スーパーラブリープラネットは夏にプラットフォーム化へ

スーパーラブリープラネットは夏にプラットフォーム化へ

バウンスオー!

ラブリープラネット、一見キュートで楽しいトリッキーなタイムトライアル FPS が、サードパーソン プラットフォームのスピンオフとして登場します。クイックテキーラがスーパーを発表ラブリープラネット[公式サイト』は、2D NES プラットフォーマーからインスピレーションを得た 3D プラットフォーマーとして、この夏に登場します。 「80 年代の 2D プラットフォーマーのようなもので、操作性については賛否両論ありました」と彼は言います。 「マリオやカービィの代わりに、グールとゴブリンや悪魔城ドラキュラを考えてください。」好奇心旺盛!

素敵な黄色のボールとして、レベルを通過して頭の上にローリーバウンドしていきます。 Lovely Planet のように、シンプルなことを習得しようとする無駄を省いたひばりのように見えます。この場合、正確なローリングとスピーディなジャンプのバランスが重要です。トレーラーを覗いてみましょう:

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素敵な色が少し間違っているように見えるほど落ち着いているのがまだ気に入っています。

スーパー ラブリー プラネットの正式な発表は今週に入ったばかりですが、その作成者はこのゲームについてずっとしゃべっていました。開発者ブログの投稿何ヶ月もの間。おそらくあなたはそうしたいでしょうそのジャンプについて読む。ジャンプすると速度が向上しますが、空中制御がありません。ローリングは遅くなりますが、より正確です。クイックテキーラさんはこう言います。

「ここでの課題は、時間をかけて完璧なジャンプを慎重に計画することと、より迅速に移動することの間の適切なバランスをとろうとすることにあります。ジャンプボタンを押す前にアドバイザーの委員会を呼んでゴーサインを出したい人はいません」このメカニズムの組み合わせにより、プレーヤーは誘惑と忍耐の綱渡りをすることになります。相互に排他的な 2 つの状態を多重化することでバランスが取れ、プレーヤーがスムーズに移行できるようになると、課題が克服されます。 2つの状態の間でクロールから適切な量のコントロールを借りて、短時間の素早いジャンプで効果を発揮する、一種の満ち引き​​を生み出すのです。」

またはこれ物事を揺るがすことについて:

「スーパー マリオ ギャラクシーは、このゲームの最終的な仕上がりに大きな影響を与えました。このゲームは、退屈な繰り返しなしに、多種多様な興味深いメカニクスを提供する、非常に異なるプラットフォームのギミックが完璧に融合したものだと感じています。私たちのゲームにはすべてが込められているので、プラットフォームにも重点を置いているため、それぞれの世界では異なる対照的なプレイ スタイルが実験されており、ある瞬間、広大な田んぼで狙撃兵の射撃を避けるために狭い梁の上でバランスをとっていることに気づくでしょう。」

Lovely Planet を掘り出したので、プラットフォーマーは普段はあまり好きではありませんが、これには積極的です。

Super Lovely Planet はこの夏、Windows と Mac に登場します。あスチームページすでにウィッシュリストに登録されています。