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詳細それは、a) を引用するという点で、私の長年のかゆみを掻き取ることができるようですワイヤーそれは、その「現実的な」犯罪冒険のふざけた行為に主な影響を与えていること、そして b) エッジの周りで少し粗く見えることです。コミック風のビジュアルスタイルが私の目には留まりましたが、硬派なアニメーションと少し陳腐な宣伝文のせいで、私の期待は裏切られました。そうは言っても、「私たちは Telltale Games の感情的な影響を組み合わせています」のようなことを言うときは、ウォーキング・デッドHBO の『ザ・ワイヤー』のような現実的な犯罪ドラマのテーマと掛け合わせたものである」と期待せずにはいられません。いいえ、Telltale は実際には制作していませんが、影響力は明らかに強いです。予告編 (そしておそらく、 The Wire)以下。
現時点ではプロットはほとんど秘密にされていますが、要点は次のとおりです。
「残忍なギャング殺人事件を捜査する辛辣なベテラン刑事と、家族を守ろうとする更生した犯罪者を中心に、プレイヤーは難しい選択を迫られ、道徳的ジレンマから生じる結果に対処することになります。ゲームプレイは、ポイントとポイントを通じたストーリーテリングに焦点を当てています。クリック ゲームプレイとインタラクティブなコミックが融合し、プロ仕様のオーディオ トラックで完成します。」
「私たちは、Telltale Games の『ウォーキング デッド』の感情的な影響と、HBO の『The Wire』のような現実的な犯罪ドラマのテーマを組み合わせ、グラフィック ノベルから多大な影響を受けた独自のビジュアル スタイルで配信しています。ここは事件と検挙率が重要な都市です。それは重要であり、良い日には正義さえも重要です。」
ウォーキング・デッドや(おそらくテーマ的には似たような流れに沿って)ウルフよりも、選択肢がプロットの進行に少し影響を与えるようです私たちの間で。どうやら最終的には「殺人捜査に走るか、殺人捜査から逃げる」かのどちらかになるようだ。あるいは、あなたが演じているキャラクターの 1 人が他のキャラクターを調査しているかもしれません。それは楽しいと思いませんか?それとも、デビッド ケージのゲームですでにそれが行われていませんでしたか?
とにかく、The Detailの最初のエピソードは今年後半に公開される予定です。そのSteam Greenlight で今はだけど。
そして今、このニュースを聞いて私の心の底が懐かしくてベトベトして気持ち悪いので、ここに私のお気に入りのワイヤーシーンをいくつか紹介します。
そしてもちろん:
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