すでにたくさんのものが入っていますスターバウンド。ベータ版であっても、このゲームは可能性の広大なサンドボックスであり、死刑囚の魂が取り憑いたポゴスティックのように金切り声を上げてあなたに跳ね返ってくる奇妙な洞窟に住むガムの生き物です。広大な敷地ですが、これはほんの始まりにすぎません。以前、開発者のチャックルフィッシュはくすくす笑いながら次のような言葉を発した。ディレクター、MOD、PVP エンドゲーム, しかし、その高い目標は遠い将来のことです。一方、地平線には、現在単なる一連の銀河間ゲートに過ぎない、無限ボクセル宇宙の進行システムの完全な見直しが迫っている。ただし、計画では、最終的には冒険、建築、農業の 3 つの主要なパスに分かれるメトロイドヴァニアに近づけることです。恐ろしい夜驚症のスペースシープを自分だけの囲いにするのが待ちきれません。
Chucklefish は次のステップについて概説しましたブログ投稿:
「まず第一に、私たちはさまざまなユニバースのセクターを削除します。最終的なゲームでは、セクターは 3 つだけになります。ゲームの大部分が行われるセクターは、PvP セクターと、危険のないクリエイティブ セクターです。ゲームのセクターごとに技術をアップグレードすることで、危険によりアクセスできなかった惑星を訪問できるようになり、進行は直線的ではなくなり、より類似した進行になります。あなたは見つけます現代のメトロイドヴァニアでは。」
「私たちは、後で分岐する 3 つの主要な進行経路を備えたゲームを構築しています。農業、冒険、建築です。プレイヤーが最も好きなことをしながらゲームを進められるようにしたいのです。」
素晴らしい!今の制度がなくなるわけではない全体的に跡形もなく。あなたは依然として単一の惑星に縛られてスタートしますが、多かれ少なかれ各進行経路の個々の要素を教えてくれるクエストを完了することによって、そこから抜け出す必要があります。確かなアイデアのように聞こえますが、実際にどの程度うまく機能するかはまだわかりません。
その後、それぞれの道は外側に拡張され、たとえば農業では最終的に動物がオプションとして追加されます。 Outposts と呼ばれる新しい場所は、この喧騒すべてのハブとして機能し、取引やクエスト攻略のための安全な避難場所を提供します。
そして、自然の摂理と同じように、無限ゲームの拡張は無限に続きます。そしてまた、私のスペースシープ牧場は、完全にスペースシープ牧場を打ち負かすことができます。