見る: スペースハルクを見つめる私の手とあなたの目
皇帝、プウォール
Rezzed で、以前テキスト形式でお会いしたことのある Full Control の Thomas Lund に挨拶することができました。ここ、そして彼に職務怠慢を説き伏せます。そして彼はそのことを放棄したのですスペースハルク展示フロアに立って、ゲームズ ワークショップの不朽の人間対エイリアンのボードゲームのこの新しい適応について、比較的プライバシーの高い環境で遊んだり、話したりすることができます。私は今、廊下を踏み鳴らし、下の異端者を焼き殺している私の30分を共有することで、そのプライバシーを打ち砕くことを選択しました。悲しいことに、ターミネーターの鉄壁のお尻をどれだけうまく表現しているかをトーマスに説得した時点で撮影は中止されていたが、私はなんとか生意気な写真を撮ることができた。
これは膨大なライセンスであるにもかかわらず、トーマスのインディーズ的な感性により、帝国の恐ろしい力が私にゲームを本当によく見ることを妨げることはありませんでした。そして、ああ、私はそれに最も納得しました。明らかに、これは初期のコードの 1 つのレベルにすぎませんが、彼らは戦略と感触の両方をうまくやって、特徴を維持していると本当に思います。スペースハルクスペースハルクは、ピクセルで作られた単なるボードゲームではなく、説得力を持ってビデオゲームに変えられています。
私には適切な録画機器がありませんが、DSLR のビデオ モードは悪くありません。そのため、私がゲームをプレイしたりチャットしたりしているこの 30 分を、Cara Ellison がキャプチャしてくれました。Cara Ellison も時々ディスカッションに参加します。私の声が時々数オクターブ上がってスコットランドのブローグになっているように見えるのはなぜだろうか。でも、三脚を持っていればよかったです。
カメラの状況に加えて、留意していただきたいただし書きがいくつかあります。まず、これは Macbook で実行されているため、グラフィックスは低い設定になっています。彼は後で、より良いシステムでそれがどのように見えるかを私に見せてくれました。そして、テクスチャレス全体がそこではまったく問題にならないことを保証できます。彼らは、苦労して手描きされたミニチュアの側面を再現しようと真剣に取り組んでいました。ゲームの。ある時点で、ルンドはストーム シールドのハンドルの詳細と碑文を喜んで見せてくれましたが、これはゲーム内では決して見ることができないものです。スペースハルクで他に何が起こっても、彼らが原作を愛していることに疑問の余地はありません。
もう一つ、このビデオと私のカメラのひどい内蔵マイク (残念ですが、今日は自分でいじる時間がありませんので、音量を上げる必要があります) では伝わりません。サウンドの素晴らしさはまさに金属音と重くクランピングする音で、閉所恐怖症とターミネーターが背負わなければならない信じられないほどの重みを本当に伝えています。彼らがどんな超人的な資質を持っていたとしても、この環境やスーツの中で彼らは信じられないほど傷つき、信じられないほど不自由であることが明らかになりました。暗闇の中でヘッドフォンを付けて座って、これまで私を不当に扱ったすべての人々に対して行う恐ろしい復讐について考えるのが待ちきれません。それから私はスペースハルクをプレイして、その鋼鉄の鼓動の真空の冷たさを賞賛するかもしれません。
OK、行きましょう:
自分の顔、声、言ったこと、言い忘れたこと、そしてゲームのスキルについて謝罪します。 4時間の電車の旅の後の悪臭もカメラに捉えられなかったことに感謝したい。
そうそう、ターミネーターのおバカさん、約束したじゃないですか。ああ、それでは結構です。
そうです、PERVERT、無実の目とスペースマリーンの謙虚さを守るためにワイヤーフレームで覆われています。それにしても、これは一体どんなサイトだと思いましたか?
スペースハルク今年後半に発売される予定です。