『ディビジョン 2』初の大型コンテンツアップデートであるタイダルベイシンは、3 月 5 日に各地のエージェントにリリースされました。新しい Black Tusk からの非常に多くの変更、機能、調整が提供されます。要塞ワールド ティア 5 では、武器 MOD システムの徹底的な見直しと、より小規模な生活の質と UI の変更が行われます。私たちのDivision 2 Tidal Basin アップデートガイドこの豊富な新しいアップデートで行われたすべての主要な変更を順を追って説明します。まず完全なパッチノートから始めて、次に私たちが見つけた最も重要な新機能のいくつかについて詳しく説明します。
トム クランシーの最新オープンワールド ルートン シューターの概要を知りたい場合は、メインをチェックしてください。ディビジョン 2 ガイド、初心者向けのヒントとガイド シリーズのセクションへのリンクが満載です。ディビジョン 2 の最高の特典みんなにディビジョン 2 の派閥旅の途中で出会えるかもしれません。
Division 2 Tidal Basin アップデートガイド
Massive は、このディビジョン 2 コンテンツ アップデートに多くの変更と新機能を詰め込んでいます。そのため、インベイジョン: バトル フォー DC の主要な変更点についてもう少し詳しく説明する前に、完全なパッチノートから始めます。パッチノートがディビジョン 2 に導入されました。特定のセクションにスキップするには、以下のリンクのいずれかをクリックしてください。
ディビジョン 2 パッチノート (インベージョン: バトル フォー DC)
まず、この『ディビジョン 2』アップデートの完全なパッチノートを見てみましょう。下のボックスをクリックして展開し、パッチノートの全文をご覧ください。完了したら、下の方に目を向けると、Tidal Basin アップデートで導入されたいくつかの新機能と調整について少し説明したことがわかります。
大丈夫;少し読んだところで、さらにいくつかの点を強調しましょう - えーっと -大規模このアップデートで行われた変更点。
新しいタイダルベイスン拠点ミッション
大きな新機能はもちろん、最後のブラックタスク拠点であるタイダルベイスンであり、一度完了するとディビジョン 2 エンドゲームの最後のワールドティアのロックが解除されるミッションです。
Tidal Basin Stronghold ミッションは、この時点に到達するために征服する必要があったこれまでの拠点と同様に、ロックが解除される前にサイド ミッションを完了する必要があります。また、少なくとも 425 のギア スコアが必要です。ワールド ティア 5 に向けた旅を開始するためです。ストロングホールド自体は、予想どおり、多数のエリートと、ますます増大する賭け金を伴う一連の目標を含む、ブラック タスク派のメンバーで満たされています。
ギアスコア、プレイスタイル、分隊かソロかに応じて、ミッション全体にかかる時間は 45 ~ 90 分になります。そしてほとんどのプレイヤーは、実際にはこれまでのブラックタスク拠点のいくつかよりもそれほど難しくないことに気づいているため、この最後のミッションをクリアしてディビジョン 2 のエンドゲームの最後の部分のロックを解除するのにそれほど時間はかからないはずです。
ワールドティア5とヒロイック難易度が利用可能になりました
ワールド Tier 5 は、Tidal Basin Stronghold ミッションの完了時にロック解除されます。この最後のワールドティアは、少なくとも当面の間、エンドゲームの最終段階となります。 Gear Score の上限は 500 に引き上げられ、- まったくクライマックスではないことは認めますが、Black Tusk が突然マップ上に大挙して戻ってきて、ワシントン DC の通りや建物の清掃にさらに多くの時間を費やすことを強制されます。これは、新しい毎週の侵略ミッションの追加によって助けられます。ブラックタスクの要塞に到達するためには、戦いを通して突破する必要があります。
このアップデートでは、新しいヒロイック難易度モードも追加され、ミッションに必要なチェックポイントの数が大幅に制限されるほか、ブラックタスクの敵の全体的なパワーが全体的に向上します。
武器MODの変更
このアップデートで展開された大きな調整の 1 つは、武器 MOD 効果のオーバーホールです。以前は、これらの MOD にはほぼ必ずプラスの効果とマイナスの効果が伴い、ビルドの方向性を創造的にする必要があり、ステータスの傾向をより極端にすることができました。しかし現在では、これらの MOD のマイナス効果はほぼすべてなくなり、プラスの効果だけが残ります。
