トム クランシーのシューティング MMO ライトディビジョン2メインストーリーを最後までやり遂げる人々のために多くのエンドゲームが計画されているとユービーアイソフトはE3プレスカンファレンスで発表した。ストーリーを完了すると、独自の専用の特別な武器を持つプレステージ クラスを選択できるようになり、新しい一連の「専門化」のロックが解除されるようになります。おそらく、新しい 8 人のプレイヤーによるレイドに取り組むには、これらの追加ランクがいくつか必要になるでしょう。(最初のゲームの高レベルの内容が何らかの兆候であれば) ほとんどの分隊が苦戦することになります。また、熱心なプレイヤー向けの拡張とアップデートに対して、より合理的なアプローチを取るようで、多くのエピソードアップデートは無料になると述べている。
計画されている大規模なエピソードアップデートでは、新しいワールドイベント、探索エリア、ストーリーミッション、装備などが追加されます。最初のゲームとは異なり、これは少なくともエピソード 3 まではすべてボックス価格に含まれます。ユービーアイソフトが主に装飾アイテムを提供し、おそらくロック解除速度を向上させるシーズン パスを提供することは無視できません(これまでのように) )、近い将来、友達と一緒にプレイするために必要なものはすべて無料のアップデートとして配信されるようです。
師団自体は現在、むしろフリーエージェントとして行動しているようで、ウイルスによる黙示録の後に再建しようとしている民間人の飛び地を、襲撃者、山賊、軍閥、そして明らかに「真の息子」の旗の下で動いている明らかに米国中央政府の残党から守っている。これは私には間違いなく、数発の銃弾を捕まえようとする危険な「愛国者」の集団のように聞こえます。
Ubisoft は番組の最後にかなりの量のライブ ゲームプレイ映像を公開しました。私が気づいた点の 1 つは、「グラント」クラスの敵の数が最初のゲームよりも多いように見えるが、死ぬのが速いということです。より高いランクの敵には、依然としてより戦術的なアプローチが必要であり、プレイヤーは可能な限り手榴弾で敵を固定し、側面から攻撃し、遮蔽物から追い出すことで、弾丸を巨大な HP バーに積み上げることができます。
一般に、戦闘環境はよりオープンであるように見えます。師団はニューヨークの狭くてまっすぐな通りがほとんどでしたが、DC はまだ遮蔽物が散乱しており、破壊できるものはほとんどありませんが、制限の少ない戦場を提供しているようです。全体的に見て、『ディビジョン』をさらに再現したものになっているようで、いつかオリジナルのゲームを完成させるために戻ってくることを計画している人としては、これは歓迎すべき提案だ。
ルートボックスとシーズンパスは今年の E3 に長い影を落としており、多くの大手スタジオは自社のゲームではプレイヤーがボックス価格に加えて 30 ポンドをポニーアップする必要はないと宣言することで古傷を癒そうとしている。 Division 2 もその中に数えられるようです。
発売日は 2019 年 3 月 15 日です。まだ少し先ですが、少なくともオリジナルを完成させる時間はあります。あなたはできるここから初期ベータ版にサインアップしてください。