Valve が Team Fortress 2 のカジュアル マッチメイキングを改訂

バルブマッチメイキングを開始しましたのためにチームフォートレス2[公式サイト]木曜日に放送されましたが、その評判は完全に肯定的ではありませんでした。 6 対 6 の競争力のあるランク付きマッチメイキングを導入するだけでなく、ミート ユア マッチ アップデートでは TF2 のカジュアルな「クイックプレイ」を 12 対 12 のランクなしマッチメイキングに置き換えましたが、その 2 番目のモードに不満を感じている人もいます。待ち時間が長いことや選択肢が限られていることが問題でしたが、Valve はそれらやその他の問題に取り組んでいます。週末にかけて、彼らはこれらの苦情を認め、カジュアルマッチメイキングの問題のいくつかを修正することを目的とした最初のアップデートをリリースしました。

「ショートバージョン: あなたの声が聞こえます。」バルブは金曜日にこう語った。

その夜遅くに彼らは打ち上げたアップデートこれにより、カジュアル マッチメイキング ラウンドから離れることに対するペナルティが削除され、プレイヤーは特定の 1 つのモードのみでマッチを探すことができるようになりました (以前は 2 つを探す必要がありました)。これにより、カジュアル マッチメイキングに関する 2 つの大きな問題が解決されます。つまり、プレイしたくないモードで行き詰まる可能性があることと、マッチから退出した場合にマッチメイキングの優先順位が低く処罰されるということです。カジュアルを目的としたモードとしては、どちらもあまり楽しいものではありませんでした。

その他の問題に関しては、Valve はカジュアル マッチメイキングのためのさらなる修正と機能の開発に取り組んでいます。彼らはマップ選択などのオプションをさらに追加する予定で、確かに長い待ち時間は修正されています。

「現在発生しているキュー時間は機能ではなくバグです。これは現在、修正に向けて積極的に取り組んでいます。リリース後にいくつかのバックエンドの問題が発生し、最終的に長い待ち時間が発生しました。現時点では、この問題を解決することが私たちの最優先事項です。」 」

カジュアル マッチメイキングは、TF2 のカジュアルな「クイックプレイ」オプションに取って代わりました。これにより、ユーザーはいくつかのオプションを選択し、すぐにサーバーに押し込まれ、マッチング ゲームが開始されます。ただし、カジュアル マッチメイキングは、チームをまとめて最初からフル ゲームを行う、適切な 12 対 12 のマッチメイキングです。カジュアルマッチメイキングが立ち上げられたときに問題があったことを考えると、機能していたものを置き換えるのは少し残念です。 TF2 にはまだサーバー ブラウザがあるため、ユーザーは自分のニーズを満たすサーバーを手動で見つけることができますが、クイックプレイは確かに簡単でした。カジュアルなマッチメイキングがすぐに軌道に乗るといいですね。