スーパー・ミート・ボーイはこの4月には永遠に会えないよ、ボーイ
スケルチ!
スーパーミートボーイとバンデージガールは、これからも安定したペースで突進していくかもしれないスーパーミートボーイフォーエバー、しかし、のゲーム開発はそれほど単純ではなく、開発者のチームミートは予定されていた4月の発売から...完了するまで延期します。チーム・ミートのビッグチーズ、トミー・レフェネス氏は、今週末のPAX East中に放浪レポーターのキャサリンに、『スーパー・ミート・ボーイ』の自動運転続編は順調に進んでいるが、すべてのゲーム要素を作るにはもう少し時間が必要だと語った。
スーパー ミート ボーイ フォーエバーは、前作と同様に非常に致命的なプラットフォーマーになりますが、今回のジャンプマンは何も入力しなくても走り続けます。多くのオートランナー ゲームよりも少し複雑ですが、2 つのボタンのコントロールでジャンプ、ジャンプ攻撃、ダイブ、スライドを行うことができます。キャサリンはゲーム自体について何か言いたいことがあるだろうと思います。現時点では、遅延についての彼女のチャットの一部を以下に示します。
「ああ、そうだね、いいところだと思うよ。当初は4月になる予定だったが、4月にはならない予定だったので、今は4月以降ということにする。5月とは言いたくないから」そして「ああ、メイに当たらなかった」と思わなければなりません。次に発表するのは、「この辺で」ではなく、実際に購入できる日です。なぜなら、「しまった、今度はみんなに知らせなければいけない」というようなプレッシャーがかかるからです。 Kickstarter の支援者がいなくて良かったし、誰からもお金を受け取っていなかったので、ああ、それはひどいことになるでしょう。
しかし、ゲーム自体、私たちを支えている唯一のもの、つまり、常に私たちを支えているのと同じものは、コンテンツです。 Super Meat Boy Forever では、レベルはランダムに生成されますが、それらはある種総当たり的な方法でランダムに生成され、各レベルには 100 の小さなレベルのプールがあり、そのうち 8 つを組み合わせて 1 つのレベルを作成します。つまり、計算すると 7,200 のレベルを作成していることになります。そして、ばかばかしい物語を書き、たくさんのアニメーターを雇ったので、30分ほどの本物の高品質のアニメーションカットシーンが制作されています。ほとんどそこ、そう。でも、あの予告編を作ったとき、私はかなり過小評価していたんです。なぜなら、4 月はまだ遠いと思っていたからです。遠いけど、それほど遠くはないけど、決して十分な距離ではなかった。」
キャサリンはレフェネスともっとたくさん話をしました。家に帰って数日間眠り、時計が変わることで引き起こされた二重時差ボケから回復し、それを書き上げたら、それを私たち全員に共有するつもりです。
スーパーミートボーイフォーエバーがやってくるEpic Games ストアへそれが終わったら、それでは蒸気へそれから12か月後。それは最初のゲームの一つでした1 年間の Epic 独占権にサインアップする、2018年12月。
オリジナルのスーパー ミート ボーイの共同デザイナー兼アーティストであるエドモンド マクミレンは、独自の作品を作るためにチーム ミートから離れて久しいです。とともにアイザックの束縛Nicalis との非常に多くのリメイクと拡張で、彼はスパイシーなプラットフォーマーをリリースしました終わりは近いタイラー・グレイエルとともに取り組んでいるのは、バンボーの伝説、 そしてミュウジェニックスも終わるかもしれない。