スクウェア・エニックス、豪華な RTX デモでファイナルファンタジー XV のゲーム エンジンの将来を予告

「次世代」のグラフィックスがどのようなものになるのかを試してみたいですか?さて、スクウェア・エニックスのルミナス・プロダクションズ・スタジオにいる賢い人たちよ(ウィザーズ・ウォットを作った)ファイナルファンタジーXV)は、まさにそれを行う「Back Stage」と呼ばれるまったく新しい技術デモをリリースしました。 Nvidia との協力で作成されたこのリアルタイム レイ トレーシング デモは、それ自体は特定のゲームとは関係ありません (または少なくとも私たちが知っているゲームとは関係ありません) が、メイクをしながらリラックスした瞬間を過ごしている女性の描写が含まれています。確かに、鏡は古い眼球にとっては技術的なごちそうです。デモの全文は次のとおりです。

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スタジオ独自のルミナス エンジン (FFXV にも同じものを搭載) と単一のルミナス エンジンで実行されます。RTX2080Tiグラフィックスカードによると、エヌビディア, Back Stage では、両方で使用されるパス トレーシング技術のより高度な形式を使用します。クエイク II RTXそしてマインクラフト

お忘れの方のために付け加えておきますが、パス トレーシングは、レイ トレーシングのさらに高度なバージョンのようなもので、影や反射からアンビエント オクルージョンや拡散グローバル イルミネーション ライティングまで、すべてを個別に実行するのではなく、単一のコンピューティング アルゴリズムを使用してレンダリングします。 Nvidia は、パス トレーシングも今後の Luminous エンジンの重要な部分になると述べています。これは、この種の技術が次のバージョンに導入される可能性があることを意味するはずです。ファイナルファンタジーゲーム。

「Back Stage は、『次世代ゲームでレイ トレーシングをどのように使用できるか?』という質問に答えるための私たちの作品のショーケース デモです」と Luminous の新しいスタジオ長の荒牧毅氏は述べています。 「GeForce RTX グラフィックス カードは私たちの想像を超えるパワーを持っており、Nvidia のテクノロジーによりリアルタイム パス トレーシングさえも実現しました。Luminous Engine と RTX テクノロジーとともに、私たちは美しくリアルなゲームに向けてさらに一歩前進しました。私たちは創造に努めます。」

あるいは、次のファイナルファンタジーゲームにはまったく使用されないかもしれません。結局のところ、このデモから私が感じたことは、スクウェア・エニックスが過去に行った他の技術デモと比べて、驚くほど現実的だということだ - 誰もが覚えているだろう魔女 - 第0章 叫びまたはアグニの哲学?確かに、音楽だけでも、これは新しい音楽に最適だと思わせます。ライフ イズ ストレンジゲーム(もちろん Dontnod が作成しましたが、スクウェア・エニックスが出版しました)。

実際、アグニの哲学のデモをもう一度見てみると (2012 年の活気に満ちた時代に初めて公開されたとき、私も同じように床に就き、新しいファイナルファンタジーに絶望的になりました)、次のことがわかります。FFXVの老王レジスがカメオ出演彼自身。あるいは、少なくとも非常によく似た男夜のお父さん、 ともかく。バックステージで実際に会うのはメインのメイクアップレディだけで、個人的には彼女が将来のファイナルファンタジーのキャラクターとは思えません。

それでも、Luminous が最終的にそれを使用する目的が何であれ、技術自体は間違いなく完璧です。つまり、まともな人間ならこんな暗い部屋で化粧をしないというだけで、現実感が数点失われますが、彼女の目はとにかく美しいです。ここには不気味の谷はありません、先生。そして、その小さな小さな表情!そしてその口紅!おっと…行って少し横になる必要があると思います。