最初衰退の状態ゲームは450万本売れた。それを知っていましたか?確かに私の推測は300万単位間違っていたでしょう。しかし、それは注目に値しないということではありません。ゾンビ黙示録後に機能する社会を構築し、信じられないほど階層化された一連の管理ツールと対人部隊のダイナミクスをこれほど面白い方法で機能させることは、小さな成果ではありません。オリジナル ゲームの DLC は、あり得るものに手を出しましたが、真の続編は私が待ち望んでいたものです。
(また、私はゲームのかなり遅い段階で誤って仲間の生存者のほとんどを裏切って殺害し、和解を台無しにしてしまったのかもしれません。プライドが高くてやり直す気はありませんでした。やめてください。私は裏切りが大好きなのです。)
崩壊の状態 2予想よりも早く、5月下旬にあなたの... 神経系の感染症が私たちにやって来ますか?私は知らないよ。これはゾンビシムのために必要なストレッチのようなものです。衰退 2: 衰退は、居住地内の適切な人材を適切な権力の地位に昇進させることに重点を置いていますが、同時に本格的なガーデニングも行います。生存者システムでは、キャラクターとそのバックストーリーが各人の動機とスキルセットを実際に決定することもできます。選択はストーリーに長期的な影響を及ぼし、今回はプレイヤーがどこに基地を築き、陣地を作るかを決定します。マルチプレイヤーの側面により、他の人があなたのゲームに参加して手助けしたり、あなたが彼らのゲームに参加して、彼らが行った選択に基づいて彼らの世界がどのように変わったかを見ることができます。確かに、これは私にとって 2 番目にエキサイティングなことです。多元世界を飛び越えて、誰が何をどのように台無しにしたのかを確認しながら Bioshock Infinite をプレイすることです。
ここでの私の主な魅力は、一部の人々をリーダーの地位に昇進させるなど、非常に特殊な分隊管理に関するもので、他の生存者を動機付けたり動揺させたりするため、ゲームがここからどこに行くのかを知りたくなります。新しいトレーラーでは、Undead Labs が私たちに何を用意しているのかが少し示されています。
ストレート・アウタ・パックス:
崩壊の状態 25月22日発売。これは Xbox Play Anywhere システムの一部であり、Xbox Game Pass のようなものでもあります。盗賊の海その前に。参入障壁は 30 ドルで、開発者はマイクロトランザクションを行わないと約束しています。今週末初めに、X-Com のフォローアップと開発者について取り上げました。Games Pass を積極的にポイントする他のインディーズが安定性を保つのが難しい種類のゲーム配信システムとして。それを念頭に置くと、ここにわずかな極悪非道のエッジを見ないわけにはいきませんが、私はここで本物のロックとハードプレイスの状況でビデオゲームをプレイしたいとも思っています。