ダークゾーンは変わります: ディビジョンが今日更新されます

ダークゾーンは変わります: ディビジョンが今日更新されます

銃にも変更

部門[公式サイト]は、民間人に組み込まれた高度な訓練を受けた工作員で構成され、危機の際にいつでも活動できる組織です。彼らもまた、戦利品に飢えたスカベンジャーは、その土地で最も魅力的な銃を手に入れるために必要なあらゆる手段を喜んで利用します。しかし、ザ・マンは彼らに責任を回避させるつもりはなく、この場合ザ・マンはユービーアイソフトだ。今日のパッチ高レベルのプレイヤーによって発見された無限の戦利品サイクルに終止符を打つ必要がありますが、変更はそれだけではありません。ダークゾーンは刷新されており、スキルやドロップ率に多数の調整が加えられています。

絶対的なクレチンのような気分にならずに「ドロップ率」だけを書きました。それは私がディビジョンをどれだけ楽しんでいるかの証拠です。私はそのナンセンスなすべてに投資しています。ただし、『ディビジョン』を楽しんでいると言うのは少し間違っています。私は GDC バブルに閉じ込められ、ディディを実行できるちっぽけなラップトップしか持っていなかったため、しばらくトム クランシーの最新作を楽しむことができませんでした。私の名前にローグライク。

この移り変わりの速い世界では、家に帰ったらいつもの乗組員が何か新しいことに移ってしまうのではないかと心配していましたが、私のいつもの乗組員は基本的にグラハムだけで、ピップ、アリス、そして私がはしゃいでいる間、彼はRPSを維持するのに忙しかったので、サンフランシスコでは何も恐れることはありませんでした。私たちはまだ同じレベルにいますが、レベル限界に向かって静かに忍び寄っているジョンが顔負けです。

『ディビジョン』を見逃してしまった。それは私のゲームダイエットにおける理想的な快適な食べ物であり、予測不可能なことはほとんどなく、初期段階でレイアウトされたシステム内で完全に満足できます。私が見つけたのと同じように、説得力があると思いますディアブロ II非常に長い間説得力があり、多くのアイソメトリック RPG のカチカチクリックよりも少なくともわずかに魅力的な戦闘の利点が追加されています。

この前置きはすべて、このパッチの注意事項の多くが私には当てはまらないという事実をやんわりと紹介するための方法です。私はあまりにも卑劣です。これらは全体として、高レベルの変更です。ダークゾーンのバランス調整に重点が置かれており、そこで殺されたプレイヤーは失う資金と経験値が少なくなり、(他のプレイヤーを殺して)ローグになって生き残ったプレイヤーはより大きな報酬を受け取ることができます。また、ミッション スクリプト、アニメーションのバグにも多くの修正が加えられ、SMG、LMG、アサルト ライフルには適用できなくなった訓練を受けたタレントへの大きな変更も行われています。

訓練された才能は、高い確率でクリティカルヒットを生成する武器に取り付けられると、PvPやゲーム終盤のチャレンジで不公平な優位性を与えることがプレイヤーに発見されたため、以前のアップデートで無効化されていました。基本的に、頻繁にクリティカルヒットが発生することで才能が発動し、シグネチャースキルのリチャージ率が上昇するというループが作成されました。その結果、非常に強力なシグネチャ スキルが、予定されていた 10 ~ 15 分ごとではなく、数秒ごとに使用できるようになりました。

これには、Midas SMG (悪用が最初に注目された武器) という名前の代替スキルがあり、近距離でのダメージを増加させます。また、他の SMG、LMG、アサルトライフルには、Trained を置き換えるためにランダムに選ばれた新しい才能が与えられます。これは、新しい武器だけでなく、すでに所有している武器にも当てはまります。

完全なパッチノートは次のとおりですここ。全体的な効果としては、ダーク ゾーンでのローグライクな動作を奨励しながら、エンドゲームを少し肉付けすることができれば幸いです。それは、パーマデスや ASCII シンボルを使用するようなローグライクではなく、ローグのように振る舞い、仲間のプレイヤーを裏切るという点でローグライクです。