ベルリンで開催される Paradox Interactive のコンベンションである PDXCON は、次のニュースで発表ショーを開始しました。余波を生き抜くと終末後のコロニー管理者が発表した。先週、今日から早期アクセスが開始されます。その名前と、サバイバルベースの居住地ビルダーであるという事実にもかかわらず、昨年のものとの共通点はあまりありません。生き残った火星、フィンランドのスタジオIceflakeという別のチームによって制作されています。
昨日、数時間プレイすることになったのですが、このゲームは、入植地の建物に熱中したすべての人のためのコロニーマネージャーだと言えます。フォールアウト4。口調も非常に現代的だフォールアウト- 笑いのために黙示録を演じているわけではありませんが、これほど暗いものではありません。フロストパンク、 例えば。終末論的なビルダーを彷彿とさせる、廃棄物回収とリサイクルの仕組みが備わっています。漂流物、って感じです。追放された再生するには、より実際のコンテンツを使用する必要があります。そのコンテンツには、昆虫農場、流星群、放射線、そしてドクター ロボトニックに奇妙な似ている旅の商人などが含まれます。
ゲームの大部分は、コロニー シムに期待される古典的なトップダウン ビューで行われますが、ヘックスベースのワールド マップもあり、生存者を送り込んであさったり、探索したり、よく似た山賊と戦ったりすることができます。ベイン。街づくりの部分は好きでしたが、ゲームのズームアウト部分にはあまり興味がありませんでした。しかし、今夜ゲームの適切なプレビューを投稿する予定なので、これについては後で詳しく説明します。
アップデート - PDXCON で忙しかったので時間が取れなかったので、ゲームの最初のアップデートが公開されたらプレビューに取り組むことになると思います。
『Surviving The Aftermath』は現在早期アクセスで利用可能ですEpic Gamesストアで15.49ポンド。 Paradox は、2020 年後半にゲーム全体を Steam でもリリースする予定です。