スタジオは年次DLCリリースサイクルに従うことを望んでいます
スターフィールドの最初の拡張である今年の Shattered Space が、この SF 探索ゲームの唯一の主要 DLC ではない、と Bethesda のボスマン Todd Howard が認めた。
話し合うスターフィールドとYouTuber MrMattyPlays, ハワード氏は、チームがStarfieldの基本ゲームの作業を終えた後に、Shattered Spaceが「実際の」開発を開始したことを明らかにした。つまり、昨年の8月から9月にかけて開発が進められていたことになる。
ハワード氏はまた、拡張の範囲と焦点は主に単一の惑星の 1 つの都市で行われますが、フォールアウト4のファーハーバーDLCとエルダースクロールズ。
「これにより、私たちが伝統的に行っていたような景観を構築し、都市やクエストなどを行うことができます」とハワード氏は言いました。 「以前のゲームと同じようにいくつかのことを行うことができ、人々に、まだスターフィールドなので、完全にそのような経験を提供することはできませんが、探索できるこの新しい種類のエイリアンの世界を提供できます。」
ハワード氏は、シャッタード・スペースがベセスダの他の「年次ストーリー拡張」の流れにあると言及し、開発者は「非常に長い間」スターフィールドの追加コンテンツをリリースしたいと付け加えた。つまり、少なくとももう1つの大きな拡張が見られることになるということだ。 、ハワード氏は、チームは「多かれ少なかれ」これまでのゲームと同様の方法で年次DLCをリリースする計画であると述べました。
「私たちは[Shattered Space]の後に計画しているので、別のものもあるでしょう」とハワードは確認しました。
同氏は後に、DLCはStarfieldの世界観について「すべての質問に答える」わけではなく、代わりに「体験やトーンなどの点でゲームに何を追加したいのか?」という視点でアプローチされるだろうと付け加えた。 」
少なくとも『シャッタード・スペース』では、ある種の宇宙的脅威について言及しながら、ハウス・ヴァ・ルーンとその都市ダズラの秘密の世界を掘り下げることになる。新しいギアやその他のグッズも登場します、ナッチ。今年後半にリリースされるときに詳細がわかります。Summer Game Fest での最初の適切なピーク。