『ディビジョン』: ソロキャラクターに最適なビルド

他人のことが嫌いな人もいます。それがあなたなら、おそらく、親しい友人のグループや、復活させようと叫ぶランダムな仲間のグループなしでディビジョンをプレイするつもりです。まず最初に:あなたが無事であることを願っています、あなたは逃しています、誰も島ではありません、などなど。第二に、私はあなたが素晴らしい孤立状態を維持できるようお手伝いするためにここにいます。ここでは、作成できる強力なソロ ビルドを 2 つ紹介します。

これらの両方のビルドでは、銃器、スタミナ、電子機器の順に優先順位を付ける必要があります。質問しないで、ただやってください。

自給自足の放火犯

兵器:マークスマンライフル、SMG。

マークスマンライフルは、ヘッドショットで敵を素早く倒すのに最適です。 SRS A1 のような優れたライフルは、敵の頭部を 2 発撃つだけで倒すことができますが、ボルトアクションであり、他のライフルよりも発射が遅いため、射撃に優れている必要があります。 Vector のような SMG は、散弾銃部隊が急襲してくる場合や、接近戦になった場合に役立ちます。このロードアウトは以下のビルドのいずれにも適していますが、多様性を保つために次回は変更します。

スキル:サポートステーション (ライフサポートモッド) とシーカーマイン (エアバーストモッド)

サポートステーションはソロプレイにはほぼ必須です。常に活動を続けるのに十分な医療キットがあるとは限らないため、広範囲の再生カバーに頼る必要があります。生命維持モジュールは、倒れてしまった場合に復活する唯一の希望です。チーム全体で使用するよりも多くの弾薬を使用することになるため、代わりに弾薬キャッシュ MOD を選択する人もいるかもしれませんが、そのライフルでまともに射撃できる場合は必要ありません。

エアバースト MOD を備えたシーカー鉱山は、敵の大きなグループに火をつけます。多くの人がザッパー MOD を備えたタレットが素晴らしいと言っていますが、これは敵に害を及ぼすものではなく、敵を気絶させるだけです。さらに、戦車のような機関銃手はただ走ってこれらを素早く踏みつけて殺すだけです。一方、エアバーストの炎は敵の発砲を短時間止め、身を隠すことを妨げ、火が消えるまで継続的にダメージを与え続けます。射撃や移動中に彼らを忙しくさせておくのが目的ですが、同時に彼らを傷つけることができるなら、そうしない手はありません。

才能:ワイルドファイア、アドレナリン、ストライクバック、ワン・イズ・ノー

Wildfire はシーカー鉱山を補完するためにここにあります。すでに燃えている敵から 10 メートル以内のすべての敵に 30% の確率で火をつけることができます。このため、催涙ガスや EMP よりも消火手榴弾の使用を優先する必要があります。

体力がフルのときにメディキットを使用すると、アドレナリンによってオーバーヒールが得られ、通常の体力バーの上に緑色のバーが追加されます。ほとんどの治療にサポート ステーションを使用することになるため、これにより医療キットに追加の機能が追加されます。

Strike Back は、サポート ステーションを使用すると素晴らしい効果を発揮します。体力が低下しているときはいつでも、まさに必要な瞬間にスキルの威力が増加するからです。

One Is Noneはクレイジーだ。ヘッドショットを命中させると、50% の確率で弾丸を消費しません。そのライフルで何回ヘッドショットを当てるべきかを考えると、大量の弾薬を節約できることになります。これが、サポート ステーションの弾薬キャッシュ MOD が必要ではないもう 1 つの理由です。

シグネチャースキル:タクティカルリンク

タクティカルリンクによって付与されるダメージバフにより、スナイパーライフルの射撃が信じられないほど強力になります。ボス戦(ソロプレイヤーとして常に自分の特徴的なスキルを使用する必要があるとき)では、これは次善の選択肢であるサバイバーリンクの利点をほぼ完全に上回ります。スキルは 12 秒間発動するため、ボスの頭に 3 ~ 5 発の攻撃を当てるチャンスがあります。これらをすべて着地させれば、彼らの鎧や体力から大きな塊を引き裂くことができます。

独立した手段による殺人者

兵器:アサルトライフル、SMG

アサルト ライフルを改造して、できるだけ多くのクリティカル ヒットを当ててダメージを与えるように構築することに集中してください。可能であればSMGと他のギアでも同じことを行ってください。 「Deadly」の才能を持つ武器はこれに最適で、クリティカルヒットのダメージが20%増加します。自信がある場合は、SMG の代わりに高ダメージのショットガンを選択することもできます。

スキル:First Aid (ブースター ショット Mod) と Pulse (タクティカル スキャナー)

この応急処置スキルは、サポート ステーションに座っているのではなく、移動しながら行動したい場合に役立ちます。メディキットを使用せずに回復できるだけでなく、ブースターショットはダメージを増加させます。これはあなたの殺人者ビルドが利用したいものです。

パルススキルは万能に使えます。ターゲットを識別し、Tactical Scanner MOD を使用すると、19% の確率でクリティカル ヒットが発生し、さらに 38% のクリティカル ヒット ダメージが追加されます。これと武器や装備のボーナスと組み合わせると、短期間で致死性が 2 倍になります。

才能:クリティカルセーブ、戦術的前進、移動中、回避アクション

クリティカルセーブは絶望的な時に役立ちます。体力が低いときにメディキットをポップすると、ダメージ耐性が 10 秒間 40% 増加します。ここにある他のスキルはすべて、移動と殺害、そしてダメージを高めて抵抗力を高めることに関するものです。

タクティカル アドバンスでは、完全なカバーツーカバー移動中に移動するメートルごとに 2% のボーナス ダメージが与えられます。ずっと移動する必要があります。回避できれば、カバーを変更するために盗聴する必要はありません。

一方、回避アクションは、カバー間の移動中に受けるダメージを 30% 軽減します。ここにテーマが形成されているのがわかります。

On The Move は、移動中に誰かを殺した場合、10 秒間さらに 30% のダメージ耐性を与えます。これは、従来の方法で実行しなければならないが、同時に発砲する必要がある場合の危険な保険のようなものです。

シグネチャースキル:サバイバーリンクまたはタクティカルリンク

以前のビルドと同じ理由で Tactical Link をお勧めします。このビルドがクリティカル ヒットのダメージに投入した投資額を考慮すると、これらのヒットを当てる確率が 50% 増加するのは大きな恩恵です。一方、Survivor Link を使用すると、さらにタンク状態が良くなり、トラブルからは脱出できるかもしれませんが、スポンジ状のボスとの戦いではあまり役に立ちません。

もちろん、プレイスタイルに合わせてこれらを自由に組み合わせて改善してください。知っておくべきことの 1 つは、ビルドが何であれ、「挑戦的な」難易度ではミッションを完了するのは不可能であるということです。したがって、エンドゲームに到達してフェニックス クレジットを獲得したい場合は、友達を見つける必要があります。ごめんなさい。

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