この劇的な変化を補うために、MOD のプラスの効果は弱体化されました。当然のことですが、そうでなければすべてのプレイヤーのエージェントが突然はるかに強力になり、ゲームの難易度曲線がループに陥ってしまうからです。ただし、新しいアップデートでビルドを再検討し、装備している MOD が自分のビルドやプレイ スタイルにとって最も効果的であることを確認する必要がある可能性があることを意味します。以下に、『ディビジョン 2』の武器 MOD への変更点の完全なリストを示します。かなりの数があるため、検索ボックスを使用してフィルタリングすることをお勧めします。
タイプ | サブタイプ | 名前 | 属性(ポジティブ) | 属性(マイナス) |
---|---|---|---|---|
雑誌 | ベルト | 軽快なリンクベルト | 発射率5% | |
タクティカルスモールポーチ | リロード速度 20% | |||
無停止リンク | ||||
調整されたリンク | 15%の安定性 | |||
ラージポーチ | 35 追加ラウンド | |||
5.56 マガジン | ライトエクステンデッド 5.56 Mag | 追加ラウンド 10 回 | ||
頑丈な拡張 5.56 Mag | 追加ラウンド 20 回 | リロード速度 10% | ||
タクティカル 5.56 Mag | 10% クリティカルダメージ | |||
歩兵 5.56 Mag | 30% 最適範囲 | |||
バランススプリング 5.56 Mag | 20%の安定性 | |||
7.62 マガジン | ライトエクステンデッド 7.62 Mag | 追加ラウンド 10 回 | ||
丈夫な拡張時 7.62 Mag | 追加ラウンド 20 回 | リロード速度 10% | ||
重さ 7.62 Mag | 20%の安定性 | |||
精度 7.62 Mag | 7% ヘッドショットダメージ | |||
薄型 7.62 Mag | リロード速度 20% | |||
9mmマガジン | 特大9mmマグ | 追加ラウンド 10 回 | ||
拡張9mmマグ | 追加ラウンド 20 回 | |||
ヘビースプリング9mmマグ | 10% クリティカルダメージ | |||
セグメント化された 9mm Mag | リロード速度 20% | |||
特殊部隊 9mm Mag | エリートに10%のダメージ | |||
.45ACPマガジン | 拡張.45 ACP Mag | 追加ラウンド 10 回 | ||
特大.45 ACP Mag | 追加ラウンド 20 回 | リロード速度 10% | ||
ショート スプリング .45 ACP Mag | リロード速度 20% | |||
フォースフィード .45 ACP Mag | エリートに10%のダメージ | |||
精密供給 .45 ACP Mag | 20%の安定性 | |||
マークスマン 7.62 マガジン | ぎっしり詰まったマークスマンマグ | 5 追加ラウンド | ||
軽量マークスマンマグ | リロード速度 20% | |||
頑丈なマークスマンマグ | 20%の安定性 | |||
コンパクトなマークスマンマグ | エリートに10%のダメージ | |||
修正されたマークスマンマグ | 20% 最適範囲 | |||
7.62 統合 | 補償一体型スプリング | リロード速度 20% | ||
オーバーバランス一体型スプリング | 20%の安定性 | |||
硬い一体型スプリング | 5%のダメージ | |||
アンバランス一体型スプリング | エリートに10%のダメージ | |||
リボルバードラム | スピードローディングリボルバードラム | リロード速度 20% | ||
ピストルマグ | 拡張ピストルマグ | 11 追加ラウンド | ||
フィールドピストルマグ | 30% 最適範囲 | |||
ポリスピストルマグ | リロード速度 20% | |||
管状 | 硬質管状スプリング | 発射率5% | ||
反時計回りの管状スプリング | エリートに10%のダメージ | |||
フレキシブルチューブスプリング | リロード速度 20% | |||
銃口 | 5.56 (5.7) | ラウドベントブレーキ 5.56 | 10% 最適範囲 | |
マズルブレーキ 5.56 | エリートに5%のダメージ | |||
補償器 5.56 | 10%の安定性 | |||
フラッシュハイダー 5.56 | 5% クリティカルダメージ | |||
大型サプレッサー 5.56 | 10%の精度 | |||
オメガ 5.56 ライフル サプレッサー | 20%の安定性 | 10% 最適範囲 | ||
7.62 | 大音量ベントブレーキ 7.62 | 10% 最適範囲 | ||
マズルブレーキ 7.62 | エリートに5%のダメージ | |||
