人間は複雑な生き物です。たとえば、私は、恥ずべきことにテイルズ オブ シリーズを無視しながら、プレイできる優れた JRPG がないことに文句を言うのが好きです。私が知っている多くのアニメ愛好家が常に私に素晴らしいと言ってくれるのは、テイルズ オブ シリーズです。それはすべて変わるかもしれませんテイルズ オブ アライズ。 E3 での発表ではほんの少しのアクションしか示されていませんでしたが、その内容は私を熱くさせ、統計やビルド、メロドラマなどについて考えさせるには十分でした。ああ、熱くて面倒なことについて言えば、以下のアナウンストレーラーの絶対ユニットを見て楽しんでください。
このユニットは、フォーチュン 500 に名を連ねる大物 CEO が溶岩に浸かるように、主人公たちの故郷の惑星ダーナに大惨事を引き起こす責任があるようです。これはすべて、ライバル惑星レナによる侵略の一環として行われた。ダーナは資源は豊富だが技術が乏しく、レナはそれらの資源を摘み取るのに熟したと判断したようだ。悪党ども!
これとは別に、Gematsu にはたくさんの詳細ゲームについて、から翻訳されたファミ通のインタビュー富澤祐介プロデューサーと。たとえば、テイルズ オブ アライズでは、チームがこれまで使用していた専用エンジンを「放棄」したため、Unreal Engine 4 が使用されます。発表される前からしばらく開発が進められてきました。テイルズ オブ ヴェスペリア ディフィニティブ エディション。 「継承と進化」や「没入型体験」という言葉も何度か出てきます。これは大きくて興味深いリストなので、ぜひ一度見てみてください。ゲマツさん、ファミ通さん、ありがとう!
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