State of Decay 2 is an overly familiar cart full of zombies

食料品を集めるのが好きだといいのですが、崩壊の状態 2基本的には、お店を無限に巡るゲームです。終末ファンタジーは私が楽しんでいるものの 1 つですが、これとまったく同じ角度からアプローチしているゲームはほとんどありません。つまり、オープンワールドでの三人称の DIY サバイバルです。より良い宇宙では、そう呼ぶことができますデイズ方向性付き、またはウォーキング・デッド自由とともに。しかし、これまでに私がこのゲームに費やした時間 (約 10 時間程度) に基づくと、何がプレイヤーをビデオゲームに夢中にさせるのかについての時代遅れの考えによって、その意図が曇らされているように感じられます。これはアンデッドの黙示録というよりは、タイマー、時計、そして残念なことに虫がいる町です。

私のレビューはまだ進行中ですので、これは最初の一斉射撃であると考えてください。最初に汚れていない人のために衰退の状態、それは多くの生存者を制御するオープンワールドでした。あなたは本部を設立し、苦境にあるコミューンに食料と水を供給し、健康を維持するために清掃活動を行いました。さまざまな生存者を切り替えて操作するのですが、これを利用する必要がありました。そうしないと生存者が疲労してしまうからです。ジャックが疲れたら、ジルを引き取ってください。説明するのに役立ちます前のゲームなぜなら、続編は非常によく似ており、まるでもう一度プレイしているように感じることがあるからです。

好きなものはあります。特定のキットを探してマップの端から端まで車で移動したり、感染した家を掃除する(または危険な感染性ゾンビを生み出す新たな「疫病の心臓」を破壊する)というミッションに乗り出すと、次のような気分になることがあります。小さな旅。特に、車用の予備のガソリンや次の戦闘用の爆発物など、重要なものを忘れた場合は特にそうです。結局家に帰らずに、寄り道をしたり、錆びた古いキャラバンに乗り込んで必要なものを探したりすることになります。このような瞬間には、その欠点を忘れて、単に短期的な問題に集中することができます。銃砲店に入らなければならないのですが、駐車場に巨大な戦車ゾンビがいます。私のバンには医療用品がぎっしり詰まっていますが、エンジンが壊れています。あの建物を前哨基地にしたいのですが、別の生存者グループが占拠しています。

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しかし、私は、この瞬間を感謝する時間を与えたくないと感じています。それは、グループの備蓄から資源が懲罰的な速度で流出する厳しい世界です。新たな侵入が頻繁に発生します。そして、クエストには時間制限があることがよくあります。 「壁に立ち向かっている」という感覚が増すどころか、もぐらたたきのゲームのように感じることもよくあります。昨日の To Do リストから走り書きしたはずのタスクを繰り返しています。弾薬を手に入れたところです。どうしてもう全部なくなってしまったのでしょうか?

そして、バグもあります。登場人物が点滅して消え、乗客が車内でワープし、車が柵にはまり、柵を飛び越えるとカメラがひねり、私のキャラクターがグリッチして、彼と同じように道路に埋もれてしまう舗装路を歩いていく。これらのバグは頻繁に発生し、多くのプレイヤーを悩ませます。私はゲームの全体的なデザインよりも、それらのことを気にしません。しかし、私はそれについて(他の苦情とともに)私の完全なレビューで取り上げるつもりです。

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今のところ、上記の問題にもかかわらず、私はまだ大丈夫な時間を過ごしています。しかし、このひとかけらの楽しみには限界があることを私はすでに知っています。そして、ゾンビのいる三人称のオープンワールドシムというこの特定の形式でゾンビの黙示録を提供するゲームはほとんどないので、それはそこにあるだけではないかと時々心配します。最初の成功衰退の状態私には、そのニッチな分野に競争相手がいないことが問題のように感じていました。その疑惑はここでも続いている。こちらもWindows 10のみです。それはゴミだ。

私たちの完全なレビューは月曜日に公開される予定ですが、まだ言及していない他の不快な点があるため、購入したいと思っている場合は注意することをお勧めします(最も注目すべきは不安定でぎこちない近接戦闘)。ただし、新しい協力モード (上のビデオを参照) など、他の賞賛に値する可能性のある要素も含まれます。でもそれまでは、またお店に行きます。