Starfield は来週中にベータ版で AMD FSR 3 のサポートを開始します

スターフィールドSteam ベータ ブランチに表示される次のアップデートでは、ハードウェアに余分な負担をかけずにゲームをよりスムーズに実行できる魔法のフレーム ブースト技術である AMD の FSR 3 のサポートが追加されます。 Bethesdaによれば、来週にはベータ版が提供され、今月下旬には最終リリースされる予定だという。

「@AMD FSR 3 が来週 @StarfieldGame の Steam ベータ版に登場することを共有できることを嬉しく思います!」、Bethesda昨日ツイートした。 「#FSR 3 は、次回予定されているアップデートに先立って、今月後半にすべての PC プレーヤーに利用可能になります。」

スターフィールドFSR 2 のサポートが同梱されており、アップスケーリングを処理し、それ自体でパフォーマンスを向上させることができます。ただし、FSR 3 は、通常の GPU レンダリング パイプラインの外側で追加のフレームを生成し、それらを「実際の」フレームの間にスロットすることにより、AMD を Nvidia のライバル DLSS 3 とより一致させます。その結果、パフォーマンスに影響を与えることなくフレームレートが向上します。

私は自分が何を言っているのか分かっているかのようにこれを書いていますが、実際には、これらの内容が何なのかを知るために、ハードウェア編集者の James Archer による 3 つの投稿を読んだだけです。

FSR 3 は昨年、次のようなマジカル シューターを通じて展開を開始しました。預言されたそしてイモータルズ・オブ・アヴェウム。

Starfield は発売時点ではまだ DLSS 3 をサポートしていませんでした。モッダーは迅速に追加作業を行っています。ベセスダはパッチを介して自分たちで追加しました昨年の11月

以前の Starfield パッチ今週初めにベータ版を終了しました、照明と影のグラフィックがいくつか改善され、数十のバグが修正されました。より大規模なコンテンツの更新が現在進行中であるようです。シティマップ、新しい旅行モード、有料拡張