Sneaky Sneaky! Styx: Shards Of Darkness Announced

殺人はまさにヒバリだ、私たち全員が同意できると確信しているが、誰も自分の殺人が起こることに気づかず、その殺人が発見されない殺人よりも優れた殺人はほとんどありません。私が話しているのはステルスです。 2014 ファンタジー スニークエムアップスティクス: マスター オブ シャドウズCyanide は開発者にとって非常に典型的なものでした - 興味深く野心的ですが、グラハムが指摘したように、最終的にイライラするほどの欠陥がありました彼のレビューの中で。それでも、ゴブリンの卑劣な冒険は、シアン化物に新たな亀裂をもたらすのに十分な期待をもたらした。

本日、フランスのスタジオが続編を発表スティクス: 闇の破片[公式サイト』は2016年に発売予定。

Cyanide と出版社 Focus Home は、『Shards of Darkness』はより大きな予算で制作されており、それがこうした荒削りな部分を解決するのに役立つかもしれないと述べている。 Styx は、垂直方向の動きが豊富で、このジャンルが過去 10 年ほどで陥り込んだステルスの戦いではなく、純粋なステルスに焦点を当てた、大きく広大なレベルで設定されていることが斬新でした。今回は、ゲームが Unreal Engine 4 にアップグレードされ、私たちのゴブリンの仲間がエルフとドワーフを刺します (または、必要に応じて回避すると思います)。発表の内容は次のとおりです。

「アケナシュの塔の崩壊後、異常事態によりスティクスは隠れ家から出て、ダークエルフの都市コーランガルに潜入することになった。難攻不落と思われる外交首脳会談は、この出来事が重大な問題であることを知り、スティクスに気づかれずに潜入するチャンスを与える。」単なる表面に過ぎません... さらに、エルフはドワーフと手を組んでいます、そして両方の種族に共通している唯一のことは、ドワーフに対する相互の憎しみです。ゴブリンたち…

「新しい敵、新しい環境、そしてスティクスの能力と動きを洗練することを目的とした多数の新しいメカニックを備えたステルス冒険に乗り出しましょう。角をくぐり抜けたり、ロープをよじ登ったり、信頼できるナイフをジップワイヤーとして使用したりします。洗練されたステルスと暗殺のメカニズムとともに、比類のない移動の自由を提供し、Styx: Master of Shadows の長所を拡張および改善することを目的としています。」

このゲームは開発されてからまだ 6 か月しか経っていないので、私たちが見なければならないのはこれはステージ上の「スクリーンショット」です。また、2016 年リリースを目指すというのは、少々野心的すぎると思いませんか?古典的なシアン化物、それ。

最初の Styx を見逃したけど興味があるなら、今週の Steam セールで手に入るでしょう。£8.49