スター・ウォーズ:人々の騙された船を見たくなければ、スコードロンで化粧品を無効にできるようになる
カスタマイズに関する新しい情報
EA はカスタマイズについて詳しく説明しています。スター・ウォーズ:スコードロン、さまざまな武器や装備の意味のある装備の決定と、パイロットや船の純粋に表面的な部分の両方。船の調整は簡単そうに思えますが、おそらく満足のいくものでしょう。そしてEAは、化粧品は「本物」であり、ルーカスフィルムのスターロードと協力して作られたものであると主張しているが、マルチプレイヤー宇宙戦を普通の昔のスター・ウォーズのように見せたいだけの人たちに譲歩していることになる。つまり、他人の化粧品を見ないというオプションだ。船のビット。それはすばらしい。
装備に関しては、昨日のブログ記事プレイヤーは、主武器、対抗手段、2 つの補助コンポーネント、船体、シールド、エンジンの 7 つのスロットで船をカスタマイズできると説明しています。
武器によってはステータスが異なるものもあれば、シールドを破壊するが船体をくすぐるだけのイオン砲など、異なる動作をするものもあります。補助コンポーネントには、修理システムやトラクター ビームから魚雷や機雷に至るまでさまざまなものがあります。対策としてはチャフやセンサージャマーなどがあります。さらに、エンジン、船体、シールドのパーツはさまざまなステータス間のトレードオフであり、さらに、船が破裂したときに敵にダメージを与えるためにより激しく爆発するなどの奇妙なボーナス オプションもいくつかあります。
装飾面では、パイロットとその船の両方を美しくすることができます。パイロットのオプションには、さまざまな頭、フライト スーツ、「胴体アパレル」、レッグウェア、ヘルメット、手袋が付属しています。船の外側には、ペイントやデカール (有名なスター ウォーズ飛行隊のものなど) が貼られています。内部コックピットには、小さなミレニアム・ファルコンやクレイトの赤いクリスタルなどの小物をぶら下げたり、ダッシュボードにボブルヘッドやビットを置いたり、さまざまな小さなホログラムを表示したりできます。
リードゲームプレイデザイナーのジェームス・クレメント氏は、パイロットとペイントのカスタマイズ部分は「すべて数か月にわたるコンセプトアート、モデリング、そしてルーカスフィルムのチームとのコラボレーションの集大成として作られた」と語った。しかし、ルーカスフィルムが承認したものと、良いものとの間には違いがあります。そして、ライブ サービス ゲームは時間の経過とともに元の美しさから遠ざかる傾向があり、開発者が新しいビットを追加し続けるにつれて、より派手になり、よりばかげたものになることがよくあります。 EA はローンチ後に飛行隊を追加する計画があると思います。そうしなかったらおかしいでしょう。
他の人の派手な船に戦闘を煽られたくない場合は、実際にそれらの船をオフにすることができます。 EAは「一部のプレイヤーはそれを望まず、映画で見たものと一致するスターファイターを見たいと考えていることを知っているので、他のすべてのスターファイターが表示されるようにするオプションを実装しました」と説明しています。好みに応じてデフォルトの状態でも構いません。」
それは良い選択肢です。もっと願っていますマルチプレイヤーゲームこのオプションがありました。コスメアイテム(またはコスメを使ったバトルパス)を売ってお金を稼ぐゲームでは、ファッションを披露する機会が減る可能性は低いと思います。私なら、オタクに愛されている派手な金色の銃のスキンをすべて無効にするオプションを選択します。あんなに恐ろしい銃。
5 対 5 のマルチプレイヤー モードに加えて、Squadron にはストーリー キャンペーンがあります。
スター・ウォーズ:スコードロンに来ていますスチーム、起源、 そしてエピック ゲーム ストア10月2日発売、価格は£35/€40/$40。 Xbox OneとPlayStation 4でも発売されます。