スクエアエニックスは、ヒットマンスタジオIOをドロップする理由を共有しています

彼らは今、彼らの足に着地したように見えますが、数週間、IOインタラクティブと彼らの活性化がどうなるかわかりませんでしたヒットマンシリーズ出版社Square Enixによってカットされた後。ほこりが落ち着いており、すべてが可能な限り最良の方法で解決したように見えるので、スクエアエニックスは舞台裏で何が起こったかについて話す準備ができています。GameIndustry.bizとのインタビューで、少なくとも会社が自由に明らかにすることができる限り、CEOの松田CEOは事実をレイアウトしました。

要約すると、ディズニーのせいです。私は半分冗談です。

その間完全なストーリーもちろん、それよりも複雑であり、すべてがすべての面で今や友好的に解決されているように見えますが、奇妙な真実は、スクエアエニックスの戦争チェストが少し枯渇しているように見えるということです。今後の新しいプロジェクトを快適にバンクロールするために(GamedSindustry.bizは、Marvelとの最近のマルチゲーム取引、したがってディズニー接続について言及すると考えています)、出版社はリスク要因を最小限に抑え、すぐに収益性の低いスタジオを削減することを決定しました。 2016年のヒットマンは合理的にうまくやっていたが、Square Enixは、一貫性の低い支払いのために、暗殺の2番目または3番目の計画シーズン全体に資金を提供する準備ができていなかったようです。

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すべてできたこの時点で災害で終了し、スタジオは別々に販売され、財産はSquare Enixによって保持されていましたが、取引に到達し、契約が締結され、出版社は4300万ドルの損失で元の所有者にIOを売却し、それらに提供することになりました。それと一緒に象徴的なフランチャイズ。

Square Enixにはすぐに利益を得ることはありませんが、すべてに特定のコールドロジックがあります。ヒットマンは、ギャンブルであっても、将来のヒットマンのタイトルがIO自身が完全に担当するリスクになるでしょう。公開契約。それでも、それは松田のように見えます(最近見られましたNierの冗談として:Automata DLC)殺人箱シリーズを高く評価していたが、ヒットマンはIOなしでは存在できない、またはその逆も同様だと信じていた。

最終的に、すべてがうまく終わるすべてのものです。それで、ここで今では独立したスタジオの厚意により、誰がGOTYエディションを試したのですか?特別な衣装のそれぞれのエスカレーションミッションを完了しましたか?まだいない場合は、日本のカウボーイエスカレーションをご覧ください。 3回目のランがかろうじて支配されていない殺人のコメディスパイラルに変わらない場合、あなたはおそらく間違っているでしょう。