Team Fortress 2 がマッチメイキングを開始

ランクマッチメイキングが到着しましたチームフォートレス2[公式サイト] 一晩一緒に「ミート・ユア・マッチ」アップデート、あなたとあなたの仲間が飛び込んでスクラップして、あなたがダストボウルのこちら側で最も荒々しく、最もタフで、ポイントを最も奪う傭兵であることを証明します。あるいは、自分がどれほど悪いかをはっきりと知りましょう。どのくらい自信がありますか? Valve はまた、次にオーバーホールを受けるキャラクター クラスを決める小さなコンテストを開始しました: パイロですか、それともヘビーですか?

ランク付きマッチメイキングでは、ソロの傭兵や同様のスキルレベルのパーティとの 6 対 6 の試合が手配されます。ランダムなクリティカルヒットが無効になり、ショットガンの広がりも修正されているので、公平な戦いができます。負けたら全てあなたのせいです。上がる (および下がる) ランクは 18 あり、もちろんすべてが統計やメダルなどで追跡されます。チーターやスマーフが新しいアカウントを作成できないようにするには、プレイヤーは「プレミアム」アカウント (購入するか、ゲーム内ストアから何かを購入することによって取得) と有効な電話番号を持っている必要があります。彼らはマーロン・ランドと彼の詐欺師仲間が問題を起こすことを本当に望んでいません。チェックよくある質問すべての仕組みについて詳しくは、こちらをご覧ください。

Valve は TF2 のクイックプレイにマッチメイキングも追加しましたが、これは少し厄介な問題です。以前は、クイックプレイ オプションは、条件を満たすランダムなアクティブ サーバーにプレイヤーをダンクしていました。いくつかの条件特定のマップを実行し、Valve Anti-Cheat を有効にするなどです。現在は、同様のスキルを持つプレイヤーによる 12 対 12 のランクなしの試合を手配しようとしています。理論的にはいいことのように聞こえるかもしれませんが、プレイヤーは試合が成立するまで待つ必要があります。プレイヤーがマッチから退出した場合も罰せられ、マッチメイキングでの優先順位が低くなります。それはちょっと残念ですね。ブラウザを通じてサーバーを探すことはできますが、ボタンを押すよりもはるかに面倒です。

パイロとヘビーについて、Valveは次のように説明しています。これは戦争だ。新しい武器、新しい実績、バランス調整が含まれたクラス パックを次に受け取るのは誰なのかを決めるために、プレイヤーに陣営を争わせています。次回 TF2 を起動するとき、選択するように求められるはずです。そうすれば、所有しているすべてのポイントがお気に入りに送られます。どちらも最終的には更新される予定ですが、どちらを先にしますか?

アップデートの完全な変更ログここにいます