スピットファイアサマーリー
昨日はここイギリスではバトル・オブ・ブリテンの日でした。もしあなたがイギリス人で、イギリス人の並外れた勇気、粘り強さ、自己犠牲について深く考えるのに少なくとも5分は費やさなかったとしたら、「少数派」それからRPSコーナー・オブ・シェイムに立ってください。
マーリンのエンジン音を聞くと外に飛び出し、車を持った老人に遭遇すると本能的に財布に手を伸ばす者だけだ。ウイングスアピール回収ボックスには読み取り権限があるジョイスティックやコブラの反射神経を必要としないバトル オブ ブリテン ゲームの巧みな注釈付きリスト...
- スピットファイアに注意
チャールズ・モイランが素晴らしいもののデザインとコーディングで有名になる前は、戦闘ミッション: Beyond Overlord、彼はこの偉大な翼のあるウォーゲームの設計とコーディングで有名になったわけではありません。
スピットファイアに注意基本的には、第二次世界大戦の空中戦シミュレーションを 4 秒のターンに分割し、2D でレンダリングします (高さは数字のアイコン タグで示されます)。各ターンの移動フェーズでは、単一の飛行機から飛行隊全体まで、空を飛ぶあらゆるものを導くことができます。ウォーバードを攻撃位置(品質で評価)に配置すると、その後の戦闘フェーズで鉛を吐き出すことができます。原則は非常にシンプルです。ゲームにグリップ力と長寿命を与えるのは、重力加速度や失速モデリング (力を入れすぎるとパイロットが意識を失い、飛行機が青から転げ落ちる) などの空力的なニュアンスと、パイロットのスキルや飛行機の弱点などの形勢逆転のテクスチャです。グリーンホーンの飛翔を期待しないでください反抗者のロッテ戦で長く続くためにウィックスBf109で。
有能な AI と、複雑さではなく戦闘の味わい (レーダーの受信範囲、パイロットの疲労、高度の利点など) を捉えたキャンペーン システムが魅力を強化します。新しい方向性を模索しているシム開発者は、IL-2 級のグラフィックスを備えた AS スタイルの戦術ゲームを検討するよりもはるかに悪いことをする可能性があります。
- 炎上中
Dan Verssen は、ウォーゲームの最も効果的なゲートウェイ ドラッグのいくつかを設計しました。友人や家族をこっそり The Order of Grognards に入門させたい場合は、ライトニングシリーズ(テロとの戦いを除く) およびさまざまな分割払いダウン・イン・フレイムズおそらく役立つでしょう。これは、サプライズ・サプライズですが、後者をデジタル化したものです。プレイヤーが位置カードと攻撃カードを使って決闘する中、ペースの速い緊張感のある空中戦が予測不可能に展開します...
「アウト・オブ・ザ・サンの攻撃で私を捕まえたと思っているでしょうが、それは間違いです、なぜなら私はたまたまここに垂直ロールのカードを持っているからです。」
「それは完全に否定されます私の縦ロールカードです。」
」くそ。」
等
第二次世界大戦のあらゆる劇場が表現されています。 27 のキャンペーン (奇妙なことに、SP でも楽しむにはオンラインに接続する必要があります) には、リアリズムの欠如 (ハリケーンよりもスピッツの数が多い?) を補う凶悪な BoB ナンバーが含まれており、即座にアクセスでき、ドラマ性が保証されています。 Finest Hour を実際の時間に押し込む必要がある場合は、ディフ完璧です。
- タロンソフトのバトル・オブ・ブリテン
忙しい、忙しい、マトリックス ゲームは現在、この入手困難なヘックスフリーのヘビーウェイトの改修を監督しています。私の 8 年間の記憶はほとんどポジティブなものですが、新しいオーナーがインターフェイスを改善し、ペースを高めるために何をするのかを見るのは興味深いでしょう (ドイツ人としてプレイするのはかなり退屈になる可能性があります。計画した後でその日の襲撃では、見守り、待って、笛を吹く以外にやることはあまりありませんでした。)
信頼性、細部、細かい制御を求める人は、次の開発アップデートで多くのことを学ぶことができます。公式フォーラム。実際の戦闘に参加したすべてのパイロットが (名前と一連の統計情報としてであっても) ゲーム内に存在します。 LW が意図的に HE を投下したあらゆるターゲットもそこにあるはずです (マップにはスコットランドとイングランド北部が含まれており、どちらもノルウェーから攻撃されました)。同盟プレイヤーは祖国に独自の薬を味わわせる機会さえ得られます。 Bombing The Reich (BoB の姉妹ウォーゲーム) の改良版もパッケージに含まれます。
- バトル オブ ブリテン II: 勝利の翼
ゲイリー・グリグスビーの「帝国を爆撃するイーグル・デイ」(マトリックス・プロジェクトのグロテスクな仮題)が空中に舞い上がるまでは、BoB 戦略ウォーゲームの誰もが認める王者は、フライト シムの中心に埋もれているのが見つかるでしょう。
での定期的なパイロット オファーは無視してください。BoB2:WoVキャンペーン (簡単ではありません) を実行すれば、現在存在するものと同じくらい豊かで、説得力があり、独特な地図ベースの軍事体験を得ることができます。何百もの陸上ウォーゲームで磨かれた戦術は、ここではまったく役に立ちません。合体武器?側面攻撃?電撃戦?彼らのことは忘れてください。 Fighter Command を屈服させるには、フェイントの使い方を学び、給油中に地上の航空機を捕まえるために連続襲撃をスケジュールし、Stuka (座りアヒル) や Bf 109 などの主要兵器の制限を回避する必要があります (喉が渇いた時計ウォッチャー)。
ダウディングの光沢のあるブローグシューズに足を踏み入れると、課題はまた異なります。電話の優しい音楽が耳元で鳴り響きながら、ベントレー修道院のプロットテーブルの上に立っていると、やりすぎとやりすぎの間の紙一重を、定期的に見つけなければなりません。その報告は信頼できますか?爆撃で破壊された基地を失われた大義として放棄する時期が来たのだろうか?この小康状態を利用して、いくつかの戦隊を倒す必要がありますか?新鮮で魅力的なジレンマ。もっと多くのウォーゲームにそれらが搭載されるべきです。