Callisto プロトコルの PC パッチは完全に「はい、大丈夫」の栄光を取り戻します

シェーダーコンパイルの途切れが修正されたため、適切なゲームをプレイできるようになりました

先週金曜日の発売以来、カリストプロトコルStriking Distance Studio の開発者たちは、想像することしかできませんが、壊滅的に仕事が厳しいPCのビルド上で。このゲームは PC ではほとんどプレイできませんでした。シェーダーのコンパイルによって、初めて何か新しいことが起こるたびに途切れが発生していたためです。これはどのゲームにとっても理想的ではありませんが、特に飛び降り恐怖を伴う雰囲気のあるホラー ゲームでは理想的ではありません。何かが起こったときにゲームが 1 秒以上停止しても、恐怖を感じることは困難です。

ともかく、重要なのは、パッチが週末にリリースされ、さらに昨日リリースされたということです。私は今外出中なので、2 つ目をインストールできませんでしたが、1 つ目はテストプレイしました。推奨スペックの PC を使用した場合、Callisto プロトコルはスムーズに動作しました。

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この取り組みは、少なくともゲームが混合レビューステータスにまで上昇したことを意味します。スチーム。 PS5 では Callisto プロトコルが非常に印象的であるため、このようなことが起こるといつも残念です。あなたは自分の作品を世に送り出し、その価値に基づいて評価されることを望んでいます。技術的な問題のせいで、人々がメリットさえ見つけられなくなることは望ましくありません。

問題は、そのメリットに基づいて、カリストプロトコルはまったく問題ないと今でも思っているということです。移動と戦闘のコントロールの統合は意見の分かれるところであり、NG+ になるのは来年になるだろうし、それ自体がただの雰囲気を与えているだけだ。言ったようにサポーターの投稿で, カリスト・プロトコルは、実際にはイーライ・ロスの映画であるにもかかわらず、ヘレディタリーやババドックのような高級ホラーだと思っているようです。

これは、さまざまな種類のホラーについて価値判断をするためではありません。「プレステージ ホラー」という用語の最も迷惑な点の 1 つは、他のホラー サブジャンルを過小評価していることだからです。私はさまざまな種類のホラーが大好きです。血みどろの、トロピカルなホラーも、考えさせられるホラーと同じくらい優れている可能性がありますが、それが何であるかについて恥ずかしい場合はそうではありません。一貫したエクスペリエンスを生み出すには一貫したトーンが必要です

しかし、ぶら下がった死体と内臓でいっぱいの部屋は何ですか?代表する?

カリスト・プロトコルは、風船のように死体を踏みつけるゲームです。ミュータントをマルチャーに投げ込むと、血の雨が降るのです!一人の登場人物がたくさんの独白をしますが、その内容は「私は悪です」と置き換えてもいいかもしれません。それに身を乗り出してください。楽しめ。恥ずかしがらないでください!現実以上のものであるふりをする必要はありません。タイトル メニューの「新しいゲーム」ではなく「新しい体験」というのが、まったくばかげていると感じたのはそのためです。 Callisto Protocol は実際にそのシステムでいくつかの素晴らしいことを行っており、戦闘でさえあなたが思っているほど曲がりくねったものである必要はありませんが、ゲームは威信と不気味さに重点を置いているため、それを望まないのです。台無しにする経験堅牢なトゥロリアライズのようなありふれたたわごとを伴う。

そこで、更新: Callisto プロトコルは PC 上でかなりうまく動作するようになりました。良いところもあるけどね。あなたが知っている。はい、大丈夫です。ちゃんとした。セールで手に入るかも知れません。楽しいですよ。