『System Shock』のリメイクが軌道に乗り、2020年まで延期

少し前のことですが、音が少し不安定だと報告しました上にシステムショックリメイク版のキックスターターページ。純粋なリメイクから変更してゲームをゼロから再設計する計画は制御不能になり、資金が不足していました。

あまり楽観的ではない人々の中には、これをプロジェクトの終焉の宣告と捉え、当時はプロジェクトは完了し、ほこりは消えたと宣言した人もいましたが、状況の現実はそれほど劇的ではないようです。ゲームは正式に以前のデザインを使用して軌道に戻りましたが、それには時間がかかりました。

おかげでPC ゲーマー、GDC で Night Dive の責任者を特定することに成功、私たちは今、システムショックリメイクがまた生き返る。短い休止期間を経て、スタジオは以前の軌道に戻って取り組みに再び集中し、2020 年中に延期されたものの、ゲームは再び軌道に乗り始めています。

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どうやら、ゲームの本来の小さな焦点に戻ったことで、パブリッシャーや投資家にとって再びいくらか好まれるものになったようで、災害が再び発生しない限り、プロジェクトが完了するまで資金が流れ続けるでしょう。 Kickstarter の 7 桁の予算というと聞こえはいいかもしれませんが、135 万ポンドという予算は、どんな種類の長編の現代的なシングルプレイヤー ゲームにとってもごくわずかな予算であることを覚えておいてください。彼らはほぼ間違いなく、何らかの方法で出版社を見つける必要があったでしょう。そのため、彼らはその特定のバレルをもう少し早く見つける必要があっただけです。

ゲームの以前のプロトタイプ ビルドに完全に戻るのではなく、Unity から離れて、Unreal エンジンを使用して開発を継続しています。両方のエンジンが依然として急速に流動的な状態にあるため、これが 2 年以内に言及する価値のある何かを意味するかどうかは考えにくいため、おそらくそれは思っているほど問題ではありません。

いずれにせよ、プロジェクトが終わったわけではなく、遅れているだけだということを知って良かったです。これが非常に時間のかかる障害になったのは残念ですが、それは単に Here と There の間にどれだけの作業が必要かを過小評価していた Kickstarter プロジェクトの他の 90% と並んでいるに過ぎません。