補償器 7.62 | 10%の安定性 | |||
フラッシュハイダー 7.62 | 5% クリティカルダメージ | |||
大型サプレッサー 7.62 | 10%の精度 | |||
オメガ 7.62 ライフル サプレッサー | 20%の安定性 | 10% 最適範囲 | ||
9mm | ラウドベントブレーキ 9mm | 10% 最適範囲 | ||
マズルブレーキ 9mm | エリートに5%のダメージ | |||
コンペンセイター 9mm | 10%の安定性 | |||
フラッシュハイダー 9mm | 5% クリティカルダメージ | |||
小型サプレッサー 9mm | 10%の精度 | |||
オスプレイ 9 サプレッサー | クリティカル率 5% | |||
.45ACP | 大音量ベントブレーキ.45 | 10% 最適範囲 | ||
マズルブレーキ.45 | エリートに5%のダメージ | |||
コンペンセイター.45 | 10%の安定性 | |||
フラッシュハイダー.45 | 5% クリティカルダメージ | |||
小型サプレッサー.45 | 10%の精度 | |||
オスプレイ 45 サプレッサー | クリティカル率 5% | |||
光学 | 短い | EXPS3 ホロサイト | エリートに8%のダメージ | |
ロシアレッドドットサイト | 5% クリティカルダメージ | |||
T2 マイクロ レッド ドット サイト | 10%の精度 | |||
PROレッドドットサイト | 5%の安定性 | |||
小規模な RDS スコープ | 15%の安定性 | 5%の精度 | ||
リフレックスサイト | クリティカル範囲 20 % | |||
低反射照準器 | エリートに10%のダメージ | 10% 最適範囲 | ||
頑丈なミニリフレックスサイト | クリティカル率 5% | |||
長さ | アコグスコープ (4x) | 20% 最適範囲 | ||
CQBSS スコープ (8x) | 30% ヘッドショットダメージ | |||
デジタルスコープ | 45% ヘッドショットダメージ | 5% クリティカルダメージ | ||
C79 スコープ (3.4x) | エリートに5%のダメージ | |||
552 ホロサイト | 10%の精度 | |||
MK5 スコープ (15x) | ヘッドショットダメージ40% | リロード速度 20% | ||
VX1 スコープ (12x) | 35% ヘッドショットダメージ | リロード速度 10% | ||
アイアンサイト | 合理化されたアイアンサイト | リロード速度 10% | ||
加重アイアンサイト | 10%の安定性 | |||
オープンアイアンサイト | 10%の精度 | |||
アンダーバレル | 短い | 角度付きグリップ | 10%の安定性 | |
レーザーポインター | クリティカル率 5% | |||
小型レーザーポインター | クリティカル率 7% | |||
縦グリップ | 10%の精度 | |||
長さ | ショートグリップ | 5% クリティカルダメージ | ||
ハンドストップ | リロード速度 10% | |||
ガジェット | コンパクトな結合レーザーポインター | ヘッドショットダメージ10% | ||
コンパクトな連結型小型レーザーポインター | 10% クリティカルチャンス |
NPCダメージナーフとFOVスライダー
最後に、多くの人が無視しているかもしれない、いくつかの小さな、しかし素晴らしい変更について簡単に説明します。第一に、NPC は待望のダメージ弱体化をいくつか受けました。具体的には、オートショットガンまたは SMG を携行している NPC に対してです。これは私の頭では完全に理にかなっています。なぜなら、これらの武器はどちらも、以前は人を「おい、とんでもない!」という大きな水たまりに溶かすことができたからです。遮蔽物の間を移動しているところを捕らえられたら、一瞬のうちに。
次に、[設定] メニューの [ゲームプレイ] セクションを見ると、下部に新しい視野スライダーが表示され、これを使用して FOV をゲームのデフォルト値より 25 度高くすることができます。このようなゲームで 100 以上の FOV でプレイするのが好きな人にとっては朗報です。
これで、ディビジョン 2 タイダル ベイスン アップデートの主な要素はすべて終わりました。ご覧のとおり、多数の新機能や調整が行われており、その中にはプレイヤーが現在の装備やプレイ スタイルを再考する必要があるものもあります。その多くは、探索すべき新しいコンテンツや暗殺すべき悪役を大量に提供します。そろそろ DC に戻って、最後の拠点に飛び込む時期が来たようですね、エージェント。