フレア パス: ポンセの中のポンセ
シミュレーションとウォーゲームのおしゃべり
林業は産業革命によって忘れられた産業の一つでした。 20 世紀初頭に英国の林業労働者が使用していた道具は、1700 年の林業労働者にとってはすぐにそれとわかるものであったでしょう。油を滴らせ、煙を吐く進歩のドラゴンが英国の松林に現れるまでにはさらに 20 年かかりました。オークの森。最初に製材用トラクターが登場し、次にチェーンソーが登場しました。このチェーンソーはますます携帯性が向上し、横切り鋸をすぐに切り捨て、最終的には斧も追放したガソリン燃料を燃料とする驚異の製品です。ついに 1990 年代に、本当に注目に値するものが登場しました。有利な地形では、勤勉なチェーンソーが繁栄するマシンが、どうしようもない怠け者、時代錯誤、無価値な存在に見えてしまいます。
先週発売された、ファーミング シミュレーター 15大きなことは、ネズミが害虫を駆除するように、針葉樹を駆除するしなやかな 8WD です。ジャイアンツのハンサムだが浅いトラクターのレクリエーションには慣れていたので、私は新しい林業機械にはあまり期待していませんでした。私は、ヨンクで最も要求が高く、特徴的で、気を散らすシム馬の 1 台の回転可能な運転席に座ることになるとはまったく予想していませんでした。
実はFS15なんですフォワーダー、それではありません収穫機、それは捕虜を最小限に抑え、最大の満足感を生み出します。高忠実度のフライト シムが正確なアビオニクスと奥深いシステムのリアリズムを備えた謙虚な乗り物であるのに対し、このゲームの木材輸送機では、プロトタイプの油圧ブームとグラブの本質的に正確なシミュレーションが提示され、汗をかき、思索にふけることができます。インスピレーションどおりに器用に伸縮、上げ、下げ、回転、開閉できるこの装置は、最初はひどく複雑に見えます。あなたは木に力を入れ、土を叩き、酩酊した巨人のように丸太をまさぐり、最後までゆっくりと(おそらくとてもゆっくりとゲームパッドにアクセスできない場合)、手と目が協力し始めます。
数時間練習すると、針葉樹の円柱が、ほぼ効率的に山から積み台まで移動し始めるはずです。実際の運送業者のドライバーがよく知っているアクションを本能的に実行していることに気づくかもしれません...閉じたグラブで誤った丸太を所定の位置に押し込んだり、重い鋼鉄の拳をその上に置いて輸送中の荷物を安定させたりします。
スコーピオンにも魅力があります。マップ上の針葉樹(FS の世界ではすべての針葉樹がカナリアイエローの農業メカの潜在的な飼料となる)を数秒で、きちんとした儲かる木材の山に変えることができます。カッティングヘッドを運命の幹のできるだけ低い位置に置き、ヘッドが自動的に抱き合うのを待ってから、ボタンを押して一体型のチェーンソーバーを穴に押し込みます。次に気づくと、中世の書記官がガチョウの羽根ペンを振り回すように、あなたは 25 メートルのトウヒを振り回していることになります。もう一度ボタンを押すと、トウヒが頭の中を通って枝を落としていきます。ズズズズ。ドスン。ズズズズ。ドスン。ズズズズ。ドスン。ズズズズ。ドスン。そして次へ。
こだわりのあるリアリズムの観点からは、「生意気」(削除された枝)がすぐに消えなければ良いのにと思います。実際には、収穫者は作業中に独自の緑のカーペットを敷くことで、地面の損傷や柔らかい地形での泥沼のリスクを最小限に抑えます。また、視覚的な樹皮の傷跡や、丸太の頭の周囲に基づいて丸太の長さが自動的に決定されるオプションも見たかったと思います。現在、短くて薄いパルプ材を個別に山盛りしたい場合は、木のてっぺんを加工するたびに切断長さを苦労して変更する必要があります(50cm単位でのみ調整可能)。
スコーピオンを終了し、「昔ながらの」チェーンソー伐採に挑戦してみましょう。シミュレーションの標準はそれほど印象的ではありません。 FS15 エンジンは部分的な伐採をシミュレートできない、またはシミュレートしないため、世界中の伐採業者が使用する個別のシンクカットとバックカットを行うことは不可能です。途中で切り込みを放棄すると、幹は跡も残らず無傷のままになります。
