするか、それとも戦いが全体的なキャンペーンにリンクされる全体的な戦略/政治レベルにするかについても決めていません。」
Pは不安定な平和
戦後の中東国家における COIN 運営の困難を残酷に正直に描いたものでしょうか、それとも浅薄で非現実的な欲求不満工場でしょうか?Rebel Inc: エスカレーションPlague Inc: Evolved devs Ndemic Creations による早期アクセス リリースですが、販売開始から最初の 10 日間に購入したすべての人を魅了したわけではありません。私の6ペニーワースが来週のコラムを飾るかもしれない。
Qは簡単なお茶休憩
Rはライディングショットガン
第二次世界大戦のほとんどの戦術ウォーゲームでは、トラックやハーフトラックに乗った歩兵は無力な弾丸スポンジです。で第二戦線、分隊リーダーとスティール パンサーの力強い特徴を備えた今後の 3D ヘックス ウォーゲームでは、機知に富んだ乗客が嵐を切り抜けるだけでなく、鉛の嵐を解き放ちます。
Sはスリップ同情
Altfuture がリリースした今、良識ある Derail Valley ユーザーは期限切れの「危険物アップデート」について不平を言うことはできません。理由を説明した遅れのために。すでに危険な列車シミュレーションにもう少し危険を加えようという試みとして始まったものは、ゲームのコア システムの多くを野心的に作り直すものに変わりました。 2020 年の初めに、オレンジの猟兵旅団は、今のところ絶対に「脱線、連結、ブレーキシミュレーションの完全な見直し、UI、インベントリ、アイテム取得、ゲーム内経済への大幅な変更、および完全に作り直された港湾施設」と共に「危険物貨物とその影響、世界各地の鉄道標識、新しいライセンス、軍事基地、列車状態の保存、損傷検出、および多くの関連インターフェースとゲームプレイ機能」。
Tは22の違い
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あなたはのためです潜望鏡アップ
9月末からは一人でも操作できるようになりました。ウルフパック青い翼のバッハシュテルツェのように飛び回ることのないタイプ VII U ボート。 「ボット」パッチには、重要な情報を自動的に中継し、新しい切り替え可能な機器を介して発行された命令に応答するシリコン出荷者が追加されました。ただし、まだ Silent Hunter 4 のシーコックは開かないでください。 Usurpator の MP に焦点を当てた早期アクセス シムには、海岸線やキャンペーン システムなどの重要なアイテムがまだありません。
Vはヴァルスとヴィンディケーター
数週間前、私はストーム イーグルの老朽化と起動の問題により推奨不可能な作品について、海軍の戦闘任務に最も近いものとして説明しました。このステートメントは今日でも (おそらく) 真実ですが、もしドライドック ドリームズ ゲーム彼らの指を引っ張り出したら、来年の今頃はそれが真実ではないでしょう。上のビデオを見てから、タスク フォース アドミラル ボリューム 1: アメリカ空母戦闘の見通しに興奮していないと言ってくれ。
Wは戦争計画
『Strategic Command 2』の拡張パックのデザインで本業を学んだアルバロ・ソウザは、忙しい一週間を迎えることになる。戦争計画、彼の複雑なスタンドアロンの軍団/師団レベル、ヨーロッパ劇場の第二次世界大戦ウォーゲームが昨日発売されました。このコンセプトはまったく新しいものではありませんが、実行が良好で AI が使えることを前提としています (うーん、ウォーゲーマーのチャールズ・エリス驚くほど簡単に封印された)、目新しさの欠如はおそらく問題ではないでしょう。ヒトラーを謙虚にさせよう、あるいは彼の間違いを避けようと熱望する人々の列は、一向に短くなる気配がない。
XはXplore、Xpand、Xploit、Xhaust
の影の帝国技術ツリーやロジスティックグラフを表示するスクリーンショットを見ると少し寒気がするが、ランダムに生成されたマップを歩き回るユニットを示す複雑なスクリーンショットを見ると、委任オプションが適切であれば、この信じられないほど野心的な 4X ウォーゲームに慣れるかもしれないと説得された。の作品VR デザイン(高度な戦術、決定的なキャンペーン...)、1 つ確かなことは、戦術面は確実に盤石であるということです。
Yはわーい!
コマンドの統一 II。ここ。そこには。どこでも。 11月。