5年前、ステルスシムタンジールは 2015 年 11 月にリリースされる予定でしたが、それは実現しませんでした。それ以来、Kickstarted プロジェクトは影にうずくまってほとんどの人に忘れられ、再び姿を現すのを待っています。半年間の開発地獄を経て、ついにゲームの作業が再開されました。すべては不具合のあるホラー短編のおかげですパラトピック。
全体のストーリーは、開発者の意見に基づいて簡単に焼き直されています。キックスターターページ遅延の主な問題としては、「健康/ホームレス/不幸/トラウマ/経験不足のロックインがスパイラルに陥り、プロジェクトが迷走し、回復が継続的に妨げられている。誤った(再)スタートはほとんどなく、意味のある動きにはほとんど影響しません。」
しかし、2018 年に開発者の Jessica Harvey が Arbitrary Metric の発見に協力し、リリースしました。パラトピック、短く、シャープで、物語主導の FPS で、創造的かつ経済的にタンジールを「復活」させました。 Harvey 氏は次のように述べています。「Tangiers はもはや生命維持装置のボロボロの状態ではなく、適切な将来に向けて適切な資金を備えた素晴らしい才能のあるチームによって積極的に開発が進められています。ゲームとそのリリースに向けた私たちの計画は、予想を驚かせ、上回るものになるはずです。」
Tangiers は現在 Arbitrary Metric ゲーム (Harvey は以前 Andalusian というスタジオ名で働いていました) となっており、完全に再構築するために密かに取り組んでいます。文学的な没入型シムを要約するのは決して簡単なゲームではありません。壊れた世界、徘徊するカセットヘッド NPC、武器としてのワードバブル... それらすべてがまだゲームの一部であるかどうかはわかりません。しかし、たとえスタッカートの展開であっても、常に私の注意を引いていました。そして今、それはまったく新しい寿命を迎えており、開発者がArkaneの優れたものを反映していると主張するシステムを備えています不名誉 2。
「物事の中心となるのは、ユニバーサル アーキテクチャであり、複雑なインタラクションとオブジェクトの動作ロジックを可能にします。不名誉 2。ツールセットとワークフローが再評価され、私たちに力が与えられ、ゲームの出荷がはるかに実現可能になりました。」
現在の目標は、ゲームの状況を定期的に更新することであり、次回は 2021 年の遠い将来、1 月中旬に更新される予定です。そうなれば、また興奮できると思います。