That Was Easy: Valve's Hardware Is Wearable Computing


Valve は物事を言うのが好きではありません。どこだハーフライフ 2:第3話?沈黙。なぜレフト 4 デッド 2の Cold Stream DLC がほぼ撮影されました一年?沈黙。ゴードン・フリーマンの声はどんな感じですか?沈黙。しかし昨日、バルブ求人情報影の開発者集団のために新しいハードウェア技術の魔術師を探していることは、インターネット全体の話題になりました。そして、やや衝撃的なことに、Valve は反撃することを決めました。

確かに、これはまったく前例のないことではありません。前回はゲイブ・ニューウェル現れた特許を取得した Gabe Cave から、100 万ものゲームに関する啓示 (あるいは単なる太陽) の神秘的なエネルギーで輝く輝かしい知恵のひげ、彼は、Valve のウェアラブル コンピューティングへの進出について簡単に言及しました。しかし今では、Valve の開発者であり元クエイク共著者のマイケル・アブラッシュは、非常に興味深い内容でこのテーマの蓋を吹き飛ばしました。ブログ投稿。証拠が必要ですか?さて、私はこれらの断片を持ってきました。なぜなら私はあなたを愛しているから。

「『ウェアラブル コンピューティング』とは、コンピュータで生成されたグラフィックスと現実世界の両方が視界にシームレスにオーバーレイされるモバイル コンピューティングを意味します。手に持つ個別のディスプレイはありません (ターミネーターのビジョンを思い浮かべてください)。私たちの根底にあるトレンドは、デスクトップからラップトップ、ノートブック、そしてタブレットへと移行したことは、より多くの場所で、より多くの時間、コンピューティングを利用できるようになることを意味し、論理的なエンドポイントは、いつでもどこでもコンピューティング、つまりウェアラブル コンピューティングであり、それが 20 年であることに私は疑いの余地がありません。から今ではそれが標準になるでしょう。」

「ウェアラブル UI はどのようなもので、ウェアラブル入力とどのように相互作用するのでしょうか? コンピュータはどのようにしてユーザーがどこにいるのか、何を見ているのかを知るのでしょうか? 人間の視覚システムが 2 つの重ね合わされたビュー (現実と仮想) を見るとき、拡張現実は何を受け入れ、何を拒否するのでしょうか? また、拡張現実が役立つとしたら、近い将来どの程度のコストで実装できるでしょうか? さらに、そのソフトウェアを実現するにはどのようなハードウェアの進歩が必要でしょうか? - があるどこを見ても、深くて価値のある挑戦が待っています。」

同氏はまた、ウェアラブルコンピューティングへの移行は早ければ3~5年後に始まる可能性があると考えていると述べた。Googleも同意。しかし、おそらくまったく異なる理由で同様に興味深いのは、Abrash 氏による Valve の職場の組織構造の崩壊です。ショートバージョン?何もありません。

「従業員 300 人の会社に、正式な管理職が存在しないはずがありません。新入社員が、誰も自分に何をすべきかを指示してくれるわけではないこと、マネージャーが自分たちを評価してくれるわけではないこと、そして自分たちに責任があることを完全に受け入れるまでに約 6 か月かかります。昇進や役職、固定された役割などではありません(ただし、同僚の評価による会社への価値に基づいて、寛大な昇給やボーナスはありますが、それを割り当てるのは彼らの責任であり、彼らだけの責任です)。社内で最も貴重なリソース - 彼ら時間 – 彼らができることは会社にとって最も価値のあることであることを理解し、それを実行することで、もし彼らが何か違うことをすべきだと判断した場合、彼らを解雇するよう説得できるマネージャーはいない。自分の机を新しいグループに移動して(机には車輪が付いており、コンピュータが接続されています)、新しいことに取り組み始めてください。」

確かに、プロジェクトではリードを選出し、自由形式の構造が少なくなる傾向がありますが、正式なタイトルや政治的なものはないようです。 Steam についても同様で、その事業範囲を考えると、率直に言って驚異的です。機会があればぜひ全文読んでみてください。これは、一般にドアが固く閉ざされている会社の内部の見事な外観であるため、人々が何らかの形の秘密の地下シュートシステムを介して建物から出て行ったのではないかと勝手に推測しました。また、これは私たちがこれから入手する Valve Time の紙上の概要に最も近いものです。

全体的に「あなたもぜひ当社で働いてください」という雰囲気が浸透しており、伝統的に厳選された味を最高級品だけで満足させてきた同社にとって、これは興味深い変化だ。そして、最も優秀な人材だけを捕まえるために、今でも一連の「天才の罠」を仕掛けていることに私は疑いを持ちませんが、アブラッシュはほぼ水門を開けようとしているようです。おそらく、ウェアラブル コンピューティングに大々的に取り組むために加速しているのかもしれません。あるいは、さまざまな要因が重なっているのかもしれません。たぶん私はこれを深読みしすぎています。しかし、それは本当に大変なことなのです。また、のバージョンをプレイするのが待ちきれません人生の半分どこ私の目は銃です