すべてのシステムはとても近いところに行くのためにスターシチズンドッグファイトモジュールが本日リリースされました。クリス・ロバーツらは全員にカレンダーに印を付けるよう指示した。大事な日の前にやるべきことはたくさんあったが、元翼軍司令官が宇宙空間で素晴らしい殺人バーディーをすべて飛ばすことができなかったほどではなかった。少なくとも、先週は誰もがそう思った。しかし、宇宙バグの数が多すぎて、これほど短期間で倒すことができないことが判明したため、空中戦モジュールは再び延期されました。ただし、良いニュースです。待望の戦闘アルファ版が急上昇するまで、開発に関する最新情報が毎日提供されます。
クリス・ロバーツ説明した周知のとおり、なぜアリーナ・コマンダーはさらに延期されることになったのか、そしてすでにかなりの時間辛抱強く待っているファンへの補償として彼は何をするつもりなのか:
「ゲーム開発者は、重大度に基づいてバグをブロッカー、クリティカル、メジャー、中程度、マイナーに分類します。これらの中で最も深刻なブロッカーは、ゲームの動作やリリース可能な状態を完全に妨げるバグです。残念ながら、今夜の時点では、 、まだ 2 つのブロッカーと 6 つの重大な問題があります (リリース前に修正したいと考えています)。今日の最大の問題は、すべての支援者にアクセス権が与えられるシングル プレーヤー Vanduul Swarm モードを破壊する、新しく開発された DirectX クラッシュです。たとえプレアルファ版であっても、社内の期限を守るために不安定なビルドをリリースするのは愚かです。」
「私たちの後援者に可能な限り情報を提供し続けるために、アリーナ コマンダー V0.8 が出荷されるまでコミュニティに毎日更新を提供するよう制作チームに依頼しています。これは生の情報、つまりバグのリストとその他の情報です。ビルドの現在の健全性については、私と同じ情報が表示され、ビルドのリリースを妨げる各「ブロッカー」を解決する様子を確認することができます。
どうやらアリーナ・コマンダーはまだ釈放に近づいているようだが、今日格納庫から叫び声を上げて飛び出すほどではない。それでも、おそらくそれはよりはるかに近いです初の公開ショーケース、ちょっとめちゃくちゃでした。しかし、希望としては、もうすぐ発売されるので、それまでは家で続けられることです。
おそらく何が起こるかを試すにはもう少し待たなければならないのが残念ですスターシチズンの最も勝敗を分ける側面だが、これはこれまでで最も生々しい取引ではない。全員が常に最新情報を把握できるようにするのが良いアプローチです。今は、待つ価値があることを、とても、とても、とても願っています。