プレイしたことがありますか...戦術作戦?

プレイしたことがありますか...戦術作戦?

Counter-Strike for Unreal トーナメント

遊んだことがありますか?ゲームのおすすめは無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。

Counter-Strike は急速に人気を博し、MOD さえもすぐにすべての小売マルチプレイヤー シューターを合わせたものより大きくなったため、業界全体が同様のゲームを制作するだけで 1 ~ 2 年を費やしたように見えました。グローバル オペレーションを覚えていますか?ストライクフォースを覚えていますか?戦術作戦を覚えていますか?私はそう思います。これらのゲームを 12 個プレイしましたが、Tactical Ops for Unreal Championship がおそらくその中で最高のものでした。

アンリアル トーナメント スタイルのマップに単純にリアルな武器を追加することから始まったものは、繰り返しを重ねるごとに、より堅牢なリアルなエクスペリエンスへと徐々に変化していきました。たとえば、大量の輸送箱が含まれるマップが追加されました。基本ゲームの物理学の一部も保持していましたが、それらはすでにこの種のゲームにもっと自然に適合していましたクエイク3 の物理は同等の MOD 用でした。

それ以外の場合は、そのインスピレーションから遠く離れることはありませんでした。それは円形ベースでした。各ラウンドの開始時に武器と防具を拾うための購入フェーズがありました。敵を倒すためにお金を集めました。爆弾を仕掛けたり人質を救出するなどの目的もあった。 MODは最終的に製品版リリースを受け取りました2002年に

もうカウンターストライクをあれだけプレイできたかもしれないし、プレイしていたはずなのに、なぜタクティカルオプスにこれほど多くの時間を費やしたのか、今では思い出すのに苦労していますが、そうしていた記憶は強くあります。ほとんどは、BBC 2 でバフィー ザ ヴァンパイア スレイヤーの新しいエピソードを見ているときです。