ディビジョン2が発表されました

アップデート: ユービーアイソフトは『ディビジョン 2』の開発を正式に発表しました。プレスリリースの英語版

ディビジョン2が漏洩したプレスリリースによると、開発中です。ドイツの株式トレーダー サイト。 Google 翻訳の驚異のおかげで、シューティング RPG の今後の続編に関する最初のいくつかの情報が得られました。

現時点では、ゲーム自体の詳細は、制作中であるというニュース以外には非常にまばらです。現在、ユービーアイソフトという巨大スタジオの標準的な形態と同様に、マッシブはユービーアイソフト・アヌシー、レッドストーム、リフレクションズ、ユービーアイソフト・ブカレスト、ユービーアイソフト上海と協力して活動することになる。続編は、最初の明らかに美しいゲームの背後にある印象的なコードの塊である Snowdrop エンジンの新しいバージョンで実行されます。

オリジナルのゲームには、正式に放牧される前に少なくともあと 2 つのアップデートがあり、さらに 2 つの世界的なイベントがサイクルに組み込まれる予定です。追加のストーリーミッションにはレジェンドの難易度バリアントが追加され、6月からプレイヤーは特別な「紋章」実績の新しいセットを獲得できるようになり、最終的には続編の報酬(おそらく表面的なもの)に変わります。リークが正確であれば(そして現時点でそれを疑う理由はない)、Massiveは今年後半のE3でゲームの完全版を披露することになるだろう。

続編の発表は、元のゲームのファンにとって確かに良いニュースであることは間違いありません。最近、いくつかの主要な (そして非常に好評な) コンテンツ更新が行われました。 Ubisoft はタクティカル シューティング ARPG のエンドゲームとサイドクエストの可能性を最大限に高めてきましたが、メイン ストーリーは依然として 2 年間解決されないクリフハンガーで終わっています。そのため、彼らが次にどのようにストーリーをどこに持っていくのかを見るのは興味深いでしょう。そして、この政治的に緊迫した時期に、法律を公道に戻すためにドレッド判事のような緊急権限を与えられた政府のスリーパーセルという考えに対する彼らの扱いがこれ以上軽視されるのかどうか。ハムフィスト。