ブルースが少しだけ語る:Telltale のバットマンの詳細

去年、アダムが最初に報告されたTelltale はエピソード的なバットマンを開発していました [公式サイト』のゲームで、彼は次のように語った。「ゲームの90%で私がブルース・ウェインとしてプレイし、世界で最もくだらない億万長者のプレイボーイとしての顔を維持するために、可能な限り最も不快な行動を選択することを本当に本当に本当に本当に願っています。 」

現段階で社交界の妨害行為が可能かどうかは不明だが、Telltaleがプレイヤーがマスクの後ろの男をコントロールすることにもっと多くの時間を費やすことを確認したため、アダムの願いは叶えられるようだ。

現代のゴッサムを舞台にしたテルテールの「生きたコミック」スタイルのマントを着た十字軍の物語には、アルフレッド・ペニーワース、ヴィッキー・ヴェイル、ジェームズ・ゴードン、レニー・モントーヤなどおなじみのキャストが出演しているが、既存のコミックとは別の世界で展開する。本と映画の翻案。つまり、ロビンもナイトウィングもいないということです。言った先週末のSXSWでのパネルディスカッションでの話。

悪役についてはまだ言及されていませんが、ストーリー的には、ゲームの焦点はバットマンとブルース・ウェインの両方、そして彼らの人生がどのように絡み合うかに焦点が当てられており、プレイヤーの決定はブルースによる昼間の結果とバットによる暗闇後のシナリオに直接結びついています。基本についての Telltale は次のとおりです。

ブルース・ウェインは毎晩、ゴッサムをより良い方向に変えることを選択します。チームは、ブルースとして下された決断がバットマンとしての夜の聖戦に重大な影響を与える場合、またはその逆の場合に、プレイヤーの行動がどのような結果をもたらすかを調査したいと考えています。特定の重要な状況では、プレイヤーはブルースまたはバットマンとしてシーンにアプローチする決定を下され、双方に結果が生じます。

75 年以上にわたるバットマン アーティストの作品からインスピレーションを得て、Telltale エンジンも「非常にアップグレードされた」 バットマンに関するエピソード的な傾斜がこの夏に到着するまでに。悲しいことに、Telltaleは昨年公開したティーザー以外の画面やビデオを公開していないので、代わりに別のサンプルを見てみましょう。

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