ナチスの打倒: オルタナティブ ハーツ オブ アイアンのプレイスタイル

ハート・オブ・アイアン[公式サイト』は、ぱらどっくす大戦略シリーズの中で、私がどうしても仲良くなれなかった作品です。その理由の 1 つは、これが歴史的なサンドボックスではなく、よりガイド付きの体験、特定の戦争に関するゲームであるためであり、また、生産とリソース チェーンに関わる微細管理によるものでもあります。ハーツ オブ アイアン IV工場運営を巧みに合理化し、小国を改善することで状況を変えるかもしれない。それについては今週後半に詳しく説明します。

まず最初に、悪者を演じることの難しさについて話したいと思いました。

もちろん、ヒトラーとしてプレイする必要はありません。他の主要国は、あらゆる種類の歴史改変シナリオを提供しています。フランスのように非現実的に早く反撃の準備をすることも、古き良きアメリカのように早期に戦争に参加することも(あるいはまったくしないことも)可能です。あなたはソ連になって、ソ連ではない東部戦線を構築しようとすることもできます。血で輪郭を描かれないか、戦争中ずっと宥和と曖昧さを続ける孤立主義の英国を築くか。

海を飛び越えて、ヨーロッパが燃え上がるのを遠くから眺めながら、別の角度から地政学をいじることもできます。提案されているダイナミックな目標システムのおかげで、小国でも楽しくプレイできるはずであり、戦略的に優れたプレイヤーがブラジルやオーストラリアのように世界を征服するのにそれほど時間はかからないでしょう。

しかし、遅かれ早かれ、あなたはドイツ代表としてプレーすることになります。そうなるのは分かっていますし、私もそうなるのは分かっています、それで大丈夫です。確かに、政府の政策を変更したり、戦車を建造したりするために国家画面をクリックするたびに、アドルフ・ヒトラーの顔があなたを振り返っているのが見えるでしょう。彼はプレイヤーのアバターに最も近い存在なので、不快に感じるかもしれません。それは、ダース・ベイダーやセフィロスとしてプレイするのとまったく同じではありません(セフィロスをプレイして、ガールフレンドが植物学者のために彼を捨てたために彼がすべて不安で殺人的であることを発見するスピンオフはありますか?必ずあるはずです)。恐ろしいことに、私は計画を立てました。その様子は次のとおりです。

ナチスドイツを打倒する5つの方法

(注: これらはゲーム内でのプレイに関する提案ですハート・オブ・アイアンそして、ナチスドイツの現実の歴史的支配者にとっては、おそらく実現不可能な可能性です。あなたがナチスドイツの現実の歴史的支配者である場合は、これらの指示に従おうとしないでください。しかし、鏡をよく見て、自分が何をしたか、またはしようとしているかをよく考えてください)

鉄の亀

ゲームは、ドイツがラインラントの再軍事化の準備をしているときに始まります。これは東部の拡大に必要なプロセスであり、歴史的にも HOI IV の目標システムを通じても、アンシュルスとズデーテンラントの併合につながります。選択肢 1 では、ドイツは東部でのいかなる種類の軍事増強も放棄し、他の場所に戦力を集中することを選択します。

このバージョンのイベントでは、国境を拡張するのではなく、国境を守ることを目指します。あなたは必ずしも拡張という考えを完全に否定しているわけではありませんが、ヨーロッパの帝国が夜な夜な衝突する時代は終わったことを認識しています。現在の政治情勢の中で、そして現代戦争の恐ろしい兵器を使って自分の立場を再確認することは、想像を絶する大虐殺につながるでしょう。

そうは言っても、誰かがあなたの国境に軍隊を集め始めた場合、あなたには身を守る権利があります。力を凝縮して封じ込め、反応する準備ができていますが、平和が展開されるのを喜んで見守ります。

考えられる結果: 1938 年にポーランドに侵略されました。

貿易帝国

お金は世界を動かしますが、戦車は世界を圧迫するだけです。暴力はあまりにも多くの摩擦を生み、歯車が空回りするため、ドイツの壊れた機械に油を注ぐために油と血以外のものを探すことになる。ドイツをヨーロッパの中心で民生品の製造を支配する資本主義帝国に変えることは可能でしょうか?

おそらく人々はあなたの素晴らしいアウトバーンや友人が電車を時間通りに運行させた方法について話し、その後あなたが世界中に輸出した本当にクールで革新的な一連の Hi-Fi システムについて話し続けるでしょう。

予想される結果: ソビエトに高級車を販売して数年を費やしましたが、それらはすべて戦争機械に改造され、スターリンは今や世界最大の機械化軍隊を所有していることがわかりました。よくやった、ドイツ。素晴らしい仕事だ。

帝国の終わり

再び世界大戦が起こることは決してあり得ません。損失は​​驚くべきもので、ひどい混乱全体は終わりが見えないようでした。ドイツの指導者として、あなたはこのことを誰よりも理解しているので、生き残ったヨーロッパ帝国を打破することを使命とします。軍隊を、自由のために戦い、植民地を解放し、世界がまだ19世紀から離れていないかのように振る舞っている帝国主義者の野郎たちに政治的圧力を加えている軍隊であると考えてください。

もしかしたら...もしかしたら...あなたのミッションのパートナーとしてポーランドを参加させることができるかもしれません。 40年代にベトナムと同盟を結び、全戦線で解放戦争を戦ったことを想像してみてください。

予想される結果: 1946 年にアメリカがヨーロッパを征服します。

平和維持軍

世界の他の国々が何と言おうと、再軍事化するつもりですが、積極的な拡張を追求しているわけではありません。それとは程遠い。ドイツ兵は、戦争が勃発すればどこにでも、抑圧されている側に立って介入する用意がある。スペイン内戦はこの政策の初期の良いテストケースになる可能性があるが、オーストリアとポーランドが陥落する間手をこまねいていた企業が、自分たちの心に近い問題に敢えて介入すれば激怒する可能性は十分にある。

特に戦役初期のドイツの比較的脆弱な状態を考慮すると、正しいことをしようとすることは危険を伴う可能性が高い。必然的に世界中のいじめっ子たちの怒りを引き起こしたときに無防備にならないようにするには、同盟者が必要です。おそらく何らかの協力国家。国連と呼んでもいいでしょう。

予想される結果: 今回は一見正当な理由のように思われる理由で、どういうわけかソ連に侵攻することになります。凍死する。

マイケル・ヤングの経験

あなたは悲惨な未来を見て、ナチス党を止めなければならないことを知っています。できるだけ人命の損失を少なくして、自分の国を破壊することだけを目的としてゲームをプレイしてください。理想的には、人々が餓死しないように安定した経済を維持し、人々が銃殺されないように戦争を回避する必要があります。あなたは、誰にも干渉せず、干渉せず、そして確かに誰にも侵略しない、穏やかな態度のドイツ人になるでしょう。

大戦略やウォーゲームについて知っているすべてを忘れて、流血を引き起こすことなく政府を破壊し、イデオロギーを打倒するための最良の方法を見つけ出してください。幸運を。

考えられる結果: 1937 年の秋に、ソースでひどい夜を過ごしたため、誤ってパリに行進してしまいました。

『Wolfenstein: The New Order』から抜粋したいくつかの写真は、タイムラインへの干渉によって起こり得る結果の 1 つを示しています。

この記事は、の一部として最初に公開されました。RPSサポータープログラム