『Fallout 4』でドッグミートを演じた犬が死亡

「彼女はマスコットやインスピレーションを超えた存在でした。彼女はチームの一員でした。」

リヴァーは、映画でドッグミートを演じたゴージャスなジャーマンシェパードです。フォールアウト4、亡くなりました。彼女は、ゲームの元リード レベル デザイナーであるジョエル バージェスによって所有されており、開発者が彼女の行動から学ぶことができるように、彼がリバーをスタジオに連れてきました。ちょっと涙が出そうになった素敵な Twitter スレッドの中で、彼はリバーの役割と、彼女がドッグミートのゲーム内モデルだけでなく、プレイヤーとチームの両方の仲間であったことについて語っています。

今日、私は、Fallout 4 のドッグミートとしてほとんどの人が知っているリバーに別れを告げました。

『Heartbroken』ではそのことは取り上げられていないが、ここでは彼女を称賛するつもりはない。 Twitter では、彼女があのゲームに与えた影響を振り返るのが適切だと思いました。

(さらに、ゲーム開発について書くことは、悲しむよりも苦痛ではありません)pic.twitter.com/ayN1Vd6oqQ

— ジョエル・バージェス (@JoelBurgess)2021年6月27日

バージェスさんは、リバーがドッグミートに対する最大の懸念の一つ、つまり子犬が「犬の凶器であり、それ以上のもの」として扱われることに対する「解毒剤」だったと説明する。彼は彼女をスタジオに連れて行きました。一部は録音と研究のためでしたが、ほとんどは開発者が彼女と一緒に時間を過ごすためでした。最終的に、彼女は単なる犬俳優ではなく、一緒に仕事をしたすべての人たちの仲間になりました。

「初期のドッグミートチームは私たちのほんの一握りでした。リバーがスタジオ中の注目を集めていたため、ますます多くの人々が参加して、ゲームに彼女の個性を取り入れる手助けをする方法を見つけました」とバージェスは言います。 「彼女はマスコットやインスピレーションを超えた存在でした。彼女はチームの一員でした。」

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彼女の表現力豊かなマーキングのおかげで、リバーの外見は「ゲーム内でほぼ直接再現」されました。バージェスさんは、彼女が忍耐強くて優しかったため、チームが必要なアニメーションのリファレンスやオーディオをすべて彼女から入手することができたと語ります。彼女はドッグミートのより具体的な行動のいくつかにもインスピレーションを与えました。彼はあなたからあまり遠くには行かず、戦闘中はあなたを守ります(敵を攻撃しようとするのではなく、敵を阻止します)。彼はあなたがどこにいるかを確認するために頻繁にあなたを振り返ります、 そして彼は大きくて、時には役に立たないものを持ってくるのが大好きです

ちょうど先月、飼い犬に別れを告げなければならなかったので、今朝は特にこのことが私を襲いました。最愛のペットを失うのはとても辛いことですが、バージェスとそのご家族、そしてリバーと一緒に仕事をすることになったチーム全員に思いを馳せています。読者の私から、今日はあなたのペットに特別なハグをしてあげましょう。リバーにも愛を与えるために、フォールアウト 4 でドッグミートを訪ねてみてはいかがでしょうか。

ドッグミートはつなぎです。神はあなたを世界に定着させ、常にあなたのそばにいて、あなたを家族の元に導き、あなたのニーズを先取りします。彼はあなたが安全で幸せになることを望んでいます。

言い換えれば、彼はあなたを愛しています。

そして、愛がリヴァーの遺産であるなら、私は満足です。

安らかに眠れ、大きなお嬢さん。pic.twitter.com/XiUszPtOnM

— ジョエル・バージェス (@JoelBurgess)2021年6月27日