Starbreeze 管理用ファイル、CEO の交代

Starbreezeスタジオは、オーバーキルのウォーキング・デッド、今日、彼らは会社を軌道に戻すために再建(スウェーデンの行政にほぼ相当)を申請しました。同社は以下のようなゲームの開発にも携わっています。給料日 2そしてブラザーズ: 二人の息子の物語、給与の支払いを継続し、通常どおり開発を継続する予定です。しかし、彼らは危険な状態にあります。

「この決定は流動性の不足に基づいており、長期的な財務的解決策を交渉し、組織と運営の変更を実行するために必要な時間を当社に与えるために必要な措置であると考えられる」とスターブリーズは本日の記事で述べた。決算発表

スターブリーズ言った11月23日の販売は、オーバーキルのウォーキング・デッド「予想を下回った」「残念だった」。これに、コンソール版のライセンス料が予想より遅れて 1,000 万ドル (800 万ポンド) 発生したこともあり、Starbreeze はコスト削減に着手し、ゲームの制作とパブリッシングにより注力することになりました。行政はそれをさらに一歩超えたところにあります。

スターブリーズは再建に入る前にサービスや商品に対する債務を一時的に停止することができ、裁判所は何らかの形で財務を整理できるよう管理人を任命する予定だ。これは劇的な変化をもたらす可能性もあれば、そうでない可能性もあります。 StarbreezeもCEOを交代し、彼ともう一人の仲間は取締役会を辞任した。

「この段階では、スターブリーズにはこれまでとは異なる種類のリーダーシップが必要です。そのため、私たちはミカエル・ナーマーク氏にこの新しい段階の全権を持って全責任を負ってもらうことにしました」とスターブリーズ会長のマイケル・ヨース氏は述べた。言った

これらすべてにもかかわらず、Starbreeze の文言はすべて、彼らが軌道に戻り、ビデオ ゲームを作り続けると考えていることを示唆しています。

スターブリーズが『オーバーキル』の『ウォーキング・デッド』の売り上げ不振にこれほど驚いていることに驚いた。 Starbreeze が 2014 年にそれを発表したときでさえ、ブランドとしてのウォーキング デッドのピークを何年も過ぎ、ゾンビ ゲームのピークも何年も過ぎていました。給料日 2も Overkill によって作られており、巨大ですが、その協力的なステルス シューティングゲーム強盗は何かユニークなものを提供します。そうですね、4 人でのゾンビマッシュは楽しいかもしれませんが、Nic Reuben のオーバーキルのウォーキング・デッドのレビューこれはまあ、大丈夫だと言います。

彼らは立ち上げたより安価な「スターター エディション」先週のウォーキング・デッドの価格は47ポンドではなく25ポンドだが、現在進行中のローンチ後のコンテンツのシーズンへのアクセスは含まれていない。スターブリーズは2019年1月には資金が不足すると予想していると述べているように、これでは明らかに十分ではない。