Storybook strategy sim Six Ages 2 treks to PC this summer

King Of Dragon Pass の精神的な後継者が、独自の実際の後継者を獲得

A tribe of hand-drawn men and monsters raid the screen with text in the margins in Six Ages 2

ストーリーブック戦略シミュレーションシックス エイジ: 風のように乗って1999 年のカルト クラシックの精神的な後継者でしたキング オブ ドラゴン パス、そのゲームの元開発者の何人かによって作成されました。シックスエイジは今夏後半に独自の後継者を受け取ることになったと、開発者のA Sharpと発行元のKitfoxが発表した。前作同様、シックス エイジ 2: 消えゆく灯り部族管理と自分で選択できる冒険ドリルが融合したもので、すべてが豪華なファンタジーのイラストで包まれています。

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Six Ages は、RuneQuest や Dragon Pass の物語もホストされているグローランサの長期にわたるファンタジー世界を舞台としていますが、今回は世界が存亡の危機に直面しています。最初のシックスエイジから 10 世代が経過し、その間に数人の古い神が亡くなり、人類は理想的ではない状況に置かれました。 Six Ages 2 は独立したストーリーですが、最初のゲームからセーブデータをインポートすることは可能です。ひどく間違ったセーブデータをインポートする場合を除き、その場合は最初からやり直すのが最善です。

開発者らによると、続編は「500以上のインタラクティブなシーンを備えた非常にリプレイ可能なもの」になると約束されており、そのすべては難しい決断やターンベースの戦闘の結果に応じて変化する可能性があるという。私は Six Ages や King Of Dragon Pass をプレイしたことがありませんが、私の理解では、これらのゲームの戦略的要素は非常に根拠のあるものです。リソースを求めて膨れ上がる数字を追うのではなく、伝統、文化、道徳などを重視する部族内の個々の人々のニーズに焦点を当てています。あなたは精神的な紛争を解決し、隣人と取引(または襲撃)し、一族の生存を確保するためにあらゆることを行うことになります。

ベガなしシックスエイジを楽しんだたくさん。彼女はまた、つまらないバカであることの喜びゲームでも同様に、「私はレッド・ペーパー・クランを設立しました。その目的はただ一つです。バレー全体で最も失礼で卑劣な人々のクランになることです」と彼女は書いている。その後に続くのは、複数年にわたる一連の対立と部族間の無邪気ないじめであり、このシリーズに見られる新たなストーリーテリングを完璧に示しています。

Six Ages 2: Lights Going Out は次の日に発売されますスチームこの夏の終わりに。