人間は動物の暴力に対して異なって反応します。過去数日間で約200人の画面での死亡を見たことがあると思いますが、反対派に気分が悪くなったり共感したりすることはありませんでした。しかし、その1秒ごとにシェルター母親のアナグマが彼女の小さなカブスを保護しなければならない予告編は、感覚の中でフォースチョークのようでした。それは全体を痛い、教えてください。私の心拍数に何をしたかを考えると、私はそれをプレイできるかどうかさえわかりません。母なる自然の残酷な無関心の恐ろしい死の感覚、それのすべての迫り来るひどい。これは、アナグマについてのステルスゲームにあります。開発者かもしれません以下のコメントセクションで抱擁を提供する方が良いでしょう。
それでは、ママアナグマであることはマウスとキーボードにどのように翻訳されますか?あなたは食べ物のために土地を狩り、地面に良い食事を吐き出し、果物を倒すために木を叩きます。そして、あなたは捕食者から小さなものを保護する必要があります:ゲームによると、アナグマはすべてのフロッピーになり、死なないまでキツネを叩くことができます(ララララ - それは生きています - ラララ)。鳥が昼食の時間だと判断し、アナグマのコロニーを旋回し始めると、物事はもっと緊張します。それがキャストする影は、赤ちゃんのために隠れた穴を見つける時が来たと言っています。
トレーラー時間。かわいい鳴き声があなたに届かないなら、私はあなたが実際に人間的であるとは思わない。
リリース日はありませんが、懇願していますグリーンライト今すぐ。
余談ですが、Xbox Oneの発売と以前のPS4の発表の両方を見ました。開発者と出版社は、キャラクターの肌に毛穴や腕の髪の毛を見ると、人々が画面上のものとつながるようになるかのように、グラフィックと没入感と「感情」について多くのことを話しました。必要なすべてのシェルターは、いくつかのきしみとアナグマの家族の間のつながりの感覚だけで、それは私に届きました。