拠点:ウォーロードは来年、キャッスルビルディングシリーズを東に向けています

E3で戻ってくると発表されたさらに別のシリーズはFirefly'sです拠点シリーズ。拠点:武将ヨーロッパ(およびアラビア語)の城の建物のRTSゲームと東に移植され、日本、韓国、中国、その他の国が代表されています。また、Warlordsはゲームを外側に拡大し、「軽い」壮大な戦略層を追加して、プレイヤーが名誉ある武将の周りにボスを提供できるようにしています。 AIは、あなたのために賛成または反対することができるマイナーな派ionsを制御しました。完全な戦争ゲームや太陽光帝国の罪ほど広まっていませんが、それはデザインを拡大する興味深い方法です。以下の予告編で武将がどのように機能するかをご覧ください。

ストロングホールドシリーズにはいくつかの浮き沈みがありました(あまり言われていません拠点3、より良い)が、非常に強く、説得力のある基盤から始まりました。トラップと防御で巨大な城を構築し、その後、攻撃者の巨大な波をかわすことは常に説得力のあるものです。 AI派factを使用したより大きな地図への移行は、シリーズの新境地を開き、ホタルが立ち上がることを願っています。他のスタジオは、従来のRTと壮大な戦略モチーフを融合させようとしましたが、ソーラー帝国のIroncladの(まだ非常に積極的に改造された)罪が最も注目に値する罪で、それを引き離した人はほとんどいませんでした。

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Fireflyは、シングルプレイヤーモードの東部設定に完全にコミットしているように思えます。興味深いテーマを備えた複数のキャンペーンがあります。紀元前3世紀の中国の日本の将軍、もう1つの戦争の台頭に取り組み、3番目はモンゴル帝国の前進を表します。中国は象徴的な高層都市を獲得している一方、華やかな城にはおしゃれなラインがあります。これらのすべてが戦争を引き受けることが、単一の統一された制御システムの下でどのようにメッシュするかを知りたいと思っています。それはシリーズにとって大胆なカムバックであり、おそらく危険なものです。指が交差した。

拠点:武将来年はいつか発売予定です。その上にさらにいくつかのスクリーンショットが表示されますスチームストアページまたは公式サイトはこちら

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