木々がデッキに出て静止すると(斜面の針葉樹は静止するまで数分間ばかばかしく転がることがあります)、ありがたいことにリアリズムエコーが少し大きくなります。伐採された広葉樹の枝払いを系統的に行うことは満足のいく作業ではありません。支えの枝が切られるときに大きな広葉樹の樹冠が変化する様子を観察すると、木を解体したり、奇妙に大きなブロッコリーの小花を切ったりしたことのある人なら誰でも、心地よい鐘を鳴らすでしょう。
FS16 で見たい林業関連のもの:
※一部カット
* 吊るされた木
* 曲がった幹
*風の影響
* 変形可能な地形
* 挟まれたバーとチェーン
* 手袋をはめた手が、不気味に空いているチェーンソーのハンドルに巻きついていた。
* 危険な電力線
*不満のあるリス
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走り回るサソリはいないバトルフロントの最新リリース、しかし、20ドルのアドオンにはカニ、ワニ、カンガルーが不足しません。
「ビークル パック」が提供するものをすべて楽しむには、関連するコンバット ミッション: ノルマンディーの戦いモジュールが必要です (さらに、10 ドルのエンジン アップグレードが 2 つ必要です)。購入、インストール、そしてかなり手の込んだ登録ダンスのように見えるものの後に、適切に装備したウォーゲーマーは、CMBFN の小競り合いが、有名な寛容な生き物さえもはびこっていることに気づくでしょう。戦闘ミッション: Beyond Overlord提供しませんでした。 AVRE や Sherman Crab のような「面白い」ものや、U304(f) ハーフトラックやM12 ガン モーター キャリッジ彼らには彼らのユニークな才能や脆弱性を示すミッションが伴っていないが、ほとんどの新人が自分自身の役に立つまでにそう長くはかからないと思われるユーザーが作成したシナリオ。
『バトルフロント』の次の戦場はウクライナだ。 1、2 か月以内に、不快なほどタイムリーな戦闘任務: 黒海ウクライナ東部で平和的解決策が迅速に見つからなかった場合に何が起こるかを私たちに思い出させてくれるはずです。現在の問題が発生するずっと前に描かれた、2017 年の設定、超大国の敵対者、UAV、SAM、精密砲兵などの新機能により、CM: 黒海の戦いは、CM: ショック フォースが提供する明らかに非対称のアグロとはまったく異なるものに感じられるはずです。
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IL-2 スターモヴィク: スターリングラードの戦いさんのメタクリティックページ再び登場し、すでに太陽で温められたウィスカスのツナ入りゼリーよりも生臭い匂いが漂っています。 10 月 23 日と 24 日は、初めてメタ批評をする人たちによる、熱烈な/痛烈なユーザー レビューで特に人気の日でした。
大きな方向転換の兆しは見えず、フライトシムコミュニティの一部を満たしている失望はすぐには消えないようだ。最近では、ロック解除、EXP の削減、キャンペーンの不毛さに関する苦情に加えて、フライト モデルへの批判も加わりました。 Bf 109とHe 111が不審なスタントを行っている動画が問題を引き起こした精力的かつ緻密な守備プロジェクトマネージャーのハン氏からゲームの空気力学について説明を受けました。ビデオのセレクションCLOD や DCS などの他のシムでも同様の曲技飛行の偉業を示しています。 FM部門に何か深刻な問題があるのでしょうか?私はそうではないのではないかと思うが、ハインケルが元気いっぱいのマーティン家のように飛び回っているのを見て、私を悩ませないとは言えない。
さらに明るいニュースとしては、777/1C の欠陥のある機体今日イギリスのハイストリートに上陸、完全に実装されたコマンド システムのおかげで、ユーザーは間もなく、僚機や砲手をはるかに正確に指示できるようになります。
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フレア・パス・フォクサー
『ロマン』は本物の作品だ。今週のフォクサーの難易度を下げるよう私が丁重に提案したとき(最後の 4 つのコラージュのうち 3 つは未解決のままです)、彼は次のように答えました。手がかりを取り除く!
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