楽しみに待っていました尖塔[公式サイト』のローグライクな一人称シューティングプラットフォーマーです。ダストフォース開発者の Hitbox チーム、3 年間、喜んで待ち続けます。ああ、彼らが言及したとき、私は売られたクエイクトリックジャンプ習得できる滑らかな動きシステムの一例として。 Hitbox からは、いつプレイできるようになるかについてまだ連絡がありませんが、新しい記事を読むことができてとてもうれしいです進捗報告そして、レベル生成システムが興味深い、プレイ可能な形になるまで部屋をどのように揺さぶり、揺らすかを示す小さな GIF を見てみます。良いGIFです。
「Spireは長い道のりを歩んできた。ようやくゲームが形になり始めた」とHitboxは言う。 「私たちは現在、開発に 4 年を費やしていますが、主にゲームを可能にするテクノロジーの構築に重点を置いています。」彼らは Unity エンジンのライティングを独自のシステムに置き換え、手続き的に生成されたレベルを処理できる新しいシステムのパスファインディングを引き出しました。
そういえば、ここで彼らのジェネレーターを覗いてみます。このジェネレーターは、再利用されないものの、「ランダム」や非人間的とは感じられないスペースを生成することを目的としています。
彼らは戦っているのでしょうか?彼らは抱き合っていますか?なぜ彼らは震えているのでしょうか?ベビールームの由来はそこにあるのでしょうか?そこで表示される内容を説明するヒットボックスは次のとおりです。
「これは、非常に基本的な部屋の単純な例にすぎません。いくつかの部屋の機能が生成された後、部屋内のそれらの位置は、他の機能との関係やゲームプレイへの影響によって決定されます。たとえば、ジャンプ台は一定の距離が必要です」重要な焦点は、部屋の中心であるように感じられる必要があり、キャットウォークは他の通路に流れ込む必要があり、廊下の出口は、これらすべての制約が確実に満たされるように物理ソルバーを構築しました。 、少し追加しながらシステムに混乱をもたらします。」
喜んでもう少しお待ちいたします。
ダストフォースちなみに、今週の Summer Games Done Quick Speedrun-a-livestream-o-rama では、他のPCゲームもたくさん。スピード感たっぷりに演奏されるダストフォースは美しい。また、あるヒットボクサーが最近の驚くべき/恐ろしい FPS の背後にあるチームの一員だったことも覚えておいてください。デビルダガー。彼らは挑戦が大好きです。