スペースは無限であり、時間は短いです:運動障害

私のコンピューターの周りの領域には、Kickstarterプロジェクトの名前が走り書きされた小さなポストイットノートでいっぱいです。資金の締め切りが見逃されるたびに、メモは壁から地面に落ち、墓の上の花のようにしおれます。速度論的ボイド名前はしばらくの間そこにありましたが、昨夜まで戸惑う野心的な宇宙ゲームを見る時間がありませんでしたが、今では散らばった思考の頂点に加わるまで6日しか残っていません。ランプのキックが必要なすべてのジャンルのうち、宇宙戦闘は、実際に軌道を逃れ、不明なセクターに漂流することになります。しかし、運動障害は宇宙戦闘ゲームになることを望んでいるだけではありません。銀河を構築したいと考えています。

現時点では、プレイ可能な形で存在するものはすべて、コンポーネントをボルトでボルトでボルトでボルトで締めて、車両を大きくするか小さくすることができます。その後、それらの船を宇宙に持ち込み、飛行モデルを試してみることができます。前回の更新の時点で、頻繁に複雑に文書化されている - は、死との戦いで互いにデザインを売り込む能力です。今では何でもプレイ可能であることは、多くのKickstarterプロジェクトでは言える以上のものですが、戦闘エンジンはSpacebergの先端にすぎません。以下で動作していることをご覧ください。

それが開発者への最初の露出である場合、あなたは彼らが常におしゃべりであると聞いて興味があるかもしれません。プロジェクトの更新全体には非常に誠実さがあります。これにより、セールスピッチのようには見えず、野心、堅実なものを構築するプロセス、彼らが選択した特定のルートについての率直な議論のように見えます。造船所と戦闘は始まりに過ぎず、デザインとハンドリングを実験するように設計されたモジュールであり、最終的なゲームのデザインは宇宙レンジャー23Dで。

したがって、船のコンポーネントがレゴのように接着されているという考えに興奮している場合、それぞれが損傷または切断された場合に無効になる関数を持っている場合は、相互作用して移動する派factを持つ手続き的に生成された銀河を通してそのような船を連れて行くことを想像してください。彼らのビジネスは、プレイヤーが政治的景観を通る自分の道を忘れている間。大いに野心的ですか?確かに。造船所と戦闘から始めて、チームは最初に基本を構築しているようです。カスタムで構築された船のモデリングと、さまざまな物理学の「基本」の実装を呼び出すのが公平である場合。

動いている思考の例として、ここでタイトルの「運動」が生まれます。

ゲーム内のすべての船では、運動界のフィールドジェネレーターが必要であり、このサブコンポーネントが行うことは、真空(スペース)にいる間に、非ニュートン飛行を可能にする船の周りにフィールドを作成することです。これに結びついたゲームの重要なメカニズムがあり、船に運動力を与えずに武器を発射することができ、高レベルの操縦性を可能にします。

近い将来、私たちは完全な運動フィールドシステムの実装に取り​​組み始めます。これにより、フライトの影響が劇的に変化し、戦闘に関する新しいユニークな考慮事項セットも作成します。

ニュートンの飛行は、ある目的地から別の目的地に迅速に加速するために使用されます。

特定の状況下でオーバーライドできるいくつかの安全プロトコルを除き、運動界の制御はプレーヤーに任されます。

たぶん、戦闘ビデオはより理にかなっているでしょう。

より多くの情報がありますプロジェクトページ、私が実際に考えることができる他のKickstarter Thingummyのために私が出会うよりも多くの情報をロードします。目標が満たされる場合、1週間も経たないうちに40,000ドルが集まります。これは、リリースまで数か月間にライセンスと生活費を支払うことです。

クリスマスまでに何百万もの銀河にぶつかると、私はecと驚かされますが、今のところは、数ドルをポットに投げ込むのに十分なほど奇妙な形の作品を互いにぶつけて楽しんでいます。