Gears of War 6 がどのような名前になろうとも (6EARS は私の投票なので、Six Ears と呼ぶことができます)、グラフィックスは間違いなくあります。開発者 The Coalition (この名前は、「秩序ある政府連合」にちなんで命名されています)戦争の歯車ユニバース)は、GDC 2021 に向けてアンリアル エンジン 5 での作業を披露するいくつかの新しい技術デモをリリースしました。このデモでは、古代遺跡、輝くテクノロジー、戦争のひげというおなじみのテーマが示されていました。
最初は、非常にギアっぽい見た目の男性のクローズアップで、これが「ゲーム製品を表すものではないテスト アセット」であることを要求し、その後、非常に詳細な未来的な戦術装備を着たひげを生やした T ポーズの男を披露します。 。チェーンソーを取り出して地面に叩きつけたら、これ以上の Gears はありません。部分的には UE5 の派手さの結果であり、そこにはばかばかしいほどの過剰なディテールがあります。メタヒューマンテクノロジー。残りも素晴らしいです。彼のファッショナブルな男性用ハンドバッグの表面のひび割れに騙されなかったと言ってください。
また、崩れかけ、忘れ去られたように見える廊下を漂い、Unreal の新しいライティング エンジンが集められるすべてのパワーとディテールで光る Alpha Point もあります。この石は、もし戦争の肩を背負った大男が身を隠すために石に突き当たったら、今にも砕けそうに見えます。さらに珍しいのは、浮かぶ黒い八面体とルーン文字で覆われた壁です。これらの両方が合わさって、不自然な光で空間を満たし、現実的な岩全体に広がります。ここの照明と反射はリアルタイムであり、シーン内には 1 億個以上の三角形があります。私は数人しか見たことがなかったので、今では信じられません。
The Coalition がこれらのデモをどのように作成したかについて詳しく知りたい場合は、スタジオのテクニカル ディレクターの Kate Rayner とテクニカル アート ディレクターの Colin Penty がデモについて語ります。ここ。
これは間違いなく、絶対に違いますギア6。血も叫びも(まだ)ありません、そしてほんの数か月前に連合が発表して、そうなると言いました彼らが新しいゲームを発表する「しばらく前」。しかし、胸の部分を磨き上げたり、ひげをこのレベルまでレンダリングしたりする必要はありません。私たちは希望を持って生きています。