シンジケートをプレイしたことがありますか?

遊んだことがありますか?ゲームのおすすめは無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。

遊んでます現在サテライト・レインなので、この作品に大きなインスピレーションを与えた破壊的な分隊シューティング ゲーム、Bullfrog がとても気になっています。 SR は大きな変化を示します。何十年もスタジオから当惑するほど無視されてきたこのゲームが、今ようやくそれに値するフォローアップを受けるようになりました。

シンジケートの魅力は 2 つありますが、そのうちの 1 つはおそらく、GTA 後の時代にはかつてのような魅力を持っていません。最近では、結果を伴わずに民間人を殺害する自由は時代遅れになっており、これは残念なことです。潜在的な精神病の観点からではなく、ゲームの違反能力が非常に低下しているためです。 (そして、それを試みると、多くの場合、それは単に不快なものになります。限界は押し広げられませんが、ショック要因は皮肉的に増加します)。

当時、派手な色彩と率直なヒロイズムに囲まれていた時代に、シンジケートは真っ黒な闇の世界を本格的に提示した。ゲームが成長し、私たちをゲームとともに連れて行ってくれるというまさに通過儀礼だったため、これは多くの人にとって非常に大きな意味を持ちます。それがサイバーパンクへの入り口であったことは言うまでもありません。

もう一つの魅力は時代を超越したものであり、サテライト・レイン遅ればせながら私たちに復活しつつあります。シンジケートは戦略としての都市であり、目的を達成するために道路、建物、住民を管理します。その部分は単純です - マップ上で小さな人々を動かし、必要なときに、または撃ちたいときに撃ちます - しかし、彼らが歩くたびに、影響と結果、管理すべき状況が外側に波紋を広げます。混乱を完全に避けることはできますが、シンジケートの最良の点は、混乱を制御し、それを目的に向けることです。

外観、特に UI/UX は古さを感じさせますが、まだ手付かずのものがたくさん残されている、非常に冷たいクラシックです。