フランク・ハーバートの奇妙な SF 大作は、さまざまな意味でサバイバル ゲームと MMO にとって素晴らしい叫びです。対立する派閥があり、敵対的な砂漠の惑星があり、プレイヤー向けの定期的なイベントを形成する正規の巨大モンスターがいます。ビデオ ゲームを手に入れました、ベイビー!少なくとも、Funcom はそうしており、彼らが開発者となって作っています。砂丘の目覚め。ちょっとしたスポットライト特集で、PC ゲーム ショー彼らはゲームについてもう少し話しました、そして、確かにたくさんのクールなものがあるようです理論的には可能。
あなたは何も持たずにスタートし、砂漠で目覚めたときは記憶を失っており(ああ、タイトルがわかりました)、数人の男を刺し、スチールスーツの水を盗むためのその場しのぎのナイフだけを持っています。クリエイティブ ディレクターのジョエル・ビロスの売り込みは、最終的にはサンドバイクや鳥飛行機の部隊を率いて、人々のギルド全体のリーダーになれる、そして遠くにスパイスが吹くのを求めて砂漠を越えるというものですが、その後別のギルドがやってくるのが見え、「衝突した瞬間に、サンドワームの轟音が聞こえてきます。それが『Dune: Awakening』の戦闘です。」でも…おそらく、『Dune: Awakening』ではほとんどの場合戦闘ではないですよね?私たちは皆、以前に MMO を見たことがあるでしょう。理論的な楽しみは、Alice0 が言ったように、現実であることに汚れていないため、最高のタイプの楽しみです。
他の場所には、MMO ゲームの定番 (銃、近接武器、気象イベント) や、PvP と PvE 用の定義されたエリアがあります。Funcom は、これを砂丘政治用語と呼ぶことで、別のものとして再発明したふりをしているようです。学ぶべき能力もありますが、最大のスリルは、サンドバイクでウィリーすることによって 2 回のリズミカルな振動を行うか、シールドなどのテクノロジーを使用することによって、巨大なサンドワームの注意を引く可能性です。
このビデオで最もクールなのはエリアのデザインだと思います。開発中の巨大な渓谷を垣間見ることができ、大きな嵐が押し寄せて砂が移動すると、毎週マップが変わります。しかし、ビデオで指摘されているように、Funcom は MMO の開発で何をしているのかを知っているので、私はおそらくこれに値する以上に少し懐疑的です。しかし、私は理論よりも実践にもっと感銘を受けます。ただし、このゲームは 80 年代のデヴィッド リンチ作品 (おむつをしたスティング) よりも、より最近の映画 (退屈でくだらない) に触発されています。すっごく...
上の完全なビデオを見て自分で判断してください。また、スパイスがゲームの重要な部分であることについてももう少し詳しく説明されており、これも興味深い点になる可能性があります。とても多くの可能性があります。
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